サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】

E★素人DX
DUGA

「ヘンタイ・プリズン」本編に、サウンドトラックデータが付属したセット版が新たに登場!!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…◆初回限定版の販売期間についてお詫び『ヘンタイ・プリズン 初回限定版』の販売期間に誤りがございましたこと、お詫びとともにご報告いたします。初回限定版の販売期間を 2022年4月29日(金)午前11時59分までとしておりましたが、正しくは「2022年5月2日(月)午前10時59分まで」となります。『初回限定版』の特典入手を希望される場合は、後日『ヘンタイ・プリズン』公式サイトより初回限定版の特典配布についてのご案内がございますのでお待ちください。公式URL:https://qruppo.com/products/henpri/━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…STORY――‘‘チューリップ・プリズン’’。ここは、全国で「更生不能」と判断された性犯罪者のみが収監される監獄。幻の9つ目の矯正管区は、絶海の孤島に造られた脱獄不能の牢獄だった。東京に住む少年、湊柊一郎。警察につけられた二つ名は、「全裸マン」。彼は服という存在が許せず、全裸にならずにはいられない性質を持っていた。衝動的に、幾度となく命がけで露出を繰り返す日々。やがてイルミネーションの美しい日に、公然わいせつと公務執行妨害で逮捕された。法廷で自己弁護を行い、自らの露出は芸術であったと述べるが、決して理解されることはなく。警察への暴行と度重なる露出行為によって、判決は下った。言い渡された懲役は、10年。そして「更生不能」と判断され、チューリップ・プリズンへと投獄されたのだった。魑魅魍魎跋扈する牢獄で、露出狂は生き残ることができるのか?‘‘HENTAI’’と呼ばれる性犯罪者たちの監獄は、決して楽園ではない――━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…※初回購入特典につきまして主題歌データが付属する「初回限定版」は、4月29日(金)午前11時59分までにご購入いただいた方のみ、コンテンツ内に同梱されております。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…音楽フロアにてQruppo作品のサウンドトラックが登場!詳細はこちら♪

発売日2022-04-29 12:00:00
収録時間0
シリーズ---
ジャンルデモ・体験版あり、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、ブラウザ対応、Windows10対応作品、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番qruppo_0004
価格8580

レビュー

SNSの普及なんかに伴って、多くの人が手軽に自身の創作物を世の中に露出させることができるようになった一方で、その創作物を不快だと感じた人が声高に「表現規制」を唱える。そんな現代社会あるあるな「創作行為の作り手側と受け手側の感性の違いから生じる問題」を中心に、「罪」と「罰」について取り扱った傑作でした。めちゃ神ゲーと言っても過言ではありません。シナリオは作り手側の「罪」をプリズンという「罰として罪と向き合う場所」で一つ一つ具体化させ、これを様々な立場から批判し、どうやってその「罪」と向き合い償うのか、適切な「罰」とはなにかまで丁寧に描写します。これをくそ真面目でなく「ぬきたし」のように様々なパロディや手に汗握る熱いシーンをふんだんに含んだ面白いキャラクターの掛け合いで表現するのですから脱帽です。また、問題提起してあとはプレイヤーに考えさせるという投げやりな作品が多い中で主人公が作中の経験から自分なりの解決策や意見を提示してきたのは好感が持てると同時に、性犯罪に対しての「罪」と「罰」をエロゲーという形で扱う事に対するQruppoの一種の覚悟や様々な表現を規制する方向に向かいつつある社会への主張が感じられました。ラストでは「罪」と「罰」について取り扱う問題を拡張し、一般化させるのはうまいと思いますし、(それ自体がパロディであったとしても)とても感動しました。最高の終わり方でした。

久しぶりに夢中になってプレイ出来たエロゲ。前作「ぬきたし」に引き続き、ど下ネタとパロディ、ヤバイキャラのオンパレードで笑いっぱなし。完クリには30時間くらいかかりましたが、中弛みなく進めることが出来ました。時間をかけてでもグランドルートは一見の価値ありです。

ネタバレ含む共通ルートの序盤では正直不安感がありましたがいざ個別ルートに入るともうクリックが止まらない!会社を早退しながら三日で終わらせました。個別の方が面白いっていうのは割と美少女ゲーム界隈では珍しいのでは。。。?まぁとにかく言えるのは気になる人はとっととプレイしてということです。グランドルートまでプレイすればあなたもヘンプリロスに陥り感想ブログやスレを読み漁るようになるでしょう

ネタバレ含む前作のぬきたしをプレイした後に今作のヘンブリを楽しませて頂きました。少し前作が関係しているところもあり、クスッと来るようなシーンも豊富にありほんとうに面白かったです!しかし、1番は感動です。前作のぬきたしでもかなり涙腺をやられてしまいましたが、今作では心にグッとくるものが更に多く涙が止まりませんでした。それも前作も同様でしたがコンセプトがハッキリして一貫性があることが要因だと自分は思います。当然その他理由もあると思いますがやはり自分はこの部分に強く感銘を受けました。どのルートもとても綺麗で本作を購入して良かったです。

絵柄が好みだったのとレビューの評価がよかったので購入しました。お話の内容も展開も、ボリュームもとても良いですね!9000円の価値めちゃくちゃあります!このゲームがもっと売れて、へんぷりの2作目が出て、看守ルートが出てくれれば思います!我妻看守ルートを是非~!

