サイト内検索

広告 同人

【FANZA 】医者に行くしかない。【俺の宝箱】

E★素人DX

女の子を無理やり自分のものにしたい。だけど、なるべく傷つけたくはない。「子宮口を解さないといけない病気」にかかった幼馴染を救うために、仕方なく行われる凌●行為。欲求と優しさの狭間で悩むあなたのための音声…! ◆欲求と優しさの狭間で 女の子を無理やり自分のものにしたい。 男性なら誰しもが持っていておかしくないこの欲求。 しかし、女の子を傷つけたいわけじゃない。 あなたは、そんな優しさもまた、持ち合わせているはずです。 では、もし。 身近な女の子が、「定期的に子宮口を解さないといけない」病気にかかっていて。 その主治医が、その子に対して、病気を口実に、いやらしいことをしようとしていたら。 その子を守るためにも、あなたは。 どうしたいと、思いますか? ◆あらすじ 「子宮頸管緊張性硬化症」。 あまり知られていないが、子宮の入り口が固くなってしまい、腹痛が起こってしまう病気だ。 治療法も確立されており、命に関わるわけでもない。 しかし、その治療法とは、定期的に、子宮の入口を直接ほぐすというものである。 そして、幼馴染の女の子「綾」から、相談を受けたあなた。 その子もまた、その病を患っていた。 その手の病院で、頼れるお医者さんは近隣に一人だけ。 しかし綾は、その人がすこし、いやらしくて嫌だとこぼす。 自分でほぐそうとしても、綾の手では、子宮の入り口まで届かない。 そんな怪しげな医者に、幼馴染を汚されるくらいなら。 あなたは……どんな判断を、「下したい」ですか? ◆トラック紹介 【トラック1】悩む幼馴染と覚悟のあなた [7:14] 幼馴染で、クラスのマドンナ。誰から見ても高嶺の花の美少女、「綾」。 あなたは、そんな綾の幼馴染。 ある日、相談があるという綾に呼び出されて家に行くと、「子宮頸管緊張性硬化症」という病気を患っていることを告げられます。 それは、治療法もあり命に関わる重い病気ではないが、治療を受けるにあたって「子宮の入口」を解さないといけないとのこと。 しかしお医者さんは、すこしいやらしい、怪しい雰囲気がして、綾は憂鬱そうな様子。 そんな、信用の置けない医者に、幼馴染を汚されるくらいならと、あなたはとある覚悟をします。 「絶対に、ナカは覗かないでね……?」 【トラック2】膣内マッサージ開始 [6:26] 嫌がる幼馴染を説得し、膣内マッサージを開始するあなた。 そう、これは治療のため。怪しげな医者から幼馴染を守るため。 しかし、指では子宮の奥までなかなか届きません。 必死になるあなただが、綾の反応は艶っぽく、嫌がる姿がより色情を誘って…… 届かないとわかっているのに、あなたは指を動かし続けてしまいます。 綾は、体を震わせて嫌がっているけれど、確実に、体は、反応し続けています。 「イッてないってば…! ばかばかばか…!」 【トラック3】施術で生挿入!あくまでこれはマッサージだから [13:18] 指では届かないと悟り、諦める二人。 綾は、もういいから医者に頼むと言う。 だけど、そんな医者信用できない。指で届かないなら……。 もっと、長くて届きやすいもので、マッサージするしかない。 清楚な幼馴染は、オモチャなんか持ってない。それなら、残るは…… これは、あくまで施術だからと、あなたは、自分自身のペニスでマッサージすることを、決意します。 あくまでこれは、幼馴染を守るため。そう、仕方ないのです。 「コツコツ、奥、叩かれたら、さすがに……っ!」 【トラック4】今日も子宮口マッサージで生ハメほぐし [16:27] 経過観察のため通院し、病院から戻ってきた綾。 結論として、子宮口は無事ほぐれているとのこと。 しかし、これからも継続してマッサージを行わなければなりません。 お医者さんと自分、どちらが信用できるかと尋ねると、「キミ」と答える綾。 だけど、これはあくまで治療。「感じさせないで」と懇願する綾。 だけど、せっかく治療のためにハメるなら……緊張しないで受けてほしいですよね? 「おかしくなっちゃう……責任、取って?」 【トラック5】施術?それともプレイ?最終膣内マッサージ [15:11] あれから、ペニスを使ってのマッサージも日常となり、すっかりあなたからの施術に身を任せ切った綾。 普段の清楚な様子からは想像もつかないほど、ペニスをせがみ、乱れ、低い声で喘ぎ、下品に絶頂する。 あくまでも治療。その、はずでした。はずだったのに。 「お付き合い……してくれますか?」 【総収録時間:58分】 ◆ヒロイン紹介 名前:綾(あや) 誰から見ても高嶺の花の、清楚な美少女。 痩せ型の割に胸は大きく、性経験はほとんどないのに感じやすい。 クラスのマドンナで憧れの的。 しかし、幼馴染のあなたには、なんでも相談してくれます。 たとえそれが、性に関わることでも。 ■スタッフ CV:逢坂成美 イラスト:いせのり シナリオ:こおろぎアトリエ 制作:脳とりがー

発売日2024-04-15 00:00:00
収録時間5本 (約58分)
シリーズ---
ジャンル羞恥、幼なじみ、中出し、フェラ、退廃・背徳・インモラル、男性向け、成人向け、耳舐め、強気攻、手コキ、オホ声、快楽堕ち
女優---
レーベル---
品番d_369958
価格1056

-同人
-, , , , , , , , , , ,