サイト内検索

広告 同人

【FANZA 】女体化人生の顛末記【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

2023年8月のコミックマーケット102で発行した同人誌「女体化した俺の爛れた生活総集編」の電子版です 女体化アイドルをテーマにした「女体化した俺の爛れた生活」シリーズの1〜4 「アイドル生活」 「枕営業生活」 「日常生活」 「舞台裏生活」 の各コミックと、pixiv FANBOXで公開したおまけパート、及びコピー誌の 「ちょっと爛れた学生生活」 「ちょっとした日常」 を収録しています 描き下ろしまんがが21ページあります 総集編ですので、過去作との重複購入にご注意ください

発売日2023-11-03 00:00:00
収録時間162
シリーズ女体化した俺の爛れた
ジャンル性転換・女体化、巨乳、アイドル・芸能人、中出し、パイズリ、ベスト・総集編、おっぱい、芸能、断面図あり、男性向け、成人向け、コミケ102(2023夏)、アクセス上位ジャンル
女優---
レーベル---
品番d_311162
価格2200

-同人
-, , , , , , , , , , , ,