サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】

YONAKA
E★素人DX

『カスタムオーダーメイド3D2』本編と、新夜伽システムの実装やエディット項目の追加、新要素満載の『カスタムオーダーメイド3D2+GP-01』がセットに!!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…【カスタムオーダーメイド3D2】紳士淑女が集う超高級サロン、エンパイアクラブ。そこに所属する可憐なメイド達は、訪れるお客様にダンスや会話で様々な癒しを与えていた。ある日、主人公は親戚の叔父に呼び出される。その叔父は、様々なカスタムが可能なありとあらゆる可能性を内包した新世代のエンパイアクラブを新たに作り上げたと言う。叔父は主人公に、何故か気前良く新世代のエンパイアクラブを譲渡してくれたが……そのエンパイアクラブには莫大な借金が隠されていた。主人公は借金塗れのエンパイアクラブを押し付けたまま高飛びした叔父を恨みつつも、新世代のエンパイアクラブの経営を強いられてしまう。 しかもその借金を返済する為には、金銭ではない様々な無理難題も含まれていて、解決まで前途多難な道のりになるのは必至であった。 そんな主人公の前に叔父が作ったエンパイアクラブで、最後までメイドとして働いていたメイド3人が現れる。無垢で元気な性格の『聖道 まりあ』真面目で誠実な性格をした『氷室 真冬』凜とした大人の女性『滝沢 リサ』。3人のメイド達が中心となり、主人公と共に新世代のエンパイアクラブを再建する為に奮起するのであった。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…【カスタムオーダーメイド3D2+GP-01】『カスタムオーダーメイド3D2』のパワーアッププラグインパックが登場。背景の追加やイベントの追加はもちろん、三大追加内容として、『新システム夜伽』『新規ダンス【ポールダンス】』『エンパイアライフモード』を追加。より幅広く、より自分だけのクラブを作り、メイドとの生活を充実させよう。▼GP01メインコンテンツその1『新システム夜伽』◎GP01からの新システム-夜伽分岐システムGP01に収録される夜伽は、従来の夜伽とは異なる構造になっています。従来は好きな夜伽を自分で選び、選ばれた夜伽をその日の調教メニューとしていましたが、GP01からは一つの夜伽でどんな事をしたかによって、どんどん別の夜伽が分岐していきます。☆例ハーレム奉仕&愛撫で、メイドAに対してばかり構っていたらメイドBが嫉妬して、『メイドBだけの夜伽』に分岐したり、メイドAとメイドBを平等に構っていたら仲良く『ハーレム3P』に分岐など。◎GP01からの新システム-イベント挿入システム更に、夜伽が終わった時、夜伽から夜伽に移る時、特殊な条件を満たした時など、夜伽の途中にイベントが挿入されます。今回から夜伽中にもメッセージウィンドウが追加されるので、よりメイドの心情や、メイド同士のエッチな掛け合いなどをお楽しみいただけます。☆例寝取らせプレイの後、ご主人様以外の男性に何をどんな事されたかを報告してきたり、スワッピングプレイからスワッピングプレイに移る時、自分がどんな気持ちでご主人様を見ていたかの告白など。上記の新しいシステムの導入により、今までの夜伽では表現しきれなかった、各種描写がGP01から可能になり、よりHで可愛く、また背徳的な夜伽を楽しむことが出来る様になりました。◎GP01夜伽は『約20種類』以下種類。・ハーレム夜伽(6種類)ハーレム奉仕&愛撫ハーレムダブルフェラハーレムセックス正常位ハーレムアナルセックス正常位ハーレムセックス背面立位ハーレムアナルセックス背面立位・スワッピング夜伽(7種類)スワッピングセックス台上側位スワッピングアナルセックス台上側位スワッピングセックス抱えM字スワッピングアナルセックス抱えM字スワッピングセックス立ち後背位スワッピングアナルセックス立ち後背位スワッピング手コキ&ディープキス・寝取らせ夜伽(7種類)寝取らせセックス寄り添い側位寝取らせアナルセックス寄り添い側位寝取らせセックス腕持ち後背位寝取らせアナルセックス腕持ち後背位寝取らせセックス背面騎乗位寝取らせアナルセックス背面騎乗位寝取らせフェラオナニー----------------------------------------------------------------------------------------------▼GP01メインコンテンツその2『ポールダンス&ポールダンスステージ』----------------------------------------------------------------------------------------------GP01には『nao』『中恵光城』『彩音』3人のアーティストで送る新規ダンス楽曲『secret deep blue』が収録。従来ならば、アペンドディスクにつき1曲が通例となっておりましたが、GP01にはそれに加え、新規要素を含んだダンス『ポールダンス』も収録されています。新規背景『ポールダンスステージ』にて、1人のメイドがポールダンスを踊ります。ポールダンス時に踊る楽曲は妖艶な雰囲気たっぷりで『nao』がボーカルを担当。また、ポールダンス用に『新規衣装』も追加。〜内容〜・新規ダンス楽曲『secret deep blue(nao、中恵光城、彩音)』追加。・新規背景『ポールダンスステージ』追加。・『新規楽曲(nao)』による『ポールダンス』を追加。・新規衣装1セット追加。※ポールダンス楽曲は中恵、彩音の歌唱Verは現状では製作予定はありません。▼GP01メインコンテンツその3『エンパイアライフモード』GP01の三つ目の大きな目玉となる新機能『エンパイアライフモード』。従来は、主人公がエンパイアクラブのオーナーとなり、メイド一人一人にどんな施設で働くか、どんなトレーニングをするかなどをスケジュールに設定して実行させていました。今作のGP01よりの新規ゲームモード『エンパイアライフモード』では、メイドがエンパイアクラブ内のどの施設に行くかをメイド自身が決める事になります。主人公は、エンパイアクラブの施設で自由に活動するメイドに会いに行く事ができ、それによりイベントを鑑賞する事が可能。GP01で発生するイベントは、一部の特殊なイベントを除き、基本『エンパイアライフモード』を起点に発生します。より自由に、好きな時に、好きなイベントを見る事が可能になります。※『エンパイアライフモード』と『ご主人様がスケジュールを設定する従来までのモード』の切り替えはいつでも可能。任意で従来のゲームモードに戻る事が出来ます。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…PCゲームフロアにて、『カスタムオーダーメイド3D2』の全年齢版がついに登場!『 カスタムオーダーメイド3D2 〜It’s a Night Magic〜(DL版) 』はこちら

