サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】イブニクル2【俺の宝箱】

DUGA

スキル・魔法を使うと病に冒され死に至る【英雄病】と呼ばれる症状が蔓延する世界。戦う才能を持つ者は死を覚悟してモンスターとの戦いに挑んでいた。すべては残された家族や仲間たちのために、一匹でも多くのモンスターを消し去るために。そんな悲劇的な世界に伝説の医術スキルを身につけた青年・アレクが現れる。医術スキルを持つ者は傷一つ付けずに手術を行い、その体液はあらゆる病気を癒す薬になる......青年医術師アレクは、英雄病に苦しむ美少女を救うために旅立つ。ひたすらエロを求める若者の冒険譚!『 イブニクル【萌えゲーアワード2015 やりこみ系作品賞 受賞】 』はこちら──アリスソフト公式サイトで行われた人気投票の結果発表やおまけシナリオなどを盛り込んだ『 イブニクル外典 』はこちら──

発売日2019-02-22 10:00:15
収録時間0
シリーズイブニクル
ジャンル女戦士、RPG、ラブコメ、野外・露出、ハーレム、バトル、デモ・体験版あり、ファンタジー、キャラクターがいい、ゲーム性に定評、シナリオがいい、音楽がいい、世界観がいい、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、お歳暮クーポン第2弾!対象作品に使える20%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番alice_0047
価格7920

レビュー

これの前にやっていたバグだらけの某ギルド経営をやったあとだと システムの安心感が半端ない。 マニュアル読まずとも感覚で出来る操作、 特定の順番にクリックせずとも、どこからでもアイテムやスキル、装備などがいじれる 特にプレイしていて不自然なタイムラグもない ただ、普通なのに、普通のRPGと言うだけでこんなに安心できるとは。 その上で、 例によってエロはそんなに期待しない、 代わりに酷い陵●や特殊性癖向けの尖った部分もないので、 ニッチな趣味の人には不評だろうが、そう言うのが駄目な人は安心してプレイ可能。 強いて方向性をあげるなら、アリスソフトにしては、だが、巨乳よりか。 レベル上げは賛否在ろうが、これも個人的には好き。 むしろ病気イベントで度々レベル上げが中断するのが困ったくらいか? グラフィックは正直、最近のだとよほど上か下でなければ気にならないので、普通と言うべきか。 アリスソフト特有の珍妙な世界観については、ランス10のだと設定が壮大すぎてオミットされていた細かいところもきっちり描写していてむしろ◎ 個人的にはもうちょっと歩行や戦闘が早くても良いが、それでも十分さくさく動いている。 普通のアリス作品です、でも、その普通が何より有り難いです。

前作のこと全然覚えてないけど、ずっと苦しみながらやってた。戦闘面が結構サクサクできず辛いのとストーリーにおいても気持ちよくプレイできる内容ではなかった。 前作は、明るくふわふわやってたイメージだが何が違うのかはよくわからない。

体験版が楽しめるならおすすめです。 SDキャラが見ていてかわいい。それにダンジョン内でも自由にセーブできるので、自分のペースでゆっくりゲームを楽しめます。 とはいえ体験版からイメージしていたものと、製品版がすこし違ったので気になった点をいくつか。 ・エッチシーンはほぼすべて本番のシーンのみで前戯は少なめ。 ・サブキャラのうち、聖女、女の子モンスターは、メインキャラとキャラデザが異なるので、1枚絵僕には少し違和感がありました。  (上の2点が理由で評価を☆4つにすべきか迷いました。) ・途中途中のボスが結構強いので、難易度高めに感じる人が結構いるかも…。 ・製品版は敵とのエンカウント率が高い。 (ストーリーを進めていく過程で習得するパッシブスキルでエンカウント率を調整可能) ・治療するための素材集めが短時間で終わるけど、少し繰り返し作業感がある。

日常の合間にちょこちょこやりつつ20日かけてクリアしたのでレビューを。 まず最初に、一日2~3時間程度続けてプレイしてしっかり楽しんで20日ほどプレイできるので、エロゲとしては間違いなく長時間遊べるゲームです。 ジャンルとしては王道RPG、レベル上げに飽きの来ないよう配慮があって◎でした。 個人的には今まで遊んだアリスソフト(ランスシリーズ、大悪司、は~とふるママン等)よりもお世話になりました(笑) キャラクターの描写が前作よりも好感が持て楽しかったのは、他の方やサイトで書かれることとは逆の気持ちになりました。 エロゲでたっぷり遊びたい人におススメです。

途中からレベル上げをしないとボスが倒せなくなりました 忙しくてちゃちゃっとやりたい人には面倒です、つまらなくは無いですが。 難易度設定ができたりチートツールでも配ってくれるとよかったですね。

全体的にテンポが悪くなった。戦闘がダルい。サブクエストの消化に時間がかかる。

面白かったです。しかし、ザコ戦の調整が悪く時間がかかりテンポが悪いサブクエストのやる気の無さが見え見えなど、作品として粗が多かったと思います。ボリュームを多くしようとして、作品に粗が出たら本末転倒なのかなとですが、間違いなく買って損しない作品です。次回作品も期待しています。

ネタバレ含むイブニクルをプレイ後、続編が出るとは思わず嬉しかった。イブニクルでは特に不満点もなく、一部で言われていた嫁にできる数の制限も自分としては次の展開をワクワクさせるモノとして捉えていたので良かったと思う。今作では導入部がどちらかというとほのぼの展開でストーリーは普通の感じなのかな?と思っていましたが黒幕側の話が良かったので話の流れも良いと思います。イブニクル2では前作のイメージを持ったままだといきなり他人の嫁を治療(エロ)していることにアウトローになるやんと思ってしまいましたがこの世界と前回の世界は定められたルールが違うためOKとのことでした。このルールは続編を期待させるルールだと思いますので続編を期待して待っておきます。

1とかなり違いますもうちょと面倒になったでもおもしろい!

ネタバレ含むスゲー かわいいおんな、かっこいいゆうしゃー面白いのゲムです。

サンプル画像

alice 0047js 001 - 【FANZA  】イブニクル2【俺の宝箱】
alice 0047js 002 - 【FANZA  】イブニクル2【俺の宝箱】
alice 0047js 003 - 【FANZA  】イブニクル2【俺の宝箱】
alice 0047js 004 - 【FANZA  】イブニクル2【俺の宝箱】
alice 0047js 005 - 【FANZA  】イブニクル2【俺の宝箱】
alice 0047js 006 - 【FANZA  】イブニクル2【俺の宝箱】
alice 0047js 007 - 【FANZA  】イブニクル2【俺の宝箱】
alice 0047js 008 - 【FANZA  】イブニクル2【俺の宝箱】
alice 0047js 009 - 【FANZA  】イブニクル2【俺の宝箱】
alice 0047js 010 - 【FANZA  】イブニクル2【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,