サイト内検索

広告 同人

【FANZA 】JKギャル苛めマゾ騎乗位セックス~男にしてあげる!【俺の宝箱】

DUGA
YONAKA

■すとーりー■ 強引なエロギャルJK(CV 宮坂雪)に絡まれた貴方は押し切られて性の虜として溺れて行く。 性に貪欲なオラオラギャルに弄ばれる快感を体験して下さい。 ■ヒロイン■ 『イキリJK様』 JK無敵説の実践者。 年齢の所為かスペックの所為か万能感が凄い。 余り余った体力が性欲に変換されている為、相当貪欲。 天性のいじめっ子で「いじめられっ子フェチ」。 即ちあなたの事が好き! ■目次■ 01.教育してやんよ 02.わからせてやんよ 03.ハメ倒してやんよ 04.一生愛してやんよ EX.可愛がってやんよ EX.可愛気見せてやんよ… EX.ボコしてやんよ EX.イキリJK足コキ ■おまけ■ 本編用フリートーク 無限リピートデュクシ ■キャスト■ 出演 宮坂雪 @miya_yuki_work 表紙 とろん @TORONBOOM 題字 まやあ ■内容■ 01.教育してやんよ オイ、コラw ハイじゃねーだろwww ハイじゃねーんだよww このキモマゾ おいおいおい 終わってるなぁコイツ ドMにも程があるだろ♪ うっは 我慢汁だだ漏れじゃん ここまで臭い上がってきたしw なあにぃ JKにシメられるのが、そんなに嬉しいのかぁww 嬉しいのかぁ↑w ふふっw 男なんて、みーんなマゾだよね♪ こんな風に扱ってやると、どいつもコイツもニャンニャン鳴いて屈服するしw オラぁ もっと無様な声出せやぁ マゾはマゾらしくもっと可愛げ見せてみろやぁ んーーーーーーーー? コラ 教育かぁ? 厳しめの教育必要かぁ? オラっ オラっ オラオラ オラオラオラオラオラオラっ オラッぁ おいおいww オマエ、何嬉しそうな顔してるわけ? コイツ恋する乙女みたいな目してるしww 今ので惚れちゃったのぉ? マジかーーー やれやれ弱者男性クンは普段女に相手にされないから ちょっとボコられたくらいで恋をしちゃうんだねww かわいそw はいはい、負けオス負けオスww いるよねーこいうゴミオス♪ 02.わからせてやんよ おい、コラ粗チン野郎ww そのまま土下座しろよww オラ、土下座だよ土下座ww チンポ出して土下座ーwww ふっ 自分の立場、ちょっとは理解出来た? 身の程、弁えようね あっれー? なんかオマエ嬉しそうな顔してるよねぇ? JKのサンドバックになれるのがそんなに幸せ? こっちもハッピーだよ だって弱い雑魚オスを苛めるのが生き甲斐だから♪ アタシら相性いいよねぇ おいおいおい。 JK様に苛めて貰えるんだから 「ありがとうございます」 だろぉw? そういう店行ったら大金毟られるレベルの御褒美だぞ。 喜べ無料サービスだ アタシが無料で苛め殺してやんよ オラ、もっとチンポ出せや♪ 足置きにしてやんよ まだわかってないのかーw? 男なんて暇つぶし用の性奴●。 素直にチンポ立たせて、ガニ股ダンスしてりゃあいいんだよw 03.ハメ倒してやんよ ねえねえ、今どんな気持ち? 年下の女子にレ●プされてぇ 惨めったらしく生ハメ中出しされちゃってさぁ。 屈辱的な気分なんだよね? でも安心していいよぉ。 その屈辱が病みつきになるから♪ これからたっぷり可愛がってやるから よーしこのクソ雑魚マゾ野郎 もっと締め付けてやるからイケよオラァッ うっそ? こんなのがいいの? こんなのがいいのぉ↑w? ねぇ ねぇ ねぇ ねえねえwww うっわw まだハメたばっかなのに、もうイクんだww えーww この程度ぉw? 超ウケるんだけどww はいはい♪ オマエみたいな雑魚には最初から期待してないからww 出していーよ、早漏クン♪ 04.