発売日2019-01-25 00:00:07
収録時間0
シリーズカスタムメイド3D
ジャンルメイド、育成、コスプレ、3DCG、デモ・体験版あり、Windows10対応作品、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、お歳暮クーポン第2弾!対象作品に使える20%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番shall_0099
価格8580

レビュー

グラフィックが良さそうだったので購入しましたが、予想以上にいい内容でした! 3Dだと他のゲームより値段が張りますが、満足です! ジンコウガクエンとは違い、しっかりとストーリーもあります! また、プレイの種類も純愛やSM、ハーレムやNTRなどなど幅が広いのも高評価です! キャラメイクも自由度が高く、お好みの見た目に出来る点は問題なく満足です! ゲームモードも、クラブのオーナーとして経営や教育したり、お客として自分の育てたメイドに奉仕してもらう事も出来る魅力の他、ポールダンスなどの鑑賞要素も完成度が高いです! 不満な点は、自身で作成出来るメイドの性格が3種類しか無く、別途性格を買わなくてはいけない点です。1つの性格での台詞量が非常に多いので仕方のない事なのかもしれませんが… また、他の方も書かれている様に、アイドル要素やダンスゲーム要素は必要だったかと言われると微妙です。 私は最低限のスペックPCでこちらのゲームをプレイしておりますが、ストーリー途中のダンスイベントでの処理が異常に重くなり、ダンスゲーム中はカクカクになってしまいゲームになりませんでした。 ダンスゲームはメイドの特定のステータスを予め上げておく事によりスキップ出来ますので、スペックに不安な方やダンスゲームに興味の無い方も安心出来るかと思います! 追加購入要素は、性格、コラボ衣装、新Hイベントなど用意されている様ですが、専用のサイトにて別途クレジット情報などの個人情報登録しなくてはいけない様で、まだ試していません。 結論、全く不満が無い訳ではありませんが、R18の3Dゲーでは1番好印象のゲームです!

本体とセットでお得最近はVチューバ―も流行りだしこの絵柄は結構マッチしてると思う。案外凝った作りになってるから時間は結構溶けるし遊びに行って適当に金使うならこれでシコシコしとけばいいと思う

ストーリー、プレイ、キャラクリ、経営や育成、ポールダンス、NTR等々3D好きならかなり楽しめるはず。自分の評価は3?ゲーのなかでは断トツ。性格やコスチューム等、追加コンテンツを購入せずにはいられなくなってしまった。

何日徹夜したかわからないほどの台詞量、となんか凄く良い曲がいくらかあった。 タイプじゃない子も話聞いてたら可愛く見えてくる辺り良ゲーなのでは? キャラクターの追加方法がうまくいかないってことを除けば満点である。

3D系の作品として至高の作品だと思います。抜き要素や運営上のシミュレーション要素、可愛く見えてくるメイド、キャラクリエイトこの辺は特に良かったです。仕方ないというか妥協点ですがどんなにメイド雇っても声や性格は3人しかいないのは製作費と販売価格考えたら仕方ないかと思います。せめて1人くらい追加要素で欲しかった。問題はアイドル要素と音ゲー要素かと。百歩譲ってアイドル要素は色々なメイドを楽しむ、劇場要素などあるからわからなくはないですがそこをメインストリートに絡めなくても…音ゲーですが何あれ?自分が音ゲー好きなのであの出来は残念以外の何者でもないです。無い方がいいです。あとたまにフリーズするのは私だけなんでしょうか?これは分かりません。音ゲーとかアイドル要素が蛇足なだけで総じてカスタムメイドの部分に関しては至高の作品だと思います。

