サイト内検索

広告 同人

【FANZA 】耳かき】【耳かき、吐息】【なでなで、耳キス、あやし、ささやき】二次耳かき:NI◯KE/ヴァイパー編/声:春野つくし【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

●作品について● 【耳かき】【耳ふー・吐息】【なでなで・耳キス・好き好き囁き】二次創作耳かき:NI◯KE/バイパー編/声:春乃つくし [綿菓子スプリング] アプリゲーム「勝利の女◯:NI◯KE」の二次創作バイノーラル音声作品です。 ある日バイパーは、自室に指揮官である貴方を呼び寄せる。 怪訝に思う貴方を、自分の太ももで膝枕してくれることに。 「さあ、横になって、私の膝に頭乗っけて。 右耳が上になるようにね。大丈夫、悪いようにはしないから」 本編内容は【耳かき】【耳ふー・吐息】【なでなで・耳キス・好き好き囁き】となっております。 収録音声は全編バイノーラルです。 イヤホン・ヘッドホンを推奨します。 本編音声は効果音あり、なしを収録。 ●早期購入特典● 【耳かき】【耳ふー・吐息】【なでなで・耳キス・好き好き囁き】二次創作耳かき:NI◯KE/バイパー編/声:春乃つくし [綿菓子スプリング] ●作品トラック● ・トラック1【右耳 耳かき・耳ふー・吐息】(15:52) 「私の耳かきと膝枕、いっぱい堪能してね」 甘々な言葉をかけながら、優しく耳かきを続けるバイパー。 お耳を傷つけてしまわないよう慎重にかいていき、時おり、細かい耳かすを吐息で吹き飛ばす。 心地よくなり、びくついてしまう貴方。 「だめだよ〜じっとしてないと〜」とからかいながら、 耳かきの合間に耳ふーを交え、反応を面白がるバイパー。 ・トラック2【左耳 耳かき・耳ふー・吐息】(16:45) 心地よさそうな主人公の表情を愛でる。 「ダーリン、本当に心地よさそう。でも、すごく無防備だよね。 これなら何されても、文句言えないかも。 ふふっ、冗談だよ。 それだけリラックスしてくれてるってことだし、私のこと、信頼してくれてるってことでしょ? このまま、気を楽にしてて。ダーリンの心と体、癒やしてあげたいの」 癒やされ、リラックスする貴方。 時おり耳ふ〜も交えながら、主人公を癒やしてあげられることを喜ぶバイパー。 ・トラック3【左耳 なでなで・耳キス・好き好き囁き】(8:11) 耳かきを終えた後、リラックスしきって眠そうな貴方。 「このまま、寝ちゃっていいよ。私が寝かしつけてあげる」 と「いい子♪いい子♪」と愛でながら、頭を優しくなでなでする。 さらに「よく眠れるおまじない」として、お耳にキスを開始。 優しくキスをしながら「好き、好きだよ…」と耳元で囁きかける。 「ダーリン、すごく嬉しそう♪私に好きって言われて、 幸せなのかな?じゃあ、もっと言ってあげるね」 さらに好意を囁きかけるバイパー。 総収録時間 40分48秒 シナリオ TAMAこんにゃく様 イラスト るーろ様 音声編集 遠本雨様 効果音 ディーブルスト様【色んな効果音集100】 声 春乃つくし 綿菓子スプリング ●綿菓子スプリング● 【耳かき】【耳ふー・吐息】【なでなで・耳キス・好き好き囁き】二次創作耳かき:NI◯KE/バイパー編/声:春乃つくし [綿菓子スプリング] 綿菓子スプリングは春乃つくしの自サークルです。 綿菓子のようにどこか甘さのある作品を作りたいと立ち上げましたサークルになります! 今後も色々作品をなるべくお手頃価格で出していきたいと思っていますーよろしくお願いいたしますうー(´>∀<`)♪

発売日2024-04-15 00:00:00
収録時間3本 (約40分)+α
シリーズ---
ジャンル全年齢向け、男性向け、オールハッピー、萌え、癒し、耳かき、ASMR、バイノーラル、フォーリーサウンド
女優---
レーベル---
品番d_369243
価格352

-同人
-, , , , , , , ,