サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】

DUGA

○大人気世紀末ゾンビエロノベルシリーズ、オールインワンパック登場!!ゾンビ、廃墟、立て篭もる人々……投稿サイトで圧倒的な人気を誇った小説を、妖艶なCGとボイスで再現。○主人公だけがゾンビに襲われない!チートな状況人々が次々とゾンビに襲われる中で、何故か主人公だけはゾンビに襲われません。そんな状況でやる事と言ったら……セックス!弟達と立て篭もる美少女を、食料供給の約束と引き換えに好き放題。○前代未聞のゾンビエッチ相手は人間だけじゃない。見た目が美少女ならゾンビだって気にしません。見た目美少女、中身はゾンビな女の子に対し襲われないのをいい事にやりたい放題します。○それだけに留まらない!魅力的なストーリー原作はネット小説投稿サイト『ノクターンノベルズ』にて年間ランキング1位を獲得した、人気の話題作!生き残りをかけてそれぞれの目的が交錯するストーリーはこれまでにないスリリングな展開を見せ、緻密に描かれた心情描写によって人物たちの苦悩や揺らぎといった感情がリアルに、そしてダイレクトに伝わってきます。思案、逡巡、妥協、打算。きっかけは人を変え、そして行動をも変えていく。やがて心に生まれた不安は、束の間の安らぎを求める。それぞれの思惑はこのサバイバル世界でどこへと向かうのか、それとも……?濃厚なHシーンは全編合計でなんと22シーン。CG枚数はHシーンのみでも差分含め1000枚を超える大ボリューム!ネットが認めたこの話題作、その全作品をダウンロードで今すぐプレイ!【収録作品】・『 ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 』・『 ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 市役所編 』・パック特典「イベントCG、キャラクターデザインなどの設定ラフ集」

発売日2019-08-23 00:00:00
収録時間0
シリーズゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない
ジャンルノベル、サスペンス、ダーク系、SF、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、お歳暮クーポン第2弾!対象作品に使える20%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番ipics_0023
価格5500

レビュー

vol1~vol3とvol0の全てをプレイし始めて3日でクリアしました。 面白かっただけに続きをもっと読みたかったです。 でも作者サイトの元となる小説の更新が2017年2月でストップしています。一応作者サイトには続きを予定しているとありましたが、これでは期待できそうにありません。 まあでも続きがなかったとしても、vol3のラストは一応一段落はついています。 不明な点も残っていて続きが気になりますが全くの消化不良というわけでもないです。

もしこの作品に興味を持つ方がいましたら全話パックの購入をオススメします。

ゾンビ物メインヒロインがとにかく可愛いvol1をやったら止まらなくなる主人公の性格も、最近の優しい主人公に飽きてきたのでとても刺さったマジで抜けるし、面白い作品

よく広告で表示される漫画のやつです。漫画読んで先が気になって購入しました。一応エロゲーなんですけどvol2以降はあんまエロ要素が少ないです。んでも普通にストーリーが気になって最後まで一気にクリアしました。エロゲーとしては物足りない?かもですが面白かったです。個人的には時子ちゃんが好きです。

