サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】akatsuki yureru koi akari [moe game award 2020 graphic award winner]【俺の宝箱】

Starみぃつけた!
DUGA

メインヒロイン4人のボイスデータと壁紙が付いた豪華版が登場!!特典内容は、強くてかっこいいヒロインの魅力を楽しめる壁紙とボイス集になります♪【音声】・風嶺 雪月花 CV:あじ秋刀魚・朱雀院 紅葉 CV:橘まお・九鬼 旭 CV:上原あおい・十部 梨々夢 CV:北大路ゆき【壁紙】■スマホ用811×13931080×1920■PC用・4:31024×7681600×1200・16:91280×7201920×10802560×1440・16:101280×8001920×12002560×1600━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…かたや東は《風嶺》、こなた西は《朱雀院》。刃道――それは204X年の日本でもっとも熱い、真剣で戦う近未来スポーツ。そんな刃道を教える叢雲学園に今年、二人の少女が入学してきた。一人は荒々しくも情熱的、内に秘めた比類なき力を刃に乗せる《風嶺雪月花》。一人は怜悧で正確無比、恐るべき頭脳と天才的な剣術センスを持つ《朱雀院紅葉》。境遇も性格もまるで違う二人は、ともに学園最高峰《刀仕禰宜》の称号を狙う。主人公《村垣伊織》は学園に臨時教師として招かれ、雪月花と紅葉が所属する特甲級「篁組」の副担任を命じられる。しかしこの篁組の生徒たちは……とんでもない問題児ばかりだった!真面目でおっとりしているが、伊織のことになると狂信的な暴走を見せる《九鬼旭》、自分は自分だけのもの、どこまでもワガママギャルな《十部梨々夢》。クセが強すぎる生徒たちを、果たして伊織は無事に導いていくことはできるのか。学園最高峰《刀仕禰宜》の称号はいったい誰の手に渡るのか。そして伊織との、恋の明かりは誰にともるのか。八卦揚々、見合うて待ったなし――いざ尋常に、勝負。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…FANZA同人「アミューズクラフト音声部」はコチラ!「絆きらめく恋いろは」を原作とした音声作品などを取り扱い中です!https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=207276/

発売日2020-12-25 00:00:29
収録時間0
シリーズ絆きらめく恋いろは
ジャンル恋愛、バトル、制服、デモ・体験版あり、AMUSE CRAFT、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、学園もの、ブラウザ対応、萌えゲーアワード2020受賞作品、Windows10対応作品、CGがいい、シナリオがいい、演出がいい、世界観がいい、熱いゲーム、【最大94%OFF】かけはな予約開始記念!KATANAシリーズ割引キャンペーン、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番spal_0153
価格1500

レビュー

ネタバレ含む【めくいろ・椿恋歌・めくらべ既プレイ】本作は、既存作品の前日譚にあたります。○時系列について1紅月ゆれる恋あかり2絆きらめく恋いろは(本作から14年後?くらい)3白刃きらめく恋しらべ(本作から18年後くらい?)○前作との関連性についてめくいろの「朱雀院家」、めくらべの「風嶺家」がライバル同士として登場!という本作。前作をプレイしていなくても楽しめますが、前作までの知識やキャラ相関図が頭に入ってると、より一層楽しめます。逆に本作からプレイしてみてもいいかも。むしろ一回記憶を無くしてそうしてみたい。○ストーリー1本の共通ルート(メインストーリー)があり、個別のヒロインルートはあくまでおまけ、という設定。後のめくいろ、めくらべに繋がる伏線が多数あり、ファンとしては嬉しい内容でした。・共通ルートについて文句なしです。朱雀院家、風嶺家、それぞれの事情や悩みが丁寧に描かれていたと思います。九鬼旭、十部梨々夢も、決してモブではなく、紅葉や雪月花と同じように良いライバル関係で、大変燃えました。皆に平等に接する熱血教師としての主人公も、とても良かったです、・個別ルートについて雪月花ルートのみプレイ済。先日発売された椿さんのワンルームよりやや少ないボリューム感。共通ルートで全ヒロインのフラグをバッチリ立てていたので、すごいシンプルに恋仲になるのですが、欲を言えば!各ルートを確定させる個別の物語が欲しかったなと。共通ルートでは、主人公がしっかり教師と生徒の一線を引いていたので、個別ルートに入って、わりとずるずるっと恋仲になったのがちょっとビックリしました。でもまー雪月花可愛いからな…犯罪だけど。個人的に蛍雪がとても良かったです。「あー、茉莉花って、蛍雪にめっちゃ似てるなあ」と。茉莉花は、雪月花のいなかった蛍雪なのかな…なんて思ったり。雪月花がいなかったら蛍雪は、茉莉花と似たような理由で村垣先生に近付いていた気がしました。他の個別ルートも楽しみです。色々大変なご時世、ちゃんと発売してくれて嬉しかったです。今後も応援してます。

ネタバレ含む本編プレイ時間:オートで約20~25時間。過去作との繋がりはしっかりあるが、いわゆる過去編に当たるため、やってなくても大丈夫。【本編について】ストーリーは過去作「絆きらめく恋いろは」の十数年前、あの椿がまだ4歳の頃を描いています。本編に選択肢・分岐は一切なく、一つの物語をずっと観ることになります。タイトルでも描いたとおり、本編ではHシーンがほぼなく(おそらく雪月花のオ〇ニー1種のみ)、進行状況に応じて番外としてCG鑑賞モードで解禁されていく斬新なスタイルです。そのため、本編は下手にHシーンで冷めることなく、常に手汗握る展開を観ることができます。また本編は主人公×ヒロインではなく、多くの場面でヒロイン×ヒロインの友情モノが展開されます。Hシーンはありませんが、ソフトな百合好きの方も必見です。CG・ビジュアル・バトル描写・BGMはかなりハイクオリティです。特にバトル描写は過去作と比べてもかなりレベルが上がっており、ADV物とは思えない臨場感があります。ただ、オリガミ(刀)本体や神・化妖などについての描写は薄いため、そちらに興味がある場合は過去作をプレイすることをオススメします。またかなりメイン・サブ両方のキャラクター個性が強いため、苦手な人はプレイするのがしんどくなるかもしれません。特に序盤はヒロインの行動にイラッと来る方も多いかもしれません(私はあとで気にならなくなりましたが)。【Hシーンについて】上でも書いた通り、本編ではいわゆる「ルート分岐」が存在しません。そのため、特定の誰かのルートに入ることはなく、Hシーンも存在しません。各種Hシーンや各キャラクターの個別エピソード(エピローグが各キャラクターで別個に用意されている)は、全て本編の進行度およびクリア後に解禁されます。これにより、本編中にHシーンで気持ちがダレてしまったり、ルート分岐で本編を往復する必要性は無くなりました。そのため、本編のシナリオに集中することができます。また、「すぐにHシーンが見たい!」という方のためにすべての項目(HHシーンを含む)をアンロックできるボタンも用意されています。お急ぎの方はこちらからどうぞ。【総評】個人的にはかなり面白い作品でした。スザクゥ、ハイパーァドラァイ……

ストーリーは最高でした!タイトル通りの展開でキャラクターのそれぞれの背景と性格がいい味だしてました。過去作の「めく色」や「椿恋歌」でも熱い展開やバトルは楽しめますが、青春というテーマでは今作がぶっちぎりではないでしょうか?正直主人公が先生というのは、難しいのではないか?とおもってましたが、全然そんなことがなくて、ヒロインのほうが主人公しているのがいいですねwシナリオライターにはいいように感情をコントロールされたなぁという印象です。(わかりやすい流れですが)でもそれがいいヒロインが一名あまり扱いが良くないとも思いますが、でも全体を考えるといなくてはならないキャラなんですよね・・・ただもしFDが出るならもっと活躍させてほしい能力的には正直ぶっちぎりで可笑しいですからねwあとはサブキャラもみんないいキャラで好きです。ただ、キャラが少なかったとも思いましたがね・・・オススメとしてはバトルシーンや青春ものが好きな人にはお勧めできます。あとは「めく色」をクリアしている人はより楽しめると思いますのでお勧めします逆に、イチャラブが目的な人にはあまりお勧めはしないです。評価としては☆5を入れてますが、実際は☆4.7で繰り上げ5って感じです。というのは、やはりボリュームが足りなかったという感じがぬぐえないですね。いいことですけど、気が付いたらストーリーが終わっていたという感じです。上記でイチャラブ成分が少ないというのは、過去作と比べてはるかに少ない(アドベントなので仕方がないですが)ので、オススメできませんでした。総合的にはかなりレベルの高い作品だったと思いますので、個人的には買って大正解でした

