サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】

E★素人DX
DUGA

おっぱいとメイドが何より好きな主人公。いつか本当のご主人様になる日を夢見て、幼馴染みの萌依(めい)がバイトしているメイド喫茶でメイドソシャゲに日課の課金を行っていた。すると突然スマホの画面が輝き出し、萌依と母親の真亜紗(まあさ)と共に異世界に転移してしまった。そこは様々な種族が良きメイドになる為に学ぶメイド学園の大浴場!たわわに実ったおっぱいを揺らすメイド達に歓迎され……る事はなく、不審者として連行される主人公。そしてメイド学園の理事長から、浴場で出会った9人のメイド達がとある呪いによって主に仕える事の出来ない、『呪われしメイドたち』であることを知る。しかし異世界からの訪問者である主人公にこの世界の呪いは通用せず、呪われしメイドたちが唯一仕える事の出来る主である事が判明する。どうかあの子達の主になって欲しい、と理事長に懇願される主人公。このメイドの国・フィフレシアのメイド学園で、自分だけのメイドたちの主になる……答えは考えるまでもなかった。「やりましょう!!」かくして、ついに念願のご主人様となった主人公。呪われしメイドたちにとっても、仕えるべき主が現れたことは悲願の達成だった。競い合うようにエロいご奉仕で主人公に尽くしていくメイドたち。更にはメイドたちの母親も娘の援護射撃とばかりに、豊満な身体を張ったご奉仕で主人公を誘惑していく。そのうえ主人公は異世界に来た際、イレギュラーなスキルである『ドスケベご奉仕スキル』を会得していた。このスキルによりメイドたちの真心と下心にブーストを掛け、親娘ともどもドスケベご奉仕で主人公に尽くさせてゆく。そうして目指すはこのフィフレシアで最も栄誉ある大会、『MAID-1グランプリ』の優勝。呪われしメイドと忌みられていた彼女たちが、異世界からやって来た主を得て、後にグランプリで大波乱を巻き起こすとは誰が予想しただろうか。萌依も加えた10人のメイドたち(+その母親たち)を率いた主人公の性戦が、いま幕を開ける!「俺のおっぱいメイドたちを、最高の真心と下心を持ったドスケベメイドに育て上げるぞっ!」追加シナリオ+どこでもフェラ動画アペンドディスク+バイノーラルASMRドラマCDが楽しめる追加コンテンツが登場!!『 もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 おっぱいメイド学園!アペンドディスク+バイノーラルASMRドラマCD 』はこちら

発売日2023-05-01 00:00:01
収録時間0
シリーズ炎の孕ませシリーズ
ジャンルメイド、巨乳、孕ませ、アニメーション、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード受賞作品、ファンタジー、学園もの、ブラウザ対応、Windows10対応作品、Windows11対応作品、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、お歳暮クーポン第2弾!対象作品に使える20%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番views_0779
価格10780

レビュー

素晴らしいみるくふぁくとりーファクトリーは直訳すると工場つまりミルク工場男なら誰でも持ってるミルク工場がフル稼働して、身体を暖めてくれます。電気代節約にもなる神ゲーですアニメーションの質も数も増えてます騎乗位のアニメーションを見た時、思わず手を止めて魅入ってしまいました、アニメーションエロゲもここまで来たかと。テレビアニメのようなシンプルな色ではなく、ぬるぬるテカテカの美麗なスケベイラストがこんなに動くなんて凄すぎるありがとうみるくふぁくとりーただおっぱいの大きさが奇形に両足突っ込んでるので、そろそろ別の方向にも力を入れないと飽きられてしまうかもね。俺は好きだけど、おっぱいって巨乳だけじゃないよね?小さい胸もまた、おっぱいだよね。大中小全てを揃えた究極のミルク工場を期待してしまう、だって男の子だもん

ネタバレ含む前作よりもパワーアップしていますので、安心しておススメ出来ます。キャラもストーリーも安定しています。で、久しぶりに変な機能が復活しました。どこでも○○ボタン。なんか懐かしいです。こういう遊びは大歓迎です。あと、なぜか画面のタテヨコを無理やり回転できる機能もあります。ひっくり返しもできます。一体どこに需要があるかわかりませんが、このゲームの需要はなくならないと思います。

このゲームを買う目的は爆乳で抜く事なので、ストーリーもそこそこにすぐプレイが始まる振り切りの良さにはシリーズを通して感動すら覚える。原画が前作と変わったので少し心配していたが、流石のクオリティで期待を大きく飛び越えてくれた。スマホでプレイしたい場面もあるので過去作を含めてスマホブラウザ対応をしていただけたのは大変ありがたかった。

ネタバレ含む2つ前の作品から購入し始めましたが、今回のは更に良くなったと感じました!メインキャラのフェラをいつでも見れたり、ママの方のキャラも個別でエッチなシーンがあったのが最高!もし、ママの方のキャラのフェラも見れてたら、うぉぉぉぉってなってたね笑後は、足コキやパイズリなどの数が増えるとエッチの幅が広がるし、もっとエロくなりそう

