サイト内検索

広告 同人

【FANZA 】癒し研究部!〜というのが口癖の夏目一華とシュワシュワタイム!【俺の宝箱】

五次元
Starみぃつけた!

●あらすじ● ●癒やし×〜っスな明るいJK● 受験勉強に励む主人公が、夏期講習の期間中に息抜きにと、 久々にヒーリング研究部の部室に訪れる。 受験勉強でお疲れな様子のあなたを見て、 癒やしてくれることに。 ●キャラクター設定● ヒーリング研究部!〜っスが口癖の夏目いちかとシュワかきタイム♪【綿棒耳かき/泡洗浄/オイルマッサージ/炭酸シャンプー】 [綿菓子スプリング] ・夏目いちか 主人公が通う学園の後輩。 明るくて活発な少女。 〜っスが口癖、いししと笑う。 一年前に、ヒーリング研究部を設立。 主人公に好意を抱いている。 ・貴方(聞き手) いちかの先輩。 設立当初のヒーリング研究部によく通っていた。 受験を控え、日々勉強に励んでいる。 ●トラック内容● ・トラック1【オープニング】 受験勉強に励む貴方が、夏期講習の期間中に息抜きにと、 久々にヒーリング研究部の部室に訪れると、後輩のいちかが元気に挨拶。 「ちわっす先輩!来てくれて嬉しいっス♪」 外からセミの鳴くSEが聞こえる。 「部の活動は順調っス。最近は以前より人、来てくれるんスよ。 おかげでやる気出ちゃって、夏休みの間も活動してるんス。」 「先輩も受験勉強の調子、順調なんスね。 でも、なんだかお疲れみたいですね。 よ〜しっ決めました。私が先輩のこと、癒やしてあげるっス!」 ・トラック2【綿棒耳かき】 まずは綿棒で耳かきを開始。(貴方は椅子に座り、ヒロインは背後) 「お耳かす、だいぶ溜まってるっス。 耳かきする暇もないほど、勉強頑張ってたってことスよね。 努力家なとこ、マジ尊敬してるっス♪」 「でも、頑張り続けてると疲れちゃうので、 時には休むのも大事っス… 先輩は特に、無理しすぎるタイプっスから…」 綿棒で丁寧に耳かきしていくいちか。 絶妙なタッチにお耳が気持ちよくなる貴方。 ・トラック3【耳の泡洗浄・タオル】 引き続き、お耳の泡洗浄の開始。 「しゅわしゅわしゅわ〜♪いっししっ♪ 細かいお耳汚れも、これでバッチリっす♪」 「しゅわしゅわしゅわ〜♪ふふっ、先輩ったら声漏れてるっス。 これ気持ちいいみたいっスね♪」 「泡洗浄のサービス、結構好評なんスよ。これ目当てで来てくれる人も、多いっス」 「一年前…先輩が来てくれた時のこと、今でもよく覚えてるっス。 あの頃は先輩以外に来てくれる人、いなかったけど… 最近やっとヒーリング研究部の人気が出てきて、嬉しいっス♪」 ・トラック4【お耳のオイルマッサージ】 泡洗浄が終わった後、 アロマオイルを手の平で温め、お耳のオイルマッサージを開始。 「いまお耳に塗ってるの、アロマオイルっス。 ラベンダーの爽やかな香りと優れた薬効成分で、 先輩のお耳徹底的に癒やしてあげるっス♪」 「もみもみもみ…もみもみもみ…ふふっ… お耳、ぽかぽかしてきたっスか?アロマオイル、 効果絶大みたいっスね。用意しといて、ほんとよかったっス♪」 ・トラック5【炭酸シャンプー】 冬休み、久しぶりにヒーリング研究部に出向いた貴方。 前回同様、元気いっぱいに出迎えるいちか。 新しく部室に設置された、 シャンプー台とシャンプー専用の椅子に、主人公は目をみはる。 「じゃじゃ〜ん♪シャンプー台一式っス♪ 生徒会に予算の交渉頑張って、設置してもらったんス」 「ヘッドスパに前々から興味あって、 自分でもしてみたいって思ってたんスよ」 「せっかくなんで炭酸シャンプー、してあげるっス♪」 専用の椅子に座った主人公。 頭をシャワーで濡らしてから、炭酸シャンプーの開始。 「しゃかしゃかしゃか♪しゃかしゃかしゃか♪ ふふっ…炭酸の泡泡がはじける感触、気持ちいいっスよね? もちろん音も、心地いいッス…」 「受験で溜まった疲れ、ヘッドスパで癒やしてあげるっス♪」 ・トラック6【炭酸マッサージ・タオル・ドライヤー・肩マッサージ】 トラック5に引き続き、サービスを継続するいちか。 濡れたままの主人公の頭部に、炭酸水を流し込む。 「しゅわ〜しゅわしゅわしゅわ〜ふふっ…炭酸マッサージ、 してあげるッス♪炭酸の音、大好きみたいッスからね」 炭酸マッサージの開始。しゅわしゅわと音を立てながら、 指先で頭皮を丁寧にもみもみしていく。 「そういえばもう、受験なんスよね…」 「勉強の調子、どうっスか?」 「順調なんスね。それ聞いて安心したっス♪」 「受験終わったらもう、卒業なんスね…」 「先輩と会ってから、ほんとあっという間だったような気、するっス…」 「ほんとは先輩に、もっと一緒に学園生活、送りたいっス… もちろん、そういうわけにいかないっスけど…」 「先輩に出会えて、ほんとよかったっス…」 「ごめんなさい…先輩のこと癒やしてあげるのに、 湿っぽいの禁止っスよね…卒業までの間、 この学園で少しでもいい思い出、作って欲しいッス」 ・トラック7【エンディング】 受験結果を伝えに後輩のいちかの元へ訪れる貴方…。 総収録時間 50分18秒 シナリオ TAMAこんにゃく様 イラスト 桜庭みく様 タイトルロゴ にんじん様 音声編集 鉄観音様 効果音 色んな耳かき効果音素材集・綿棒編 [ディーブルスト]様 キミと過ごす1日のオト〜ASMR生活音集〜 [Atelier Honey*]様 癒しの耳かきバイノーラル効果音素材集 [SP Group]様 耳のローションマッサージvol.1 [みんなの効果音] 様 声 春乃つくし 綿菓子スプリング ●綿菓子スプリング● ヒーリング研究部!〜っスが口癖の夏目いちかとシュワかきタイム♪【綿棒耳かき/泡洗浄/オイルマッサージ/炭酸シャンプー】 [綿菓子スプリング] 綿菓子スプリングは春乃つくしの自サークルです。 綿菓子のようにどこか甘さのある作品を作りたいと立ち上げましたサークルになります! 今後も色々作品をなるべくお手頃価格で出していきたいと思っていますーよろしくお願いいたしますうー(´>∀<`)♪

発売日2024-04-15 00:00:00
収録時間7本 (約50分)+α
シリーズ---
ジャンル全年齢向け、学園もの、萌え、癒し、後輩、耳かき、男性向け、ASMR、バイノーラル、学生、フォーリーサウンド
女優---
レーベル---
品番d_369226
価格88

-同人
-, , , , , , , , , ,