ネタバレ含む購入時は内容が少ないと聞いていたので少し心配でしたが、ストーリー自体もすごい好みで面白いし、何より抜けます。声がエロいってのもなるほどな、と思いました。2のストーリーまでぶっ続けにやりましたが、、、賢者モードになってしまって話の続きが気になるのに追加ストーリーを突破できない(嬉しい)。箸休めにレビューをバ!!!お勧めできるよ~追記、ネタバレあり。ストーリー全部やりました!めちゃんこおもろかったです!。ただ一つ言いたいことが・・・後日談が欲しい!!!!主人公と深月とくっついた後に色々失い主人公も助けられなかった牧浦、その主人公と牧浦のやり取りだったり、仲良くなった物資補給チームとのその後のやりとり。ひどい目には十分合ってきてその先のハッピーエンドに辿り着いた感じなので。また激しい戦いというよりは落ち着いた先での出来事。そんなストーリーをもっと見たいと思いました。それともう一つ見たいと思ったのが時子のルートを深堀りして欲しいです!!今作二つでルートがあり、その一つのルートは純愛に近い感じで大好きなのですが。栄養摂取じゃないもっと時子の感情(好き?)を直に感じる!!そんなストーリーをもっと見たい!と思いました。最近は二次創作の時子ルートを読んで楽しんだのですが、続編が出るならぜひ見たいで早漏!あとあと!牧浦ルートももっと見たいにゃ!正直二人の恋の結末があの悲劇でどうにかなってしまって完全に深月ちゃんとくっついちゃったので、ここから牧浦ルート書くのすごく難しいそうですが・・・それでも見たい!;;結論から言うとクソおもろかったです!そしてまだ見てないルートや後日談ももっと見てみたいです!ありがとう!

ネタバレ含むエロだけでなくストーリーも作り込まれていてとても良い作品だと思いました。しかし、Vol.2はだいぶエロ要素が少なく感じました。エロを目的とするならばVol.2は買わないほうがいいです。しかし、何度も言いますが作品自体はとても作り込まれていて良い作品だと思いましたので、エロだけでなくストーリーも楽しみたい人は是非Vol.2も買うべきだと思います。

ネタバレ含む原作を知っている方は、間違いなくプレイした方がいいです。絵がしっかりしているため、漫画みたいな感覚で進められるのに対し、漫画よりも詳細が描かれています。漫画はやはり、大半の部分が飛ばされているため細かい部分で気になっている部分も多く残っている方も多いと思いますし、ノベル版の方たちも、絵が入ることで世界観に溶け込みやすくなると思います。本当に、とにかく面白い。の一言に尽きます。原作を知らない方でも楽しめる作品となっていると思いますので、是非やってみてほしいです。深月かわいすぎます。絵も勿論ですが、声優さんが神。演技力ありすぎ。うますぎて震えます。

話題の上がっていた漫画の方が気になった方であれば問題なく楽しめるかと

最初はネット漫画で見かけたが、数話読んで面白かったので調べたらこちらのゲームを見つけた。なぜ主人公がゾンビに襲われないかとか、なぞは少し残っているが、続きが気になって一気にやったゲーム。主人公は決して良い人ではないけど、悪い人でもない。共感できる部分もあるのでかなり好感が持てた。ほぼ一本道の紙芝居なので難しいことはないでしょう。ゾンビものがすきならぜひやってもらいたい。

本作品の感想に関しては市役所編で語っているので省きますが ボリュームに関しては内容もエロシーンも正直「多い」とは言えません。 でもどうでしょう、たいして興味のない女性の全裸を延々と見るより 好みの、大好きな女性のパンチラを一度見る方がずっと良いし興奮しますよね? 本作品のヒロイン藤野深月というキャラクターは気高く凛々しく 時にか弱く不器用で、そして健気で愛らしい!あてられている声優もその演技も非常にマッチしている。 物理的な強さという点を除けばまるで某ゼロのレ●を彷彿とさせるほどに確立されたこのヒロインに 少なくとも私は強く魅了されました。ありふれたゾンビもので特出した設定も演出もない本作品を 私が強く強く推すシンプルな理由です。

サンプル画像

ipics 0023js 001 - 【FANZA  】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】
ipics 0023js 002 - 【FANZA  】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】
ipics 0023js 003 - 【FANZA  】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】
ipics 0023js 004 - 【FANZA  】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】
ipics 0023js 005 - 【FANZA  】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】
ipics 0023js 006 - 【FANZA  】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】
ipics 0023js 007 - 【FANZA  】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】
ipics 0023js 008 - 【FANZA  】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】
ipics 0023js 009 - 【FANZA  】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】
ipics 0023js 010 - 【FANZA  】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない オールパック(dl版)【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , ,