サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】

梨央の電気あんまクリニック
五次元

「漫研」部長の青木諒太は急な学園側の「クラブ成立要件の改定」に廃部の危機に晒されていた。…「部員が5人以上」…そう…現在、部員は俺一人なのだ。「入部さえしてくれたら俺が責任もってフォローするから〜」なんて譲歩しまくりで、もうこの際、なんでもと部員集めに奔走した結果、見事4人の部員の確保に至る。…がいざNEW漫研、部活初日――――。今さらに感じるこの違和感…。やけにドキドキしてる俺…この狭い部室に女子4人と男1人…。しかも、みんな俺の想定より無防備?「恋愛漫画描くのにイメージ掴むの部長手伝ってね♪ フォローするって約束でしょ♪」なんて…。漫研の存続のことしか考えてなかった俺のシミュレート不足が招いた事態なのだけど…年上としてこのドキドキを悟られないよう部長としての威厳を保ちつつこの自由豊満な…もとい!自由奔放な女のコたちとの夏部活が始まるのだった!

発売日2023-11-24 00:00:12
収録時間0
シリーズ---
ジャンル巨乳、ラブコメ、ハーレム、デモ・体験版あり、DL版独占販売、学園もの、Windows10対応作品、Windows11対応作品
女優---
レーベル---
品番cveaa_0090
価格7980

レビュー

ネタバレ含むさすがアトリエかぐやですね。アニメーション入りのシーンがほぼ全てにあります。特に前戯などのシーンはめちゃくちゃエロいですよ!あと全員巨乳なので巨乳好きにはたまらない作品ですね。一部悪い点をあげるなら主人公が早漏なのでSEX時の尺がどうも短く感じてしまうところが少し気になりました。それをのぞけば全体的に動画の効果もあり4人共めちゃくちゃエロいので満足できるかと思います。ぜひ手に取ってプレイしてみて下さい。特に巨乳好きなあなた!

ネタバレ含むアトリエかぐやHonkyTonk Pumpkin最新作。今回はヒロイン全員年下で学校の後輩。だけどタメ語での会話が多いからかあまり後輩感がなかった。個人的に年下は好みでないのでそこは良かった。アニメーションのクオリティが上がってる気がする。相変わらず倫理観?貞操観念?が狂ってる設定だがハーレム抜きゲーとしては楽しいしエロい。でもせっかくのハーレム設定なら全体的に複数プレイをもっと増やしてほしい。今回はプロローグでWパイズリがあったのは良かったし、ハーレムルートでは久しぶりにヒロイン全員で攻めてくる顔パイズリ&プロローグとは違うWパイズリの展開があったのは凄く興奮した。最近の作品ではハーレムルートでもグループ分けされていたのが不満だったので今回は少し満足。あとは複数プレイのシチュエーションがもっと増えると嬉しい。部室の背景にある漫画のタイトルが見覚えのある作品たちで面白かった。

ネタバレ含む取り敢えず渚坂 乃堵架のエッチシーンほとんど良いです!!今までアトリエかぐやさんの作品色々プレイして来ましたけど。他のメーカーの作品含めても1キャラのエッチシーンがここまで多く良いというのは有り得ませんでした。しかし…今回はほとんど良かった。画が微妙とかもなく全体的に良かったです!取り敢えず体験版でこのキャラが好きだなって方は是非全てのシーンを見てもらいたいって思います。シナリオは正直あまり期待出来ないですけどセリフにエロさに非常に良かったです。後はプレイ内容が軽めが多いのでハード系を好む方にはあまり向かないと思います。年下後輩にエッチに責められる。それが好みなら買いですね!!

サンプル画像

cveaa 0090js 001 - 【FANZA  】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】
cveaa 0090js 002 - 【FANZA  】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】
cveaa 0090js 003 - 【FANZA  】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】
cveaa 0090js 004 - 【FANZA  】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】
cveaa 0090js 005 - 【FANZA  】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】
cveaa 0090js 006 - 【FANZA  】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】
cveaa 0090js 007 - 【FANZA  】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】
cveaa 0090js 008 - 【FANZA  】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】
cveaa 0090js 009 - 【FANZA  】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】
cveaa 0090js 010 - 【FANZA  】会う 食べる 女の子【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,