作品自体はよいのですが、追加コンテンツがどうしても欲しくなる作品です。追加コンテンツはいろんなものがあり、全部手に入れるとなるとかなり値段が張りそうですね。それなりのお金を用意してゲームを買いましょう。

KISSの悪い所で本体やら追加パックやらが非常にややこしく、どれを買えばいいのか悩まれると思います。カスタムオーダーメイド3D2を新規に買いたいと思ったらこれを買いましょう(2019年5月時点)。オダメ本体と大型アップデートのGP-01が一緒に入っており、値段も本体オンリーと同じなので非常にお得です。 他に「カスタムオーダーメイド3D2~It’s a Night Magic~」というのも発売予定ですが、こちらは安いかわりにエロが無いため下位互換になるようです。 前作のカスタムメイド3D2からの進化点として、パーツの増加ももちろんですが、個人的にはアホ毛や帽子、髪のアクセサリーの位置を調整できるようになったのは嬉しい所です。 3Dキャラ作成ゲームとしては非常に完成度が高く、買っても損はしないと思います。

前作のレビューでも触れましたが、キャラクターエディット式の18禁育成型恋愛SLG・ADVの金字塔といえる、kissさんの『カスタムメイド』シリーズの最新作『カスタムオーダーメイド3D2』(以下、『オダメ』)の本編と「大型有料追加コンテンツ」のセットです。 あまりこの手のゲームに詳しくない方に、かいつまんで説明すると「僕の考えた最強の女の子をつくる」ゲームであり、その子とエッチなこともできるよ、というある意味「究極のエロゲー」です。 『オダメ』というか、『カスメ』シリーズ全般に言えることですが、今回のような大型有料追加コンテンツ以外の小規模な追加コンテンツの方は、内容の割に結構えぐい価格設定をしている場合が多いので、基本的に追加コンテンツは、今回のような大型のものを購入し、後はどうしても欲しいイベントやエディットパーツが出たときのみ購入するかたちにした方がコスパがよいと筆者は考えます(MODの利用などを考慮しない、バニラで楽しむ場合は、それが最適解と思います)。また、筆者が語るまでも無いとは思いますが、当シリーズは熱心なファンの方が多いので、「どれを購入すればよいのか」をまとめて下さっている方もいらっしゃいますので、購入を検討する際は、それらを参考にするといいかなと思います。一応筆者からも述べると、値段な得になる買い方で、『カスタムメイド3D2』と本作の計3つのコンテンツを揃えた方がよいかと思います。理由はいくつかあるのですが、『カスタムメイド3D2』のレビューでも触れたように、一番人気にある「純真」という性格(このゲームにおける、「性格」は、キャラの元型みたいなものです)を使用することができる。基本的に現在のアプデは、本作を基準としているためです。当シリーズは基本、完成品として発売はされるのですが、様々なブラッシュアップや追加要素をアプデで行うケースが多いので、現在のアプデ対象である本作を持っておいた方が捗ると思います。 ゲームの内容については、賛否両論かと思いますが、基本的には「キャラどうしの掛け合いが大幅に増えた」点が評価されているポイントとなります。なので、公式が謳っていた、抜きゲー特化の追加コンテンツというよりは、キャラゲーよりのものとなりますので、新しいエロよりも、自作のメイドどうしの掛け合いをみてニヤニヤできる方におすすめです。

まずエロゲーとしては素晴らしいです、かなり可愛くキャラも作れますしMODも使えば大抵のキャラを作れます、声の種類も豊富です。貧乳ロリっ子から巨乳お姉さんまで様々です、NTR苦手な人はNTRオフモードがあるので安心してイチャイチャできます。ですが前作カスタムメイドにはなかった新モードがかなり邪魔になってきます、まず育成に関してはまあそこまで難しいわけでもないので時間が少しかかるというだけです、ですがアイドルになるという本編ストーリーのせいで音ゲーをさせられます、これがひたすらにめんどくさい。やらないとストーリーが進まないのでやるのは必須なのですが割と多い、ムラっときてさくっと起動して遊ぶという人は購入したときはとりあえずストーリーをぱぱっと終わらせるのをおすすめします

俺ちゃんは今、花粉ではながづまってまず。 それはともかくとして、カスメはGP2で結婚システムも追加されるわ、追加性格ボンボンでるわ、金があるなら買わない理由がないよな。金がないなら買わない理由がないよな。鼻がづまってるなら、やっぱり買わない理由はないよな。

サンプル画像

shall 0099js 001 - 【FANZA  】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】
shall 0099js 002 - 【FANZA  】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】
shall 0099js 003 - 【FANZA  】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】
shall 0099js 004 - 【FANZA  】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】
shall 0099js 005 - 【FANZA  】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】
shall 0099js 006 - 【FANZA  】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】
shall 0099js 007 - 【FANZA  】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】
shall 0099js 008 - 【FANZA  】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】
shall 0099js 009 - 【FANZA  】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】
shall 0099js 010 - 【FANZA  】カスタムオーダーメイド3d2 gp-01(dl版)【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , ,