サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

人と魔物それぞれが住む2つの地に、大陸がわかれて千余年。突如、魔物の大軍団が人間界への侵攻を開始した。長く勢力争いの続いた魔物界だったが、ついに魔人ケイブリスが全てを掌握。その矛先は人類へと向けられたのだ。対する人類はこの期に及んでも国家間の諍いが絶えず、統率された魔軍との力量差は歴然。混乱する首脳会談の場で、みかねたランスは立ち上がる。「おまえら全員、俺様の部下になれ。そうしたら魔軍なんぞ俺様が潰してやる」当然のように騒然となる場内。しかしそれはすぐに収まる。リーザス王国、女王 リア・パラパラ・リーザス。ゼス王国、副王 マジック・ザ・ガンジー。ヘルマン共和国、大統領 シーラ・ヘルマン。自由都市連合、代表 コパンドン・ドット。東の島国 JAPAN、国主 織田香。世界最大の宗教 AL教、法王 クルックー・モフス。各国の首脳が一斉に同意した為だった。それはこれまで数々の冒険で世界中の危機を救い、モノにしてきた女達だ。ランスの元、一つになる全人類。大戦争が始まる。

発売日2018-02-23 10:00:06
収録時間0
シリーズランスシリーズ
ジャンル巨乳、RPG、バトル、萌えゲーアワード2018 受賞作品、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード受賞作品、ファンタジー、キャラクターがいい、ゲーム性に定評、シナリオがいい、世界観がいい、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、お歳暮クーポン第2弾!対象作品に使える20%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番alice_0046
価格7920

レビュー

ランスシリーズ最後の作品となる今作、最も大事なシナリオは素晴らしい完成度です。ランスシリーズをずっと追いかけ続けて良かったと心から思えました。ボリュームも凄まじく各キャラに用意されてるテキスト量は莫大なものになっています。世界とキャラにどっぷりと浸れる事でしょう。 さて、そんなシナリオとボリュームのランス10ですがシステムに大きな欠陥を抱えています。この作品は何週もするのが前提の作りになっているのですが、既読イベントのスキップ機能がないために何回も同じイベントの高速文字早送りを見せられる事になります。更にチュートリアルにあたる1ターン目も最初からやるたびに全てやり直しとなっており、この事が周回を重ねる上で大きなストレスになっています。 また引継ぎ要素にも極めて重大な欠陥があります。クリアするたびにもらえるCPを貯める事でボーナス要素が解放される仕組みなのですが、このCPの貯め方が酷い。ゲーム開始から何もせずに人類滅亡まで眺めて見られるバッドENDでもCP1、逆に何十時間もかけて最後の最後でほぼ勝利不可能なラスボスに負けるバッドENDでも同じくCP1です。キャラクターの引継ぎは一切ないためにいかに楽してバッドENDを効率よく集めるかという仕組みになっており真面目に考えて労力を費やすのが虚しくなります。キャラ引継ぎにしてしまうと難易度が一気に下がってしまうためにアリスソフトは嫌だったのかもしれませんが、時間がそれほど取れないユーザーの立場に全く立っていないシステムです。キャラ引継ぎをするかどうかはユーザーに選択させるべきでした。 今後のアプデでイベントとチュートリアルスキップ、引継ぎ要素の強化を切に望みます。

エロゲをしていてランスを知っていてよかったと思う。そう思わせる丁寧な完結作品です。ランスシリーズは6以降から入りましたが知らなくてもWIKIなどを見ればだいたいわかります。とても面白くおすすめです。ただ周回前提のゲームでありマラソンゲームなので時間のない人にはお勧めできません。そういった点を考慮しても☆5にしたいゲームです。萌えゲーアワード2018 準大賞ですが大賞でもいいと思うゲームです。

