サイト内検索

広告 同人

【FANZA 】止められない洗脳オナニー支援 -循環型依存症促進プログラム【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

「一度シコシコし始めちゃったら、ずーっとオナニーがヤめられない♪」 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― <本編内容の紹介> ようこそ。 ヤめられない遊びにドハマりして、快楽の中でもがき苦しみたい。 そんな危険な欲求を抑えられない、イケナイお客様♪ これは、聞けば聞くほど中毒が進行してしまう洗脳プログラム。 オナニーに全てを浪費し尽くす変態さんを、量産する為の「麻薬」です。 一度でも聞けば囚われてしまう。 破滅に近づくとわかっていても、際限なく膨らんでいく欲求に。 もうヤめたいとどれだけ強く望んでも、それを上回ってしまう快楽に。 ―――陶酔と後悔、天国と地獄の無限ループに。 だから、忠告しておきます。 ヤめたほうがいいですよ、この先へ進むのは。 気持ちいいだけのオナニーじゃ満足できなくなってしまいますから♪ ◇00 中毒促進プログラムの説明――――――――――――――――――――――――― 利用方法と効用の説明パートです。 「オナニーというのは、とても奥深いものですよね。 日本ではコンテンツも充実していて、多くの方々に楽しまれています。 中にはのめり込みすぎて、時間、体力、精神力やお金といった人生のリソースを オナニーの為に浪費し尽くしてしまう人もいるくらいです。」 「当プログラムでは、あえて中毒を促進することで、大量浪費を体験して頂きます。 アナタのオナニー中毒♪このまま放っておくとどうなっちゃうのか♪ ちゃんと理解できるように、存分に味わわせて、気持ちよくしてあげるね♪ オナニー中毒者の末路を知れば、お客様も選択しやすいでしょう? このまま堕ちていくべきか、それともまともな人間に戻るべきか、ね♪」 ◇01 時間浪費がヤめられない寸止めオナニーサポート――――――――――――――― シコシコし続けるほど気持ちよくなっていく洗脳を施して 時間を大量に使うオナニーにドハマりさせちゃうパート。 「それでもアナタは、この音声を聞き続けるの? 本当に大丈夫? 悩んでいいですよ?悩めば悩むほど、時間が『浪費』されていきますけどね♪」 「ほら、もうすぐ275♪ヤめようとしたのに、ヤめられなかったね♪ また寸止めしちゃったら、さらにヤめられなくなっちゃうね♪」 「中毒症状が悪化する。何度も掛け合わされて、致命的になっていく。 その果てに射精しちゃったら、自分の力じゃ絶対に立ち直れないよ♪」 ◇02 体力浪費がヤめられない早逝きオナニーサポート――――――――――――――― 精液が少しでも溜まると興奮が抑えられなくなる洗脳を施して 早漏オナニーを一日中繰り返し続ける変態さんに堕としちゃうパート。 「ほら、そんな状態になる為の早イキオナニーの準備が、もう整っちゃった♪ はぁい、じゃあオチンチン、たっぷり気持ちよくしていきましょーね♪クスクス♪」 「体、勝手に動いちゃうね♪ビクビクも激しくなってきて、感じまくっちゃう♪ どんどんどんどん、私達がいる感覚がリアルになるよ♪ ほら、ふぅ〜〜〜〜♪」 「我慢なんてナイナイ♪力抜いて、おまた広げて、快感に屈服しちゃえ♪ うん♪イク準備万全だね♪これで一生オナニーし続ける未来も確定だね♪」 ◇03 精神浪費がヤめられない変態堕ちオナニーサポート―――――――――――――― 様々な性感帯を開発しまくる快楽に目責めさせて 自分の体を自分で劣化させ続ける真正のオナニー狂いに洗脳しちゃうパート。 「どこを開発するのかな♪どんなオナニーするのかな♪ドキドキが大きくなってく♪ キモチイ…キモチイよぉ♪ゾクゾクする、フワフワする♪止まんない止まんない♪」 「こちょこちょこちょ〜♪くすぐったくて、じれったくて腰がクネクネしちゃう♪ チンチンもタマタマも両方きもちい♪股間全体で感じてるみたい♪ クスクス♪」 「さぁ、オチンチンシコシコしながら、性感帯をナデナデしようね♪クス♪ 恥ずかしいポーズで恥ずかしいトコ触りながらする変態オナニー♪興奮するでしょ♪」 ◇04 金銭浪費がヤめられないお貢ぎオナニーサポート――――――――――――――― 最も背徳的な浪費でオナニーの為に何もかも使い果たさせて 人生丸ごと捧げさせちゃうパート。 「気持ちいい『ピクン』も、恐怖による『ビクッ』も、痛みによる『ビクビク』も♪ 全部が一回千円♪ ちゃんと意識してくださいね?クス♪」 「ん〜…ピンッ♪ビクビクオチンチンに、ピンッ♪何度も何度も、ピンッ、ピンッ♪ ほらほら、一回でも多く耐えられるように頑張らないと♪どんどん失っちゃうよ?」 「クスクス♪金銭浪費マゾオナニー、どう?最高?フフ、フフフフフ♪ 笑われながら金玉痛めつけてお貢ぎ金額増やしまくるなんて変態にしかできないよ?」 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― <構成> ◇音声ファイル ・00_中毒促進プログラムの説明.wav(07:01) ・01_時間浪費がヤめられない寸止めオナニーサポート.wav(62:32) ・02_体力浪費がヤめられない早逝きオナニーサポート.wav(14:20) ・03_精神浪費がヤめられない変態堕ちオナニーサポート.wav(23:11) ・04_金銭浪費がヤめられないお貢ぎオナニーサポート.wav(23:31) 総再生時間 02:10:37 ※同内容のmp3ファイル同梱 ◇イラストファイル ・title.jpg ・title_文字なし.jpg 画像サイズ:1200×900 ◇テキストファイル ・初めにお読みください.txt ・各パートの台本 <制作> ◇キャラクターボイス 陽向葵ゅか 様 ( ) ◇台本/音声編集/イラスト 傾向音 ( )

発売日2024-04-15 00:00:00
収録時間5本 (約130分)+α
シリーズ---
ジャンル退廃・背徳・インモラル、言葉責め、色仕掛け、男性向け、成人向け、ささやき、オナサポ、男性受け
女優---
レーベル---
品番d_369460
価格1320

-同人
-, , , , , , ,