サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】

DUGA
五次元

「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」シリーズがセットになって登場!!【収録作品】■□【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?【萌えゲーアワード2018 シナリオ賞・ニューブランド賞 受賞】□■【ソフ倫受理番号:1800976D】青藍島……通称『ドスケベ条例』によって変態的交尾が許可されている楽園(パラダイス)。しかしそこにもたしかに、セックスを忌避する人間たちは存在していた。同性が好きで、兄以外の異性を受け入れられない妹。ビッチだと勘違いされているギャル同級生。小さくて条例対象年齢外だと勘違いされている先輩。自分の身体を晒すことに抵抗のある少女。そして自分のある一部に強いコンプレックスを持った少年。そんな少女たちを主人公ーー橘淳之介は密かに糾合していき、【反交尾勢力】を標榜する秘密結社【NLNS】を結成する。彼らに秘密基地を提供し、資金を渡す【謎の老人】が出した条件は、ただひとつ。「とある少女を見つけ出し、保護すること」その少女こそが、ドスケベ条例を崩壊させるための鍵だという。ならば、成すべきことはひとつ。SHOを欺いて貞操を守り抜き、件の少女を探し出す。そして――「――この俺が、ドスケベ条例をぶっ潰す!!」■□【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか? 2【萌えゲーアワード2019 大賞 受賞】□■【ソフ倫受理番号:1900754D】それは、あったかもしれないグランドストーリーの後──青藍島を救い、真ドスケベ条例を生み出した主人公……橘淳之介。彼はかの‘‘ドスケベ戦役’’以降、‘‘鋼鉄の6人’’のひとりとして、島の英雄となっていた。激しい戦いの日々を懐かしく思いながら、NLNSの仲間たちと穏やかに過ごす毎日。真の共存を勝ちえ、こんな毎日がこの先もずっと続いていく。──……そう、信じていた。そんなある日のこと。変態紳士の集うSNS‘‘Onatter’’で知り合った友人と、オナホールのデータを交換した淳之介。しかしそのオナホの快感はあまりに凄まじく、シゴく手が光の速さを突破してしまう。そしてたまたま居合わせたSSビックスリーと共に、激しい光に呑みこまれ、別世界へと転移してしまった。その並行世界とは、淳之介が‘‘性帝’’と呼ばれ畏怖され、SS副会長として絶対的な帝位を築いている幻の桃源郷であった。古きドスケベ条例の残る青藍島で、彼らは……。淳之介は無事にもとの世界へと帰還することができるのか?SSビックスリーと共に、新たな戦いが始まる──「――これこそが、マイノリティによる真の復讐である」※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…Qruppo新作が登場!『ヘンタイ・プリズン 』はこちら━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…音楽フロアにてQruppo作品のサウンドトラックが登場!詳細はこちら♪

発売日2019-10-18 00:00:34
収録時間0
シリーズぬきたし
ジャンルギャグ・コメディ、恋愛、淫乱、ハーレム、セット商品、DL版独占販売、学園もの、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番qruppo_0003pack
価格14850

レビュー

ンホオオオオオ!このゲームのせいで緊急事態宣言出てすぐの三連休全部つぶしたし、取引先からの連絡出そびれて信頼ガタ落ちしたし、友達からの連絡もバックれて空気悪いし、画面越しのわしの嫁にも苦い顔されてるだろうけどそれども余りありある程楽しいひと時をすごせたハメよ!!このゲームをやることで、友人、恋人、信頼、時間といろいろなものを失うハメが、一つだけ言っておきたいことがあるハメ!それは、、、、「孕めオラア!!!!!!」

私はおばあちゃんと一緒にプレイしたのですが、とにかくシナリオが良いと僕のおばあちゃんも太鼓判を押しています。エロゲ初心者の方も僕のおばあちゃんのようなプロエロゲーマーの方でも楽しめる作品になっています。

まずは体験版をやりましょう。シナリオが合うか合わないかはそれでわかります。そこで下ネタきついと思ったら買うのはお勧めしません。さらにエスカレートしていきます。逆に体験版を面白い、本編を購入したいと思ったなら1,2同時購入をお勧めします。なぜなら価格が若干下がるのもそうですが各ルートによって状況が異なるので1を全クリしてから2のアフタールートをやろうとすると混乱しかねないからです。そのため1で1人攻略したら2でそのアフターを見てまた1に戻るというプレイをお勧めしたいです。大きな不満はありませんが、個人的に気になった点としてはCGの主に横顔が不自然に感じられて少し気になった点が挙げられますが人によっては全く気にならない程度なのでそこまで問題になることはないと思います。

ネタバレ含む 1はエロゲー史に残る、まごう事なき名作です。 エロとバカとシリアスを惜しげも無く存分に配置して、時流に即した動画サイトを通じた販売戦略など耳目を引く力もあり、褒める所を探せばキリがありません。 下世話なパロディに隠れた大人のシリアス、クリックを誘うキャラクター造形と熱いストーリー、これぞ21世紀を牽引するエロゲーとして手放しにお勧めしたい、そんな作品でした。 ただ、その後がいけません。 これまでの日本のエロゲー史にも、時代を牽引するような、震えあがるほどの完成度を持つ素晴らしいエロゲーは、様々な形で存在していました(私の場合は「とらいあんぐるハート」シリーズなどに心動かされた思い出があるのですが)。 そしてそれらの殆どは「安易な続編作成」に伴う「パロディギャグの乱舞」「全キャラクター総出演のお祭り的大騒ぎ」「骨の無いシナリオに、キャラだけいればいいほんわかシナリオ」などのうっすい続編やファンディスクにより段々と力を喪い、歴史の海に沈んでいったのです。 本作においても、早くもその兆候が現れ始めており、2においては敵役だったヒロインのダメ人間化、デートシーンの殆どを「ヒロイン落ちした女性達が遠巻きに成立カップルを応援する」フォーマットに沈めるなど、代わり映えの無いルーティーンを形成し始めています。 過日発表されたアペンドディスクにおいても、エロゲーの肝であるエロシーンをギャグの延長線上に置いており、元の作品が持っていた芯のような何かを捨て、単なるバカゲーとして小さくまとまっている印象を拭えません。 このまま「ぬきたし」ブランドを延命させ続けるのか、新規作品で新たな境地を開拓するのかは分かりませんが、是非意欲的な作品作りを続けて欲しいものです。

ほぼギャグだが、しっかりと感動できてよいゲームだった。ただ、倫理観はぶっ壊れる

ネタバレ含むまず、ぬきたしの評判としてよく聞くのが、「設定がぶっとんでいる」などの言葉でしょう。それは確か。だが、ここでは文学作品としても価値があるということを伝えたいと思います。内容は至って簡単。愛のない性行為を公然と掲げ、従わない者達を排除するドスケベ条例とそれに付随する組織に対して革命を起こす、という大変熱い物語です。恐らくですが、ぬきたしにおける全体のテーマは主人公がしきりに繰り返す「同調圧力」ではないかと思います。「同調圧力」の分かりやすい例を挙げるならば、日本のツイッターでしょうか。ツイッターを利用されていないのであれば「おじろく、おばさ制度」を調べて頂ければ、何となく分かるのではないかと。こちらは価値観の刷り込みによる、一種の洗脳です。日本に実際にあった、小さな村での奴○制度です。ぬきたしに照らし合わせると青藍島という小さな島でドスケベ条例と共に育った人達は何の恥じらいもなくセックスを行う……。これも価値観の刷り込みによる一種の洗脳とも言えるものですからね。さて、ツイッターの話に戻りましょう。ツイッターの同調圧力というのは分かりやすいかと思います。そもそも140文字という制限された世界なので、議論が出来ません。自分の意見を伝えようとすると、どうしても長くなりがちだったりするものなので、140文字では到底足りませんね。では、どうするか?分かりやすく直接的な言葉を使うようになります。それによって共感を得ることに固執し承認欲求を満たす。また、日本人は議論が出来ないとよく言われます。これはそもそも議論の訓練を受けていませんし、他人の意見を尊重するという姿勢よりも、他人から意見を受けると攻撃されたと思ってしまう節があります。自分と違う人間は排斥してきた国民性とでも言いましょうか。村八分が良い例ですね。なので、違う意見の人間は即ブロックや、仲間にけしかけて集団で排除します。で、これらをぬきたしに照らし合わせるとどうなるか。面白いことにピタリとハマります。ええ。オマ○コにぴったりと。ぬきたしは、そういった同調圧力による、同じ意見を持った集団で互いに承認欲求を満たし合い他者を排除する人達を、ドスケベ条例で色欲に乱れ狂う人達として皮肉っているのではないでしょうか。詳しい内容は、是非、お手に取って確認してください因みに2はファン向けお祭り兄妹喧嘩+αです

ネタバレ含む普段は同人ゲームを漁っていますが良作と聞いて手を出してみたら…え?なんだよこれ…バカゲー?と思う程狂った世界観。たしかに抜きゲーみたいな島だけどエロがばら撒かれてアホすぎて抜けねえ…と、キャラが可愛いだけにエロが期待できそうにないのが残念でしょうがねえ…完全にネタのハズレゲーだ…そう思っていた時期が僕にもありました。良い作品だったよ…進めれば進めるだけ惹かれていく物語、コントのようなテンポのいい下ネタ満載の会話、冷静に見ればアホな状況なのに手に汗握るスリリングな展開、マジなシリアス。笑いあり涙ありに偽りのない終始感情を揺さぶられる作品でした。エロが徘徊していても攻略しているヒロインのエロシーンには興奮する…これが愛のあるセックス…おすすめできる人最近感情を失った人、下ネタ好きな人、美少女が好きな人おすすめできない人下ネタ嫌いな人、作品にシコリティしか求めて無い人

この作品のシナリオライターの方はすごいと思います。まさに文学作品ですよこれは。

タイトルに騙されないでください。メインヒロインは清楚ビッチギャル、地味巨乳、妹系貧乳先輩の3人です。私はジャンルとしての貧乳が好きではありませんが、このゲームは最高です。どのキャラクターも可愛いです。あなたは今何を求めていますか?抜きたいのか、遊びたいのか、笑いたいのか、暇をつぶしたいのか。目的や理由は人それぞれ、さまざまでしょう。その全てを満たしてくれるのがこのゲームです。よくあるテキストを早送りしてエロいシーンを見たら終わるような陳腐なものではありません。モブキャラの語彙すらも発想が天才的で、この世界観、ゲーム体験を豊かなものにしています。比肩する作品は他にないのではないでしょうか。読み物として楽しみながらも、まだかまだかとムラムラわくわくできます。程よく発射して満足感を感じながらデータを保存してまた次回。私とこのゲームの関係はおおよそこんな感じです。これまで有料エロゲ童貞だった私に童貞を捧げさせた制作陣に敬意を表します。購入を迷っているエロゲ童貞の方がもしいらっしゃれば、この作品に捧げてみてはいかがでしょうか。このスタッフたちが作った新作は必ず追いかけたいと思うような、そんな素晴らしい作品に出会えたことを感謝しています。

ネタバレ含むみなさんもインターネットで一度は聞いたことがあるであろうセリフ『孕めオラァ!』この台詞からヌキゲーもしくはバカゲーかと思うだろう。しかしこの作品はそれだけじゃない!!もちろんセリフのキレの良さも魅力の一つだが本当の魅力はそこだけではおさまらない。昨今話題の性的マイノリティーに対して真摯な姿勢で扱い、感動させてくる。この作品には大いにわらせてもらい大いに泣かせてもらった。文句のつけようもない名作。

サンプル画像

qruppo 0003packjs 001 - 【FANZA  】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】
qruppo 0003packjs 002 - 【FANZA  】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】
qruppo 0003packjs 003 - 【FANZA  】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】
qruppo 0003packjs 004 - 【FANZA  】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】
qruppo 0003packjs 005 - 【FANZA  】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】
qruppo 0003packjs 006 - 【FANZA  】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】
qruppo 0003packjs 007 - 【FANZA  】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】
qruppo 0003packjs 008 - 【FANZA  】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】
qruppo 0003packjs 009 - 【FANZA  】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】
qruppo 0003packjs 010 - 【FANZA  】【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , ,