サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】

YONAKA
DUGA

大学中退、借金地獄、身寄りなし、休みなし──。職業──デリヘルドライバー愛なき茨人生を健気に生きる一人の少年──八房。一本の電話から彼の人生は予想もつかない変貌と遂げる。会員制高級ソープランドLa traviata(ラトラヴィエータ)のトップに君臨する二人の女性────唄穂と宝香。到底ヒトとは思えぬ行動と魅力を振りまく彼女達との妖しく怪奇で、とても──性的な。めくるめく共同生活の行く末は──。愛欲で噎せ返るような禁忌の──物語。

発売日2023-04-28 00:00:19
収録時間0
シリーズ---
ジャンル巨乳、キャバ嬢・風俗嬢、デモ・体験版あり、DL版独占販売、ブラウザ対応、Windows10対応作品、人外、Windows11対応作品、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番hed_0006
価格7700

レビュー

私自身、当ブランドの作品を初めて購入させていただきました。まず、タイトルがエロエロで自分好みな予感がした点と絵が綺麗だったので、購入に至りました。内容的には、人とは思えないほどの美人な2人の女性に甘々に溶かされていくといった感じです。アニメーションも思ったより沢山あったので、満足度も満たし実用的でした。ただ、お値段が少しだけ高めなので初めて当ブランドを購入するのには若干の勇気が必要でした。もう少し、お安ければ多くの人が手に取るだろうなと思いました。

ネタバレ含むタイトルにある通りはっしゃくさまと見るとパッケージに映っている2人とソープランドでエッチする系かと思いきや、ホラー要素がしっかりとあります。ですがホラー要素がホラーゲーム並みの怖さがあるので、作品への没入感、そしてストーリーを読みながらの考察欲を掻き立ててくれます。読んでも楽しい!エロゲとしても最高の1作でした。

唄穂も宝香も可愛いしエッチだっただが、女装主人公が可愛すぎたHシーンでの女装した主人公のエロ過ぎる表情だけでも買う価値はあるなのでHendingは責任を取って主人公が女装しているHシーンにボイスを入れるべきお願いします500円上げるから

ネタバレ含む絵が好みだったので購入。各要素と注意点を列挙します。【シナリオ】エロオンリー抜きゲーかと思いきやベースはシリアス路線です。もちろん甘々もありますが導入部分では想像できなかった物語の背景があり、登場人物それぞれがとても素敵な思考の持ち主ばかりだったということにちょっと感動しました。パッケージ表紙にいる2人も同様です。道筋としては選択肢はあるものの基本一直線なのでエンディング分岐とかはありません。私は普段シナリオの細かい文章は飛ばしがちですが重要部分はじっくり読んで楽しめました。【エロ】エロはエロでしっかりエロいです。全体的に姉ショタっぽく見えますがどちらかというと姉ショタプレイ風味なのと強引プレイの2択展開です。どちらもラブラブベースのなりきりプレイ、と捉えておくとそれほどズレは無いかと。イラストはサンプルにある通りでLive2Dで動くシーンも多いのでそっち目的でも需要には応えていると思います。【ボイス】エロボイスはもちろん、シリアス部分も役者さんがしっかり演じられているので感情移入ができます。私はこれもあって要所要所で物語をしっかり堪能できました。続いて注意点を(悪い点とかではなく好き嫌いが分かれる要素を、という意味)■人外表現が一部あるメインの女性2人の舌が通常の人間の2,3倍ほどある表現が一部あります。妖怪じみた長ロングではないので通常プレイの範疇だと思いますが念のため苦手な人はご留意下さい。加えて2シーンだけですが姉の下半身から触手が生える表現があります。1つはレズプレイ時、もう1つは主人公が女装するシーンにア〇ルプレイとして使用する場面です。後者は選択肢で飛ばせますが前者はグラフィックが明確に移り選択肢飛ばしが無いので苦手な人はスキップ推奨です。■主人公に女装表現があるシナリオ中盤以降に女装シーンがあります。前述したように選択肢によって挿入されるシーンがあります。その後はあまり描かれることがありませんが念のためご注意下さい。■ホラー要素があるシナリオ詳細に関わるので詳しくは避けますがシナリオのベースにホラー要素がありイラストでも見たら怖いな、という場面がいくつかあります。流石に内臓などのグロ表現はありませんが展開上避けられないので注意を。と、色々書きましたが全体総じてエロとシリアス度が良く純粋に物語として楽しめました。

エロいし、動くし、唄穂さん甘やかしてくれるし、宝香さん陥没だし最高。エロ特化と思わせておいて意外とちゃんとホラー要素いれてくるあたりがこの作品のスゴイところ。寧音ちゃんともう一人のサブキャラにもシーンがあればもう何も文句はございません。

ネタバレ含む単純なヌキゲーかと思っていたらホラー要素は出るわ、サブキャラ可愛いわ、感動するわ...。値段的に安くはないけど買ってよかったと思える作品でした。願わくば遥ちゃんとの叡智を築きたい。見た目も性格も惹かれる人いるはずなので笑

ネタバレ含むイラストがかなり良かったので興味本位で購入しましたが中を覗いてみるとかなり抜けますS.M両方の性癖に対応しており満足度たかし

最初はいい感じの抜きゲーかなと思ってたんだけど、シナリオを評価している方が多くて、プレイしてみたら本当に良いシナリオだった。そのくせHシーンもめっちゃ良い。秘密が少しずつ明かされていくミステリ的な進行の上手さと、キャラの内面を描き過ぎてない感じがよく合わさって、あと日常シーンの心地よい楽しさもあって良い作品でした。アニメーションもバリエーションが豊富なのと、立ち絵の表情変化のタイミングも良かったです。プレイする前と後でゲームの印象変わるのすごい。

ネタバレ含むCG/アニメーションは実用性がかなり良くて量も中々、ストーリーも読んでて結構満足でした不満点挙げるとするなら日常パートでのホラー要素がストーリー上必要ってのは分かるんですがその時のCGが普通に怖くて(当方大分ビビり)結構萎えた、くらいでしたアペンドとか出るなら買いたいと思います

アニメーションがあるということで気になり購入しました。今までプレイしてきたエロゲは、Hシーンに声が入ってるだけで抜けなかったのですが、この作品はアニメーションも綺麗で自分の中でとても満足のいくものでした。ストーリーもしっかりとしていて、全体的に見て値段相応だなと感じました。

サンプル画像

hed 0006js 001 - 【FANZA  】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】
hed 0006js 002 - 【FANZA  】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】
hed 0006js 003 - 【FANZA  】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】
hed 0006js 004 - 【FANZA  】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】
hed 0006js 005 - 【FANZA  】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】
hed 0006js 006 - 【FANZA  】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】
hed 0006js 007 - 【FANZA  】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】
hed 0006js 008 - 【FANZA  】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】
hed 0006js 009 - 【FANZA  】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】
hed 0006js 010 - 【FANZA  】ソープランドの八尺様【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , ,