サイト内検索

広告 同人

【FANZA 】ツンツンしたヤンキーの女の子は、弱い乳首をいじれば何でもヤラせてくれる。【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

フルカラーコミック60P。 同じクラスのヤンキー女子、相良さん。 ひょんなことから彼女にからまれた主人公は、 さらにひょんなことから彼女の敏感乳首のお世話を手伝うことに。 最初はただのチクニーグッズとして扱われていた主人公だが、 ヤンキーちゃんは乳首さえいじっていれば上機嫌であり、 さらに割とエッチな要求にもこたえてくれることに気づく。 あんなに怖かったヤンキーちゃんに パンチラ写真を要求したり、顔射したり、フェラしてもらったり…。 あれっ?もしかしてヤンキーちゃんって可愛い一面もあるのでは? そして次第にヤンキーちゃん自身も、 そんなスケベながらも胆力あふれる主人公を受け入れ、 ただのオナニーのお手伝いさんではなくなっていく。 毛あり版と、毛なし版の両差分を収録しています。

発売日2024-02-25 16:00:00
収録時間60
シリーズ---
ジャンルラブラブ・あまあま、不良・ヤンキー、誘い受け、男性向け、成人向け、初体験
女優---
レーベル---
品番d_352019
価格990

-同人
-, , , , ,