サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】

DUGA

【こちらの商品は修正パッチ Ver.1.21を適用済です】━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…保科柊史は、とある秘密を抱えていた。それは『他人の気持ちを感じ取れる』という不思議な力を持っているということ。彼のクラスメイト・綾地寧々。彼女もまた、誰にも言えない秘密を抱えていた。それは『自分の意思に関係なく発情してしまう』ということ。2人はただのクラスメイトでしかないはずだった。だがある日、柊史は不慮の事故から衝撃的なシーンを見てしまう。彼が見てしまったものはなんと、発情した寧々のオナニーシーン!そんなショッキングな事件を経て、2人の距離は急接近。互いの秘密を共有する仲になり、彼は知る。寧々が発情してしまう理由と、『魔女』と呼ばれる存在を――時と場合を無視して発情する寧々に、密かに行われる『魔女』の活動。それらに引き寄せられるように集まる、後輩・先輩・転入生。静かだった日常は慌ただしいものへと変化して、柊史に淡い期待を抱かせる。「ここから何かが始まるのかもしれない」電子コミックフロアにて「 サノバウィッチ オフィシャル・ビジュアルファンブック 」好評配信中!!

発売日2015-05-22 10:00:00
収録時間0
シリーズ---
ジャンル巨乳、魔法少女、恋愛、オナニー、制服、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード2015 受賞作品、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、学園もの、Windows10対応作品、CGがいい、演出がいい、初心者おすすめ、萌えるゲーム、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番russ_0148
価格6995

レビュー

レビュータイトル通りで、こんなに満足感のあるエロゲは、もう何時ぶりか分からない。 設定読んで、体験版やって、期待した程でなかったとしてもガッカリしないで欲しい。このゲームが面白いのは、その後の個別ルートに入ってから。 攻略キャラ+αの個別ルートのシナリオには、普通なら一人ぐらい外れがあるものだが、これは全部のシナリオが高次元。 それだけでなく、登場する全てのキャラクター、音楽、演出、等も全て高次元だからたまらない。褒める所が多すぎて、ここには書ききれない。 個人的な理由なら、ここまで満足度が高いのは、最近のエロゲにありがちな、出し惜しみ感が無いからだ。 最近は、続編やファンティスク用にネタやシナリオをワザと削ったエロゲが多く、たとえ面白くても、満足感はそうでもなかった。 しかし、この作品は、このキャラ、設定では、全部出し切った内容。 完成された作品。こんなのは本当に久しぶり。 余談として、このゲームは綺麗で気持ちの良い内容だけど、たまに、世の綺麗事に対するイヤミが効いていて、これがまた私をニヤつかせる。

ネタバレ含む昨今FDや追加シナリオが多く見られますが、この作品にはafterとtrueが最初から実装されている親切設計。 各シナリオ全9章構成で、共通が1~4章、個別が5~9章。特筆すべきは個別において付き合うまでの過程を丁寧に描いている事。胸がキュンキュンします。 そしてtrueシナリオ。「幸せなんかじゃないですよ!」メインヒロインは伊達じゃないです。泣かずにはいられませんでした。 胸がキュンキュンして、胸が熱くなる作品です。

レビュー事態初投稿です、お見苦しいところもあるかもしれませんがご了承ください。 といいますのもあまりのクオリティーの高さに我慢できず筆を執った次第でございます。 各ルート全てキャラが可愛く、それでいて楽しい。乾いた現実に潤いを求めている人に全力でお勧めしたい作品です。 キャラクターの個性がどういうシナリオならば輝くかが個々に、それでいて正しく引き出されている作品でした。 こうだったら嬉しいな、と思いながらマウスを動かせば次の展開でそれが叶っている。さしずめ魔法のような幸せな時間をもたらしてくれました。

個人的にどの子もめちゃくちゃ魅力的で可愛くて誰から攻略するか真面目に悩みました。 ゆずソフトの作品はまだ2作しかやっていませんが、色んな作品をプレイして来ましたけど、この作品が今までプレイした中でトップクラスで好きです。 もっとはやくこのゲームに出会いたかった… プレイしながら可愛さとエロさに絶賛悶絶しております。

ネタバレ含む私はエロゲ初心者であまり大層な事は言えませんがおすすめです。 ただ一つ言わせて頂くならば綾地さんが願いを叶え過去に行ってしまい、 その世界でまた主人公イチャラブするのですが綾地さんが好きだったのは前に居た世界の主人公ではないのかと思ってしまいました。 そこは少しモヤモヤしましたですが、とてもいい作品だと思います。 違う世界で主人公と出会った時は泣きそうになりました。 ちなみに私は因幡さん押しです。