あいかわらずのスケベさで、シリーズをご存知であれば満足できる内容です。ただしパイズリ好きは要注意。前作に比べてパイズリのシーン数はかなり減ってしまっています。

初めて炎の孕ませシリーズを買わせていただきましたが、一言で言うなら「最高」でした!年上孕ませ系が好きな自分からすると、中々手を出しにくい炎の孕ませシリーズだったんですが、今回は母親パートも追加ということで思い切って買ってみました。結果本当に楽しくプレイすることが出来ました♪また前作、前前作よりも「アヘ顔」がすごく多くて使用されていてそこもめっちゃポイント高かったです!欲を言うなら、もうちょっとハードなプレイがあっても楽しめると思いました!魅力的なキャラクターが多いので、1人1人のプレイの幅がもうちょい広がるとより最高だと思います。また母親ストーリーももっと多いとめちゃくちゃ嬉しいです!ただボリューム満点な上にこの価格は「最高」の言葉に尽きると思います!また次回作もすごく楽しみに待っています!!

本作のHシーン数は、ヒロイン10人×6回、母キャラ10人×3回、親子10セット×1回、ハーレムやサブキャラなどの+αで、その総量もさることながら、従来の同シリーズと比べて母親キャラの比重がかなり増えています。しかも娘ヒロインの分量が減ったということもありません。値段はお高めですが、おっぱい・メイド・ママといった包容力のある属性が好きな人にはかなりお勧めです。(アへ顔・オホ声多いので女性優位という感じではないですが)次作があれば是非買いたいと思いました。

孕ませシリーズ最新作。原画は赤木リオで、従来と変わらない高クオリティなCGで、アニメーションの更なる進化によりリアルな動きに近づいた。母親キャラクターの比重が大きくなり、より踏みこんで攻略できるようになった。シリーズ作品からの大きな変更としては、1サブキャラクターのリソースをメインキャラクターに回し、より密度高く攻略できるようになっていること。2母親のイベントシーンが3ステップに増えていること。3変身エッチが多いこと。などが挙げられる。1によって、サブキャラクターは少数精鋭に絞られ、それぞれアニメーションエッチが楽しめる。理事長はアペンドにより、イベントシーンが追加可能である。2に関して、以前は母親たちの位置づけはサブキャラクター&親子丼シーンといったところであったが、今作はそれぞれ各3シーン、体を重ねることができ、日常シーンでの出番も多い(舞台回しが少しごちゃごちゃとした感じはあるが)。しっかりアニメーションエッチも抜かりない。母親・肉感強めなキャラデザが好きな人にはありがたい変更点だろう。ただ、やはり母親は母親。ヒロインとニコイチにすることを考えると数が多くなりすぎると収拾がつかない気も。3に関しては某有名タイトルを彷彿とさせるのだが、このシリーズのテーマ・魅力とシナジーを生むのはなかなか難しいようにも思う。セクハラに関しては変身シーンで十分だと思うが、本番はやはり人型でイチャラブにやってほしいものである。個人的にはツンツンしたキャラがもう一人ぐらいほしかったな。以下、今作に限った話ではないが思ったところについて。アニメーションエッチに関してだが、該当するイベントシーンがどれなのか分からなかったり、一回目からアニメーションだったときに、その後のシーンがどうしても見劣りしてしまうような気持ちになってしまうのは残念である。アニメーションでないシーンでは挿入時に効果線やエフェクトなどでのごまかしが欲しかった。つらつらと書いたが、従来作品の魅力はそのままにアニメーションがパワーアップしており、唯一無二なシリーズであるため、ぜひとも購入していただきたい。

ネタバレ含む超エロアプリ、サキュバスとプレイして、今作とても良かった。母親とのプレイは前々からあるが、それはサブとしての参加であり、ストーリーも何もなくいきなり登場だったが、今回母親もがっつりメインとして関わっており、みんながメインで、とてもよかった。サブとしては、理事長と先生のみだが、個人的にはこの2人も出番はあるので、いきなり出てきてセックスしてます~というようなキャラがいなくて嬉しい。他の方が言われているようにパイズリメインは少ない気がしますが、自分は気にならなかったです。ストーリーもしっかりしてると思うので、今作はとてもおすすめできます。

いろいろエロゲをやってきたが、モーションのあるエロゲはやはり最高その中でもこのシリーズは頭一つ抜けている

サンプル画像

views 0779js 001 - 【FANZA  】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】
views 0779js 002 - 【FANZA  】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】
views 0779js 003 - 【FANZA  】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】
views 0779js 004 - 【FANZA  】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】
views 0779js 005 - 【FANZA  】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】
views 0779js 006 - 【FANZA  】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】
views 0779js 007 - 【FANZA  】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】
views 0779js 008 - 【FANZA  】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】
views 0779js 009 - 【FANZA  】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】
views 0779js 010 - 【FANZA  】もっと!妊娠してください!炎のおっぱい異世界・おっぱいメイド学園! 【萌えゲームアワード2022 エロゲショップ大賞受賞作品】【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , ,