サイト内検索

広告 同人

【FANZA 】妖怪リフレ百物語 蜘蛛アザミ姉さんの耳と股間スウィートS責め【俺の宝箱】

DUGA

●あらすじ 妖怪の存在が、人間社会で公に認められている世界観。 最近話題の妖怪リフレへと、足を踏み入れた聞き手。 リフレ嬢のリストで、アザミという女郎蜘蛛のお姉さんのことが目に止まった主人公は、早速彼女を指名―― 結果、これまでに体験したことのないような容赦のない股間責めが、聞き手に待ち構えているのであった。 ●トラック内容 トラック1 女郎蜘蛛との出会い・勃起誘導(22分27秒) 「あなた、Mでしょ?うふふっ…驚くことはないわ。 だってあなた、可愛いお姉さんに責められたい、好きなように弄んでほしいっていうオーラが、 ありありと出ちゃってるんですもの… くすくすっ…あなたはいま、私に責められて、好きなように弄ばされたがってるんでしょ? うふっ、うふふふふっ…こくりとうなずいてくれたわね…それじゃお望み通り、いじめてあげる…」 トラック2 拘束されてのイジワル足コキ(11分34秒) 「ほら、ほらぁっ… 美人なお姉さんの足裏の感触、しっぽり汗ばんできて気持ちいいでしょ〜♪ その証拠に… さっきからおちんちん、足の間でびくんびくんって、勢いよく跳ねてるわよ。 ふふっ…実はおちんちんの根本を縛ってる糸から、媚薬成分が出てるの。 くすくすくすっ、何倍も感じやすくなったおちんちん、もっともっと興奮させて…」 トラック3 耳舐め手コキからの射精管理(34分24秒) 「うっふふふっ… お手々の中でおちんちん、びくっと跳ねちゃったわね〜 しこしこされながらお耳ぺろぺろされるの、そんなに気持ちいいんだ〜 ぺろぺろぺろ…れろれろれろれろ… ぺろぺろぺろ…れろれろれろっ… ぺろぺろぺろぺろっ…」 トラック4 ご褒美のお掃除フェラ(14分55秒) 「んんんっ… お口の中で小刻みに震えるあなたの勃起おちんちん、かあっと熱くなってきてるぅ… んっぷっぷっちゅちゅちゅぷぷぶぶっ…ぷっじじじじっ… んぷんぷんぷっ…じっじっじぃぃぃ… ぺっろぺろぺろ…れっろれろれろっ… れっりゃれりゃれりゃれりゃっ… もう、もう出したくて、たまらないのねっ…」 収録時間 1時間23分21秒 ファイル形式 wav、mp3、SEあり、SEなし同梱 シナリオ TAMAこんにゃく様 イラスト 葛飾ぱち様 タイトルロゴ GURIWORKS様 編集 しんさんわーくす様 声 春乃つくし 綿菓子スプリング

発売日2024-04-15 00:00:00
収録時間4本 (約83分)+α
シリーズ---
ジャンルオールハッピー、脚、人外娘・モンスター娘、妖怪、言葉責め、男性向け、成人向け、耳舐め、ささやき、足コキ、男性受け、本番なし
女優---
レーベル---
品番d_369164
価格11

-同人
-, , , , , , , , , , ,