こんなに面白いノベルゲームははじめてです。前作同様ふざけたタイトルなのですが、笑いつつもめっちゃ泣けます?買って損はありません。

発売日に即購入&プレイしましたが、今更ながらレビューします。まずこのゲームは、エロゲという皮を被ったシナリオゲーです。皮を剥いてみればあらびっくり、抜けません。純粋にエロを求める人にはおすすめしません。股間から白い涙が出る前に普通の涙が出ます。前作のぬきたし既プレイヤーにとっては、序盤はかなり精神的にやられると思います。なんせ設定が監獄内なので、上下関係は当たり前、新人いびりや暴力などが主人公を襲います。ここでギブアップしてしまう人も多いでしょう。しかし、それはオ○ニー中に母親から電話がかかってきたと同時に射○してしまった時の如き虚しい行為。皆さんはオ○ニー中のママメールで萎えた経験はありませんか?あれですよ。今ここで購入を躊躇っている方も射○しないオ○ニーをしているのと同義です。ならば今あなたたちがするべきことは?目の前に3つの穴があります。あなたはどうしますか?と言う問いの答えは股間をぶち込むことです。もうわかりますね?目の前に用意された穴を前にしてその場でサンバを踊り始めるバカはいませんね。では私が言いたいことは何か、それはあなたたちは今サンバを踊っていると言うことです。サンバとはそもそも何か。それはブラジルのアフリカ系住民から生まれた伝統的な踊りです。つまり、私は今サンバを侮辱しています。だが、それでいい。サンバを侮辱するほど、私はこのゲームを勧めたいと思っている。たとえ私がサンバになってでも。もし私が記憶を消してまたこのゲームを遊べるならば、私は迷いなくサンバを踊り始めるでしょう。サンバを踊って記憶を消せるならば、記憶が消えるまでサンバを踊り続けます。あなたたちは今、歴史の頂点を目の前にしています。エロゲという概念をぶち壊す、新たなエロゲの誕生、生命の脈動を。もしあなたがアニメ好きなら、私はこのゲームをお勧めしたい。もしあなたがかわいい子とイチャイチャしたいと願うならば、私はこのゲームをお勧めしたい。もしあなたが純粋な愛を願うならば、私はこのゲームをお勧めしたい。もしあなたが信頼できる仲間と共に手に汗握る戦闘を繰り広げたいならば、このゲームをお勧めしたい。もしあなたが純粋に笑いを求めるならば、このゲームをお勧めしたい。予言します。あなたがこのゲームを攻略し終えた時、言いようのない喪失感を覚えるでしょう。そして、サンバと共に愛を唄うでしょう。

初めてエロゲーというものに触れました。たまたま絵柄が好みでワクワクして買いました。エロ目的で始め、気がつけば徹夜でストーリー進め、全て終わることには感動で打ち震えました。エロいだけがエロゲではないのだと思い知りました。これが最初に触れた作品で良かった。ほんとによかった。おかげで、気になって前作のぬきたしというのも買おうと思います。当分は、これが私の生き甲斐になりそうです。

主人公が露出魔の犯罪者ということで、前作主人公と違い感情移入できるのか、応援できるのかと言う不安がありましたが杞憂でした。ギャグセンスは衰えておらず、テキストも展開も勢いがあるのですらすら進められました。テーマも社会性があって考えさせられるセリフも多いのがすごいですね。一つ苦言を言うならば相変わらずHシーンの絵が微妙ですね細すぎたりパース狂ってたり構図があんまりエロくなかったり、ただ鳩さんはサブキャラもシーン作ってくれるのでそこはありがたいです。2があるなら夕顔監視長をデレデレにさせたいですねー

ネタバレ含むこれまでに百本以上のエロゲをプレイしてきました。泣きゲーと呼ばれるジャンルや、燃えゲーなんかをやってきました。でもね。これほどまでに凄まじい作品は久しく見てきませんでした。変態・露出狂・監獄という無理難題を混ぜてこれだけの名作が生まれる意味が分かりません。伏線、展開、何もかもが超一級です。正直、名作脱獄映画と比較しても遜色のない構成と展開です。グランドルートだけでなく、全てのルートが名作です。ただ、グランドルートは神と言ってもいいぐらいです。プレイ後にこんなに清々しい気持ちになれたのは久しぶりでした。

サンプル画像

qruppo 0004js 001 - 【FANZA  】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
qruppo 0004js 002 - 【FANZA  】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
qruppo 0004js 003 - 【FANZA  】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
qruppo 0004js 004 - 【FANZA  】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
qruppo 0004js 005 - 【FANZA  】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
qruppo 0004js 006 - 【FANZA  】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
qruppo 0004js 007 - 【FANZA  】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
qruppo 0004js 008 - 【FANZA  】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
qruppo 0004js 009 - 【FANZA  】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
qruppo 0004js 010 - 【FANZA  】変態プリズン【萌えゲームアワード2022 大賞・ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,