一生愛してやんよ どうだ? アタシとのベロチューは? オマエみたいな雑魚には勿体ないくらいの極上だろ? うわーおw あっさり腰振ってきやがったw マジで雑魚w ほら、さっさとイけよ。 ほら、ほらほらっあーあ。 アタシに中出ししちゃってる。 はは。 オマエ、マジで馬鹿だな この程度のマゾはさあ 軽〜くオマンコで精液吸い取ってやれば ニャンニャン泣くだけの仔猫ちゃんになるんだよねえw くすっ 大袈裟だと思う? 最初はみんな、そういう生意気な態度取るんだけどねw 今のオマエみたいに無様なトロ顔晒して屈服宣言しちゃうのよww ほぉら、おいでアタシだけの可愛い性奴●君 ちゅっ あははははw オマエ、マジで笑えるんだけどw 一々反応可愛い過ぎw でも、そんなオマエも好きだよw だからさ。 この後もたっぷり遊ぼうなぁ? アタシに飽きられないように頑張れよぉ? EX.可愛がってやんよ ねえ。 現役JKのムチムチした身体に押し潰されるのってそんなに気持ちいいわけ? ふふっ いっつもいっつも粗末なチンポ必死に勃起させちゃってぇw だっさいヤツww まあ、そこが気に入ったんだけどね んー? 感じてるのかぁ? くすくす こうやって耳元で笑われるの好きなんだw 気持いいんだァ このドMがw ねぇ、もうイキそうなんでしょ? アタシわかるんだよ オマエの攻略法なんて全部知ってるからぁ この変態♪ ほらぁイケよイケッ EX.可愛気見せてやんよ… アタシは無敵のJKにゃのに! スクールカースト頂点の絶対女王様にゃのに! こんなキモマゾにイカされちゃうなんてぇええええ 気持ちいいよォ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!! このアタシがっ このアタシがっ んっく んほほほほほーーーーーーーーーーーーーぃ んお゛っふと、ふといぃぃぃぃぃ ぶっといのがわらひのおまんこにぃぃぃぃぃっ EX.ボコしてやんよ あははははははwww 他の女なら、こんな痛いことしないよーー? アタシはボコってばかりだけど♪ 他の女と付き合ったら、もっと優しくして貰えるしぃ 人間として扱って貰えるしぃ 気持ちいいことばーっかりして貰えるんだよぉ ふふふふ それでもアタシがいいんだ? もうアタシから離れられなくなっちゃったんだあ いひっ ふひひ オマエ、終わっちゃったね♪ はいはい。 アタシも好きだよー。 んじゃ、腹パンしてやんよ お手々はどうするんだった? アタシがこうやってコブシ上げたら? うふっ そうだよねー。 殴りやすいように、お手々ばんざーいだよね おらああ ははっ 随分サンドバッグとして弁えてきたじゃーんw おや? 誰が手を下ろしていいっつた? 「ごめんなさい」じゃねーんだよ ぉらぁ♪ うふふふふっ オマエって本当にいい表情するわ 運命の王子様かもね EX.イキリJK足コキ これからも徹底的に踏みにじってあげるね♪ 嬉しくて声も出ないかw あはっw うれしすぎて泣いちゃってやんのwww 泣いて喜ぶなんてほんとお利口さんだね〜w よしよし、良い子良い子 おまえのエサはJKの足に飛び散ったお精子だよ♪ 自分で出したものだから別にいいでしょw? クスッw まぁ、オマエみたいなゴミに構ってあげてるんだから感謝しなさいよね ねえ。 嬉しそうだねw アタシの足が好きなの? うん、わかった! じゃあもっと可愛がってあげるね ケツ穴も念入りに調教してクリクリ犯してあげるから期待していてね もちろん、チンポもいっぱい虐めちゃうね〜♪ マゾヒストの変態チンポ奴●ちゃんw 大好きだよ♪。 だから、もっともっと堕ちよ?

発売日2024-04-15 00:00:00
収録時間8本 (約77分)
シリーズボトムズギャルシリーズ
ジャンル女王様、男性向け、成人向け、男性受け、女性優位、黒ギャル
女優---
レーベル---
品番d_365063
価格660

-同人
-, , , , ,