サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】

梨央の電気あんまクリニック

実は魔王の息子だった主人公が、ヒロイン達と共に、明るく楽しく、発見と驚きに満ちた学園生活を体験!■収録作品・Windows7に対応!演出強化、高速化、誤字の修正を行った『ティンクル☆くるせいだーす Remaster』・バトルと恋愛(&エッチ)、楽しさをたくさん詰め込んだ『ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream-』・バトルロワイヤル形式でゲストヒロイン達と戦う『ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE XTREAM!!』上記3作品を詰め込んだセットになります。■ストーリー自由度とシナリオの幅を持たせており、メインルート終了後も何度も繰り返し、その世界で遊んでもらえるゲームを目標に制作しています。主人公の『シン』はミッションスクール『私立流星学園』に通う2年生。両親の不甲斐なさと金運の悪さで貧困な生活を強いられてた。住むのは両親が、だまされた友人の立て替えで買ったオンボロアパート(風呂無し)。生活費は朝の牛乳配達でアルバイトで稼ぎ、学費は学年トップの特待生を維持して捻出。勤労勤勉の毎日で、楽しい学園生活を謳歌することもなく、その日暮らしを続けるシン。 「僕だって青春したいっ!」そんなシンの元に舞い込んだ耳寄りなニュース。生徒会長になれば進学で特待生になれる他、在学中にも様々な特典(食堂割引パスなど)がある『かも』という噂を耳にする。華やかな学生生活を取り戻すべくシンは立候補。シンの生活事情を知る皆の同情票を買い、運良く当選を果たした。バラ色の人生を夢描きながら、生徒会業務に取り組むシン。しかし、現実はそう甘くはなかった。集まった生徒会役員は自分を含めて誰も彼もが個性溢れる問題児(?)ばかり。副会長の『聖沙』は、シンをライバル視して突っかかってるし。会計の『ナナカ』は、楽しければ何でもありの幼馴染みだし。書記の『ロロット』は、世間知らずで好奇心旺盛なお嬢さまだし。初めからまとまらずまとめられずと前途多難。しかも、前生徒会長の相談役『リア』からこの世界の平和を乱す者――魔族の退治まで頼まれてしまう。生徒会の仲間と共に、天使の力が秘められたロザリオを手に持ち、変身して戦うのだ。しかし、両親から喋るぬいぐるみ『パッキー』が送られてきてから、事態は更に急展開。両親から衝撃の事実を告げられる。『今日からお前が魔王だ。使い魔を送ったから後はよろしく也候。父より』「父さんが魔王? ということは、僕が魔王の息子!?」自分は戦わなければならない魔族の親玉的存在だったのだ。先代の魔王――父からバトンを託されたシンは当然、混乱してしまう。だが、ようやくバラ色人生への乗車券を手に入れたのだ。このチャンスを逃すものか。こうして、びっくりドッキリな秘密を抱えながら、楽しいスクールライフを手に入れる為恋にバトルに奮闘するドタバタな毎日が始まった。

発売日2013-07-26 09:59:00
収録時間0
シリーズティンクル☆くるせいだーす
ジャンルお嬢様・令嬢、魔法少女、ラブコメ、セット商品、ファンタジー、学園もの、3,000円均一セール、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番pencil_0016
価格7150

レビュー

バトルシステムとBGMを高評価しているレビューを書いているユーザーさんがいたけれども、私もこのユーザーさんと同じようにバトルシステムとBGMは高評価できると思った。それに加えて、かんなぎれいさんのかわいらしいキャラも魅力的で良かった。絵柄やバトルシステムが気に入った人であれば楽しめるのではないかと思った。

ネタバレ含むさすが、アワードで入賞しているだけあっていい作品です。BGMや主題歌もいいし、内容もいい、キャラも悪くない、トロフィーがありバトルなどもやり込み要素がありますね。 ただPSSは、どちらかというとPSP版のGOGOの続編といった感じがある(マカロンがいないというだけで、内容はGOGOやSBの続編)。なので、本気でやり込みたいなら豪華版PSPもやることをオススメします。 SBXは、初代SBと違ってお話要素がなくなり、電撃キャラがいなくなったのは残念ですが、PCから追加キャラがでたのでしっかりと楽しめるし、アペンドデータを使えば更に2キャラ増えます。 評価としては、本編=5,PSS=3,SBX=4なので総合=4としました。

サンプル画像

pencil 0016js 001 - 【FANZA  】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】
pencil 0016js 002 - 【FANZA  】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】
pencil 0016js 003 - 【FANZA  】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】
pencil 0016js 004 - 【FANZA  】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】
pencil 0016js 005 - 【FANZA  】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】
pencil 0016js 006 - 【FANZA  】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】
pencil 0016js 007 - 【FANZA  】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】
pencil 0016js 008 - 【FANZA  】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】
pencil 0016js 009 - 【FANZA  】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】
pencil 0016js 010 - 【FANZA  】クルクルリマスター+pss+sbx! !セット【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , ,