サイト内検索

広告 同人

【FANZA 】バカになり、バカにされる。バカでもわかるオナニーサポート。【俺の宝箱】

E★素人DX
DUGA

「嘲笑したり、甘やかしたり、罵倒したり、慰めたり♪ たくさんバカにして、楽しませてあげるね♪」 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― <本編内容の紹介> ようこそ。 バカにされるのが大好きな、「普通」の変態さん♪ そう。 キミは「普通」の、ごく一般的な知能を持った男性。 だから「馬鹿」になりたくて、ここに来たんだよね。 だってマゾは、女性よりも馬鹿じゃなきゃ 本当の意味で性癖を満たすことができないから。 馬鹿のフリをしてバカにされるのと、 馬鹿だからバカにされるのとでは意味が違う。 キミは心の底でずっとそのことを気にしていて、 だから本物の馬鹿になりたくて、悩んでいたんでしょ? ―――大丈夫、なれるよ♪ 私がキミを洗脳して、本物の馬鹿にしてあげる。 そして馬鹿になったキミを本気でバカにしてあげる。 不安がったり、悩んだり、警戒したりする必要はないよ。 そんな知能はすぐになくなって、 自分から何度も繰り返すようになっちゃうんだから。 だから安心して、気持ちよくなりにおいで、おバカさん♪ キミが本当に馬鹿になって、本当にバカにされて、 本当の意味で満たされるオナニー♪ ばかでもわかるように、優しくサポートしてあげるからね♪ ◇00 説明パート―――――――――――――――――――――――――――――――― 自己紹介と利用方法の説明パート。 「この音声では、私が君に馬鹿になれる暗示をかけてあげる。 自分が馬鹿なんだってことを、心の底から信じられるようにしてあげる。 その上で、君をバカにしてあげる♪ 君の本能が100%満足できるように、ね♪ この音声によって、君の性癖は初めて、本当の意味で満たされることになるんだよ♪ ―――理解できた? クス…良かったね、まだ知能が残ってて♪ ―――堕ちる場所を理解して堕ちていけるのは、マゾにとって幸せなことだもんね♪」 ◇01 記憶力低下と嘲笑パート ―――――――――――――――――――――――――― 記憶力の低下する寸止めオナニーで、嘲笑されまくっちゃうパート。 「笑われるたびに消えていく。 指の隙間から零れ落ちるようにサラサラと。 あれ? 思い出せない。 なんだっけ、なんだっけ、なんだっけ?」 「消えてゾクゾク♪ 思い出せなくてビクビク♪ どんどん忘れる。 怖いのに手が止められない。 気持ちよくて忘れるのが止められない。」 「そこまでバカにされたいんだったらぁ…いっぱい笑ってあげなきゃね♪ フフ、アハハ♪ アハハハハハ♪ アハハ、アハハハハハ♪ そうやってオナニーしか取り柄のない、変態に堕ちちゃえば? バァ〜〜カ♪」 ◇02 判断力低下と甘やかしパート ―――――――――――――――――――――――― 判断力の低下するカリカリ唆しオナニーで、甘やかされまくっちゃうパート。 「もっとカリカリしていいよ♪ もっと判断力を低下させちゃっていいよ♪ もっと馬鹿になって、オチンチンも勃起させて、後戻りできなくなっちゃおう♪」 「でもやめる判断は難しいよね♪ 先延ばしにしていいんだよ? しちゃおう? ダメな子だね♪ でも、それでいいんだよ♪ それが一番気持ちいいんだよ♪」 「とっても強烈なのに、とってももどかしい不思議な感覚♪ こんなのされながら、判断なんてできるわけがない♪ ゾクゾク、ゾワゾワ♪」 ◇03 忍耐力低下と罵倒パート ―――――――――――――――――――――――――― 忍耐力の低下するチンピク我慢オナニーで、罵倒されまくっちゃうパート。 「はぁ…気持ち悪―い。 チンポブンブン振るわせて、いったい何のアピール? もしかして白旗のつもり? 助けてくださーいって? はは、バッカみたい♪」 「馬鹿にされながらピクンピクンするの気持ちいいね。 ほら、そのまま続けよ? そのたびに忍耐力が低下する。 我慢する自信がなくなって馬鹿になっていく♪」 「もう無駄な我慢なんてやめて? マゾはマゾらしく快感に素直になっちゃえよ。 負けろザコ♪ 負けろ変態♪ 負けろゴミ、クズ、カス♪ 負けろ、マゾ野郎♪」 ◇04 理解力低下と慰めパート ―――――――――――――――――――――――――― 理解力の低下する腰振りスローオナニーで、慰められまくっちゃうパート。 「いいんだよ。 頭も気持ちいいでいっぱいにしよう?他の事はわからなくなろう? ほら、馬鹿には不安なんていらない♪ シコシコでナイナイ♪ 」 「気持ちいい気持ちいい気持ちいい。 わかんない。 何もわかんないよぉ〜♪ 馬鹿になるの嬉しい〜♪ 馬鹿になるの幸せ〜♪ 馬鹿になるの気持ちい〜♪」 「そっか。 じゃあ、なんでそんなに激しく腰を振っちゃってるのかな? それはね、射精によって救われることを、君の本能が理解してるから♪ なんだよ。 大丈夫、イケばわかるよ♪ 馬鹿にもわかる簡単なことだから♪ だから、ほら♪」 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― <構成> ◇音声ファイル ・00_説明パート.wav(08:14) ・01_記憶力低下と嘲笑パート.wav(29:39) ・02_判断力低下と甘やかしパート.wav(27:34) ・03_忍耐力低下と罵倒パート.wav(26:07) ・04_理解力低下と慰めパート.wav(26:03) 総再生時間 01:57:40 ※同内容のmp3ファイル同梱 ◇イラストファイル ・title.jpg ・title_文字なし.jpg 画像サイズ:1200×900 ◇テキストファイル ・初めにお読みください.txt <制作> ◇キャラクターボイス 秋野かえで 様 ( ) ◇台本/音声編集/イラスト 傾向音 ( )

発売日2024-04-15 00:00:00
収録時間5本 (約117分)
シリーズ---
ジャンル退廃・背徳・インモラル、言葉責め、色仕掛け、男性向け、成人向け、オナサポ、男性受け
女優---
レーベル---
品番d_369458
価格1320

-同人
-, , , , , ,