久しぶりに本当に大満足のゲームに出会えた! まずキャラが気持ち良い。 メインヒロイン4人はもちろん、サブキャラも全員キャラがたっていて掛け合いがリアルかつ爽快。 さらに表情がよく変わり生き生きとしていて、プレイしていて楽しい。 イベント絵が綺麗なうえにSDアニメーションの使い方も上手い。 個人的にはめぐるが表情から何から可愛すぎて、もう・・・ そしてシナリオがボリュームもあるし面白い。 共通ルートも何度も通るのが苦にならない面白さがあるが、各ヒロインルートのシナリオにはいってからが本番。 ヒロインそれぞれのシナリオにボリュームがあるが、冗長でなくワクワクできる。各ヒロイン攻略ごとに一篇の冒険小説を読み終えたような充実感がある。 ヒロイン攻略中も、その他のヒロインやサブキャラがしっかり生きている感があるのも高評価。個別ルートに入った瞬間に他のヒロインが影も形もいなくなるゲームとは比べるべくもない。 ゆずソフトはもともと原画師などが中心となって立ち上げたブランドで、初期の頃の作品はシナリオの甘さが指摘されたりもしていたが、今作でその評価は完全に過去のものにしたと言って良い。 個人的にはやはりメインヒロインの綾地寧々ルートが最高だった。全キャラ攻略後にすぐもう一度通してプレイした。 音楽も地味に良い仕事をしている。 各ヒロインごとのテーマもそうだし、シーンに合わせての使い分けにセンスを感じる。基本的に主人公(ヒロイン視点の場合はそのキャラ)の「その瞬間」の感情に合わせて設定されているため、会話の途中で切り替わることも多いが、フェードを上手く使い違和感なくシナリオへの没入感を高めている。 システム面も文句なし。 充分な数のセーブスロットやクイックセーブ&ロード、オートセーブはもちろん、8ページに渡る設定画面でプレイ環境を思う存分自分好みに設定できる。 右クリックとの組み合わせで好きな機能を割り当てられるマウスジェスチャやその他、いかに快適にプレイに没頭してもらえるか考え尽くされてる感が嬉しい。 総じてほぼ満点の評価で、割引なしのフルプライスで買ったことを一切後悔していない。 間違いなくここ数年で一番オススメしたいエロゲと言える。

面白いゲームだと思ったので、書かせて貰います。 最初は女の子のイラスト可愛いなぁ程度の興味で購入。 4人+1人のヒロインの内、瞳子さんと和奏の2人をクリアした時点でのレビューです。 絵が可愛いのはもちろんですが、先が気になるシナリオが素晴らしいと思います。 正直エロに関しても必要ないのではと感じるほど、本編の内容がしっかりしています。 とはいえ、エッチなシーンもクオリティは高いですよ? 今流行りの胸が揺れたり動いたりとかのアニメーションこそないですが、 本当に女の子も可愛いしグラフィックも綺麗です。 さらに、ハーレム系ではなく1プレイで1人というのが個人的に良かったかな。 ただ、そういったシーンまではかなりのプレイ時間を要するのでご注意を。 自分はシナリオが面白く、全然気になりませんでしたけどねw システム系も快適にプレイ出来ます。 お気に入りボイス登録や、選択肢までのスキップ機能(周回に便利)、 クリア後のアフターストーリーなど充実しています。 とにかく、女の子全員にハズレがない。 みんなそれぞれの魅力があって可愛らしい。声も合ってて個人的に好きですね。 ED曲も各キャラ個別に準備されていて、制作の愛を感じます。 この後は、めぐる→紬→寧々の順に物語を楽しみたいと思います。 久しぶりに買って良かったなぁと思うエロゲでしたw

ゆずソフトのゲームは初めてやるが、面白かった。 シナリオを重視したゲームではないが、ヒロインの抱えている問題を解決してヒロインが変わっていくだけじゃなく、主人公自身も変わっていき、自分の能力に折り合いをつけるなど主人公の成長もちゃんと書かれていたのが良かった。 体験版をやってギャグなど雰囲気が不快じゃなく気に入ったキャラがいたなら買って見て損は無いと思う。

ネタバレ含むゆずソフトの作品の中でも、群を抜いて素晴らしい作品です!特に寧々ED.1からのタイトル画面リスタートは本当に感動しました。シナリオもよく出来ていて、キャラの可愛さと魅力は最高。あと演出が細かいところまで拘っていて素晴らしい!OPとEDも良かった。特に個別ED曲は震えるほど良いできでした。 もう一度いいます、ゆずソフトの最高傑作!

全てのヒロインが最高にかわいくて特に「因幡めぐる」と「綾地寧々」ひたすらキュンキュンする展開が良かった寧々のタイムリープと共に主人公の思いも共に・・・一番泣けるシーンで、こうゆう展開は大好物。絶対にプレイして損はない作品です。

サンプル画像

russ 0148js 001 - 【FANZA  】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】
russ 0148js 002 - 【FANZA  】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】
russ 0148js 003 - 【FANZA  】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】
russ 0148js 004 - 【FANZA  】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】
russ 0148js 005 - 【FANZA  】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】
russ 0148js 006 - 【FANZA  】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】
russ 0148js 007 - 【FANZA  】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】
russ 0148js 008 - 【FANZA  】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】
russ 0148js 009 - 【FANZA  】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】
russ 0148js 010 - 【FANZA  】サノバウィッチ 【萌えゲームアワード2015 キャラクターデザイン賞受賞】【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,