ネタバレ含むシナリオをおえて最期まで楽しんで読ませていただきました。やはりバトルモノは熱いですね。ただ個人的には個別ルートを共通ルートが終わった後に分ける手法はやはり好きにはなれないですね。(サブキャラのおまけはうれしかったです)古臭い人間かもしれないのですがやはり共通シナリオ中に選択肢があってそこから各キャラのシナリオに行くのが見てみたかったです。(シナリオ的に梨々夢が少しかわいそうかな)ただ雪月花と紅葉の視点で見れば☆5だと思います。次回作も期待しています。

ネタバレ含む・絆きらめく~、椿恋歌プレイ済み。白刃~は体験版で諦めましたが(最初から全員好感度MAXでやる気が出なかった。)、本作は体験版プレイ後、予約購入しました。今回は教師として刃道を教える側の視点がメイン。第一作が刀匠側になってたのが珍しい気がしたので、この作品から入って絆きらめく~に続く感じは納得です。本作は共通ルートがすべて終わった後に個別ルートに入る流れです。賛否はあるかと思いますが、個人的には途中でルート分岐してシナリオが変わる展開が欲しかったです。続編がある以上ある程度結論を決めておかないといけないのかなと思い、仕方ないかもと思いながら進めました。好みはいろいろあると思いますが今回も朱雀院のキャラはとてもいいですね。敵対キャラから段々信頼を得ていく流れは王道ですがとても良いものです。紅葉は椿とはタイプがだいぶ違いますが、おそらく椿が気に入った人は楽しめるのではないかと思います。

正直、1作目はキャラは好きですが何かイマイチ盛り上がりきれない感じであまり。2作目はまぁ椿が好きだったので後日談としては満足しましたが普通。3作目は話にあまり入り込めなかったからかもうほぼ記憶ないけどedは覚えてる。な感じで3作目で自分の中で完全に冷めてたんだけど激安セールしてたから何となく買ってみた。そしたらめちゃくちゃ面白かった。ルートは1本だからか1つ話にヒロイン全員に掘り下げがあった。そのおかげで皆それぞれに熱い展開や盛り上がりを感じれてすごく良かった。ルート1本だからこそ良かった皆好きになれた。個人的には旭がすごく良くて泣きそうになっちゃった。声優さんすごいわ、気持ち入りすぎ、こっちも入り込んでしまった。面白かったもっと早くやっておけばよかったなー。次回作が近々出るみたいだからもう購入確定。楽しみにしてます。

ネタバレ含む架空のスポーツ刃道にかける少女たちの青春を描いたスポーツもの。教え子たちが集まって即学級崩壊する所が笑えました。主人公は教え子たちを見守る先生で一歩引いた立場。そのため恋愛要素はおまけ。濡れ場はストーリーが終わった後のおまけ要素です。技術体力精神力持てる力を出し尽くしての感情をぶつけ合う熱い試合シーンが見所。敗北した選手が悔し涙を流す所が心にきます。少しずつプレイするつもりが学園のトップを決めるトーナメントの開始から決着まで見入ってしまいました。ノベルゲームの鬼門と言えるアクションバトルシーンですが演出と声優陣の熱演によってスピーディなものになっています。双子の姉妹役を担当するあじ秋刀魚さんの演技が絶品。二人で会話するシーンも多かったのですが全く違和感なく、理知的な姉と朗らかな妹の声色を使い分けていて聞き入ってしまいました。妹には荒ぶるモードもあるので実質一人三役だから余計にすごい。明るくて健気なアホの娘ながら、優秀な姉と比較され要らない方と言われてきたことの深い劣等感が見え隠れする双子の妹雪月花が多面的で好き。名家のお嬢様で常勝を約束させられた紅葉との友情がメインテーマ。トーナメント後の彼女との仲がこじれてからの決闘。死闘の最中で激情がほとばしっての舌戦はクライマックスに相応しいです。

前作から登場している、刃道のスポーツ的な側面に焦点が当てられています。キャラが持つ才能・努力・矜恃 等。一つのスポーツを通した人の成長を描いた作品でした。才能の残酷さを描きつつも、時には本音をぶつけ合う……主人公は大きなきっかけにすぎず、最終的には生徒達が共に競い合い、人として強くなるお話です。気づくと、「こういうのでいいんだよ」と後方で腕を組んでしまうゲームです。

ネタバレ含む本ゲームは絆きらめく恋いろはというシリーズにおける続編(時系列では前)にあたる。一作目、そしてその続編をプレイし終えたときの感動はすさまじく、シナリオ、イラスト、ボイス、そのすべてが自分に刺さる作品が存在していた事実に脱帽した。私は2022年冬に行われていたまとめ買いセールでこのブランドを見つけたのだが、今まで知らなかった自分を殴ってやりたかったくらいだ。しかしながら、続く、『白刃きらめく恋しらべ』には正直がっかりしたと言わざるを得なかった。その理由を饒舌には語らないが、とにかく私は落ち込んだ。見つけたと思っていたのだ。最高のブランドを...そんなこんなで肩を落としながらも、惰性のまま本作のプレイを始めた。「...なんだこれは」タイトル画面に映し出されたのは誰もかれも魅力的な少女たち...特に白髪の、その時点で名前は知らなかったが『朱雀院紅葉』は異様なかわいさを放ち、俺の胸を高鳴らせていた。いや、だまされてはいけない。『白刃きらめく』の時もヒロインたちは魅力的で、俺の股間を刺激してきたではないか。そんな警戒とは裏腹に、少女たちは、教員という立場の主人公、もとい自分を中心に輪を作り、時にぶつかり、そして分かり合う。まさに理想の青春を送っていく。その光はやがて俺の心の闇(もしかしたら俺は審神者の才能があるかもしれない)を溶かし、一筋、いや数えきれないほどの涙を流させた。はっきり言おう。本作はまごうことなき神作である。二作目でがっかりした諸君。黙ってこのゲームをやれ。その先に得られる感動は、一作目のそれをも凌駕するだろう。

ネタバレ含む一作目のような熱さがまた見れてとても楽しめました、刃道はやっぱりいいですね。残念だったのは恋いろはや、恋しぐれのように主人公がヒロインと苦難を乗り切りながらもエンディングに向かうのが好きだったので、恋愛パートはオマケ扱いになってるのが残念でした…主人公が活躍する作品はもう古いのでしょうか

サンプル画像

spal 0153js 001 - 【FANZA  】akatsuki yureru koi akari [moe game award 2020 graphic award winner]【俺の宝箱】
spal 0153js 002 - 【FANZA  】akatsuki yureru koi akari [moe game award 2020 graphic award winner]【俺の宝箱】
spal 0153js 003 - 【FANZA  】akatsuki yureru koi akari [moe game award 2020 graphic award winner]【俺の宝箱】
spal 0153js 004 - 【FANZA  】akatsuki yureru koi akari [moe game award 2020 graphic award winner]【俺の宝箱】
spal 0153js 005 - 【FANZA  】akatsuki yureru koi akari [moe game award 2020 graphic award winner]【俺の宝箱】
spal 0153js 006 - 【FANZA  】akatsuki yureru koi akari [moe game award 2020 graphic award winner]【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,