ネタバレ含むあー、終わった。 終わってしまった。 ランスシリーズ最終作。 文句なし。☆5 シリーズ最終作の名にふさわしい、今までのシリーズならラスボス級だった各魔人が一つ一つのクエストのボスとして立ちふさがってどいつもこいつも正攻法ではなかなか勝てない。 かと言って気を抜くとどんどん人類が滅亡に近づいていく このバランスは素晴らしい。 待った気の抜けない展開に、敵も味方もどんどん倒れて行く、 そして敵も味方も30年近くの重みを感じる魅力的な奴らばかり 最終シナリオの最後のボスを倒し、スタッフロールを見て あー、終わった。ランスが終わっちまったんだなと呆然となった。 シナリオ良し、ゲーム性よし、キャラ良し 強いて言えばエロシーンはもうちょいテキスト頑張ってほしかったけど、 キャラが多すぎるからまぁその辺は仕方がないとしよう 細かい不満はいくらでもあるけど、 それを全部ひっくるめて「最高」の作品でした。 ありがとうアリスソフト

ストーリーはよく練り込まれていて、昔から構想があったんだなと思いますが、 ゲームシステムは微妙です。 鬼畜王~クエストぐらいが全盛期でしょうか こんなゲーム性なら、ビジュアルノベルでも良かった気がします。

とても楽しかったです。 Ⅸしかやったことがない自分ですが、非常に楽しめました。 ボイス無しですが、そのうち頭の中から聞こえてきます笑 第一部と第二部で、物語やストーリー進行方式(二部は一本道)や手に入るカードなど様変わりします。 これが自分にはとても面白くてハマりました。 Ⅸしかやっていなくても、色々な場面でのその文脈からある程度は分かります。でもまぁこれまでの作品もやっておくほうがよいなぁとは感じました。 戦闘システムは、Ⅸとは全然違い、難しい戦いも結構ありましたが、それもまた楽しかったです。 まだプレイしてない方、お勧めします。

発売日に買って、やり込み要素に投げて、二年越しにクリアしました。ゲーム性もクオリティも申し分ないのですが、今までのシリーズの中でおまけ要素でしかなかったやり込み要素が本編にまで持ち込まれて、プレイを強●されてる気がして苦痛に感じる部分が結構ありました。周回プレイの強●は賛否あると思いますが、シリーズ完結作なのもあって評価を星5にしました。只、本作だけで評価するなら星4が妥当な気がします。第一部、第二部と二部構成で、第一部で周回プレイを重ねて実績を解除しないと第二部が解放されないシステム。ゲーム自体は面白く、周回プレイに引継ぎ要素もあるのですが、引き継いでもゲーム内で難易度調整が利いて決してヌルくなりません。ヌルくならないのに周回重ねて実績解除をしなければならないので、結構な時間泥棒です。けれど時間が掛かった分、シリーズ完結を伴うクリア後の満足感、寂寥感はなかなかのものでした。

楽しすぎる。シリーズ最後の最高傑作。是非皆さんもプレイしてください。

1 ~ 10 が出ている本作ですが、今までのランスシリーズは 4 以外プレイ済です。 8 と 9 は両方とも300時間以上プレイしていて、8 はワールド3の女神ALICEを何度も倒すくらいやり込みました。 もう発売から1年も経つんですね。発売日当日からのめり込んで、クリアまでに1ヶ月くらいかかった記憶があります。 大抵のゲームは数日~1週間程度でクリアしてしまうのですが、クリアするまでにこんなにかかったゲームは初めてです。 一部と二部で物語が構成されていて、二部が個人的に合わなくて苦痛でしたが、一部は20周以上しました。プレイ時間は200時間~300時間くらいだと思います。 1日10時間くらいやってたので、平均睡眠時間が2時間以下になってしまって凄くツラい1ヶ月でした。それだけ面白かったということですが。笑 ソーシャルゲームのようなシステムらしいですが、私はソーシャルゲームはやったことが無いので、新鮮で快適な戦闘システムに感じました。 個人的には強さの引き継ぎがあったほうが積み上げていける面白さがあるのでクリア回収後もずっと遊べるのですが、ランス10はアリスソフトっぽい引き継ぎ要素しかないので残念でした。 皆さまのおっしゃる通り、今までのランスシリーズは必ずやってからのプレイをオススメします。 相変わらずランスシリーズはとても面白いです。主人公ランスのキャラクターが好きになれれば、シリーズ全て面白く感じると思います。 やったことないよーという方はぜひ! 今作以外であればどれから入っても良いと思いますが、03 とか 01 とか、絵が綺麗で手軽にクリアできるものから入ってみると良いかもしれません。 ランス04は出ないんですか? 待ってますよ? アフターでもイフでも、ダラダラとでも良いので、ずっと続いて欲しいシリーズです。

今年の5月に購入して先日やっとクリアしました。 第一部に関して楽しめるのは2~3週目ぐらいまでで周回プレイ自体は普通に苦痛でした。 第二部は第一部と攻略性が全く違いますが第一部を攻略できた人にとっては 逆にヌルゲーだと思いますので特に詰まる部分は無いと思います。 ストーリーについては第一部、第二部含めて最高の出来だと思います。 ランスシリーズ好きなら買うべきだと思いますけど そういう人はみんな買ってますかね…。

昨日ようやく“全クリア”することが出来ました。 平成の始まりに生まれ、来年度に元号が変わると言われる中完結したランスシリーズという当作品は、まさに平成という時代を駆け抜けた作品です。 私が初めてこのシリーズに触れたのは“ランスⅥ ゼス崩壊“からでした。 当時はまだ学生で、プレイを進めるにつれランスの魅力にのめり込み、勉強や部活動のことも忘れ、一昼夜遊び続け体調を崩したのも今では良い思い出です。 そんな私は当時から『なぜ私はもっと早く生まれてランスをプレイできなかったのだろう』と思っていました。 平成生まれの私の年齢では、どんなに早く興味を持っても出会えたのは5Dからです。 勿論すっかりランスシリーズのファンになってしまった私は過去作やリメイク作品含めアリスソフトという会社のエロゲーをすることになるのですが…… でも、それでも鬼畜王ランスの初回版や設定資料集などを発売当時に手に入れたかった!同じくランスを愛している同好の士と語り合いたかった!! ……そのような欲求は今でも私の中にで燻り続けています。 レビューとは言えない酷い愚痴をこぼすだけになってしまいましたが、それも偏にランスを製作されているスタッフの皆さんのプレイヤーに宛てたメッセージが心に刺さったからです。 私はランスXをプレイし終え感動し大満足出来ました。 だけどもっと昔からランスを愛し続けているユーザーには敵わないだろうと、先輩達へ多少の嫉妬と。私が生まれる前からランスを応援し続けてくれて本当にありがとうございますと感謝を述べたいと思います。 P.S 周回前提のシステムなのに引き継ぎ要素が足りない、既読スキップが多少のキャラの変動で解除され同じシーンを何度も読まされる、アップデートパッチの不具合が多い等の不満も少なからずあります。 それでも補って余りある魅力的なBGM、CG、シナリオ、戦闘演出でフルプライスでこの金額を払って絶対に損はないと思います。

サンプル画像

alice 0046js 001 - 【FANZA  】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】
alice 0046js 002 - 【FANZA  】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】
alice 0046js 003 - 【FANZA  】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】
alice 0046js 004 - 【FANZA  】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】
alice 0046js 005 - 【FANZA  】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】
alice 0046js 006 - 【FANZA  】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】
alice 0046js 007 - 【FANZA  】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】
alice 0046js 008 - 【FANZA  】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】
alice 0046js 009 - 【FANZA  】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】
alice 0046js 010 - 【FANZA  】ランス10【萌えゲームアワード2018 準グランプリ】【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , ,