サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

主人公『大蔵遊星(おおくらゆうせい)』は、日本の財界を代表する‘華麗なる一族’大蔵家の末端に、望まれぬ子として生を受けた。優秀な親族や家庭教師のもとで厳しく育てられた遊星は、多芸に秀でた万能家であったが、いうなれば籠の中の鳥であり、およそ人並みの夢や希望などとは無縁の生涯だった。そんな遊星が、初めて一族の監視下を離れ、ひとりで外の世界へ出る機会を得た。名もなき庶民の娘『小倉朝日(こくらあさひ)』となって素性を伏せ、上流階級の子女が集う服飾専修機関『フィリア女学院』へ潜入することになったのだ。その一環として遊星(=朝日)は、学院一のスーパー同級生『桜小路ルナ(さくらこうじるな)』に仕えるメイドとして、彼女の住まう『桜屋敷』で働くことに。そしてそこには、ルナと縁のある学院生らが同居するという。一人はスイスから来た誇り高き留学生『ユルシュール』。一人は旧華族の流れを汲む家柄の大和撫子『花之宮瑞穂(はなのみやみずほ)』。そしてもう一人が、少年時代の主人公に恋していた庶民派の社長令嬢『柳ヶ瀬湊(やながせみなと)』。いずれも個性的なお嬢様方に加えて、それぞれに付き従う超個性的な従者たちが遊星(=朝日)の生活を引っかきまわす。果たして遊星は、素性(おもに性別)を偽ったまま、屋敷と学園の二重生活を無事に過ごすことが出来るのか?新規攻略ヒロインが登場、「大蔵りそな」がメインヒロインに昇格した続編作「乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-」はこちら主人公フルボイス化、アフターストーリーも楽しめる「月に寄りそう乙女の作法 アペンドディスク」はこちら

発売日2014-06-26 13:59:00
収録時間0
シリーズ月に寄りそう乙女の作法
ジャンルお嬢様・令嬢、女装・男の娘、恋愛、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード2013受賞作品、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、CGがいい、キャラクターがいい、シナリオがいい、主従、世界観がいい、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番navel_0001
価格7945

レビュー

この作品の魅力は何と言っても主人公が魅力的な点にあります。 俗に言うテンプレキャラっぽいわざとらしさ(あざとさ)や嫌味な部分が一切なく、 いっそ清々しさすら感じる姿は素直に好感が持てます。 この辺はライターの腕が良いのでしょう。 ルートによってかなり上下はありますが、全体的にシナリオも良く出来ていて、 テンプレエロゲとは言わせない輝く場面が多く話としても純粋に楽しめます。 ただ残念な点も。 この作品は複数のライターが書いている為、ルートによっては途端に俗っぽくなったりします。 あるルートでは主人公に全く性欲は無くまさに天使と揶揄されるほどの純真さを見せますが、 あるルートでは人並みの性欲があり俗っぽく、 性格もテンプレ主人公っぽい薄っぺらい奴になってたりします。 せめてキャラの統一くらいはしておいて欲しかったなぁ、ということでこの評価。

女装ものは初めてやってみましたがハマりました。 キャラによって差が大きいですが総合して見るととてもよくできていると思います。 凄く気に入ったので続編にあたる「乙女理論とその周辺」のパッケージを買い、主人公がフルボイス化するアペンドディスクパッチを当ててみましたがゲームが起動しませんでした。同じことを考えている人はご注意を! 早めの対処を期待しております

ネタバレ含むルナ様ルートを先にプレイすると、それ以降どのルートでもルナに申し訳なくてたまらなくなるのでご注意ください

ネタバレ含む最初は「え、ブラックストーリー?」と思うような引き込みかたと「女装どこ?」と思うような出来でしたが、やってるうちに....... その次にルナ様や瑞穂様の声を聞いて「んー感情があんまり伝わらないなー」とかも思いましたが、いやいや、これこそルナ様!!!!と納得のいく作品でした! ストーリーも適度に落としつつ、そして徐々に上げ キャラによっては一気に持ち上げ、一気に下げる独特なストーリーがあり、どのヒロインルートも最高でした! 個人的に朝日がマジ可愛すぎて湊とかにバレないような早めの分岐があり、尚且つ皆で楽しむルートもあったら最高でしが、それを抜きにしても良い作品でした。 まだ2はやってませんが、アフターストーリーが終わり次第購入しやります(*・∀・*)ノ 3とかでないかなー

各ルート非常に長いのでたっぷり楽しめます。 すぐに絵呂を求める方には全く向いてません。 伊遠の人間性が最初受け入れれずに少々辛かったのですが、乙女理論とその周辺までプレイして理解しました。合わないと感じた方も攻略する価値があるゲームだと思います。 あと絵呂は最後まで攻略したちょっとしたご褒美程度に捉えて頂くのが正解かもしれません。 現在「2」のルナ様のアフターアフター攻略中ですが、月に寄りそう乙女の作法の最初の攻略時に、イベントごとにもっとこまめにセーブしておいて各シーンを振り返れる様しておくべきだったと少々後悔しています。 セーブデータを見直してみても9割方モザイクシーンしかありません(笑)

ネタバレ含む桜小路ルナが人気なのは分かってはいても、個人的な感想を正直に言うと、キャラも、ルートもユーシェが美ちばん最高だった努力が才能に立ち向かうという、王道ながらも、遊星とユーシェの二人の姿には思わず心が躍った。イオン兄さんも自分から純粋に遊星の才能を認めてくれたし、一番やってて気持ちの良いルートでした最後に、瑞穂は好きになれませんでした。

底なし沼を想像してください。それが、これです。

いまとなっては派生作品がいろいろとあるがそれはこの内容、人気であればあたりまえですよ!!むしろずっと釣り乙ワールドにひたっていたいおすすめど★★★★★です!! 文句なし!!

なんと言ってもライターの腕が良い! 読ませ方もうまいし、どのルートもしっかり盛り上げて綺麗に落としてる。 メインヒロインは4人と少なめですが、その分どのルートもボリュームがしっかりとあってやりごたえはあると思います。 後、自分の推しポイントとしては主人公とルナ(メインヒロイン)の主従関係がいい! その関係性からかルナルートをクリアしてから他のヒロインを攻略すると何故か少し後ろめたく鳴ってしまいます(苦笑 服飾学校を舞台にした学園ストーリーもの&女装ものってことですが、 僕は服飾に一切の興味がなく、むしろつまらないとさえ思っていた部類の人間で ゲームでもそのくだりが出てきた時「なんかつまんねーしやめようかなーでも高かったしもう少しやるかー」なんてクソみたいなことを思ってました。 そんな事考えてた自分を今すぐ全力で殴ってやりたい気分になりました(ぉ これをやった人は少なからず同じ気分になると思いますw

ネタバレ含む全体的に見て綺麗にまとまったなという感じはありますが、結局はどこに重点を置きたいのか分からなかった。 伏線回収は出来ていたと思いますが、無駄が多いような気がしました。 とりあえず無難という一言に尽きるのではないかと思います。 最後に、ルナを好きになれる人にはお勧めできる作品だとおもうので、まずは体験版をやってみて購入を考えるのがいいと思います。

サンプル画像

navel 0001js 001 - 【FANZA  】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】
navel 0001js 002 - 【FANZA  】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】
navel 0001js 003 - 【FANZA  】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】
navel 0001js 004 - 【FANZA  】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】
navel 0001js 005 - 【FANZA  】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】
navel 0001js 006 - 【FANZA  】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】
navel 0001js 007 - 【FANZA  】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】
navel 0001js 008 - 【FANZA  】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】
navel 0001js 009 - 【FANZA  】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】
navel 0001js 010 - 【FANZA  】月に行きそうな女の子の作法【萌えゲーアワード2013 大賞受賞作品】【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , ,