サイト内検索

広告 同人

【FANZA 】男の娘テキスト付きCG集 vol.3【俺の宝箱】

E★素人DX
DUGA

支援サイトに投稿したテキスト付きイラストのまとめです。 サンプルのような形でイラストとミニ小説を一つの形にしています。 すべて男の娘、女装、ニューハーフものです。 ★作品のシチュエーション★ 1. もう疲れちゃったの?、がんばってよね〜 精液を搾り取ってくる女装おねえさん 2. あーあ、男のケツに出しちゃった〜(笑) 中出しさせた後にホモ煽りしてくる男の娘 3.俺、脱いだら結構男っぽいよ…大丈夫?抱ける? ボーイッショ男の娘メイドとのイチャイチャ 4. いい子ね…奥まで咥えこみなさい ドS男の娘にペット扱いされながらの逆フェラ奉仕 5. そんなに突いちゃダメ…おかしくなっちゃう! メス堕ちさせられちゃうチアリーダー男の娘 6. 後ろからだと本当の女の子みたいだって 女の子なりきってプレイするベビードール男の娘 7. おねえさんと遊ぶ?…んっ、おにいさんだって? 女装おねえさんとの甘えん坊プレイ 8. ついてるんだよ…かわいいし、お得でしょ? チンコ見せながらのかわいい男の娘からのお誘い 9. 挿れていいよね…もう我慢できないよ 欲情して押し倒してくる制服男の娘 10. 勃っちゃった?…ねぇ、処理してくれない? ニューハーフ彼女への逆フェラ奉仕 11. えっ、僕で大きくなっちゃったの? 勃起を見せられ戸惑うチアリーダー男の娘 12. 君のも見せてよ、一緒にシコシコしよ? チンコ比べしながら一緒にシコシコする男の娘 13. ウチと遊ぶ?…チンポ付いてるけど? チンポを見せながら誘惑してくるギャル男の娘 14. たくさん出したね〜、アタシもちょっと勃ってきちゃった? ギャル男の娘のフェラ奉仕 15. アタシのケツかしたげよーか?…ムラムラしてんでしょ? お尻を見せながら誘惑してくるギャル男の娘 16. はいっ、あーんして、今出してあげるから? ドSニューハーフからの精飲要求 17. オタク君さぁー…チンポしゃぶってよ(笑) ギャル男の娘からの逆フェラ要求 18. お前さぁ〜、ちょっとモテるからって調子のんなよ! チャラ男とギャル男の娘の女装攻めセックス 19. 挿れてもいいけど…そこまでしちゃったらホモだよ? ホモ煽りしながら誘惑してくる男の娘 20. もっと喘いで?…もっといい声を聞かせて? 彼氏に逆アナルしちゃう男の娘 ※本作品はNovelAIで生成されたAI画像に、加筆修正を行い完成させています。

発売日2024-04-15 00:00:00
収録時間画像20枚
シリーズ---
ジャンル女装・男の娘、ニューハーフ、アナル、男性向け、成人向け、男娼、逆アナル
女優---
レーベル---
品番d_356246
価格880

-同人
-, , , , , ,