サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

グラビアアイドル‘日向かえで’念願の初VR作品。形、大きさ、柔らかさ…バランス最高で芸術的に美しいおっぱい、女性らしいエロい美体をにメリハリを添える55cmのウエスト、男性を虜にする丸みとプリプリ感が堪らない大きな桃尻…プライベートでは絶対に出会えない国宝級ボディを味わってみませんか?21歳のピチピチボディは触り心地も抜群で感度も最高で病みつきになること間違いなし!2SEXを含む全4コーナー! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

発売日2023-09-03 10:00:23
収録時間115
シリーズS1 VR
ジャンル単体作品、ハイクオリティVR、独占配信、騎乗位、パイズリ、スレンダー、巨乳、VR専用
女優日向かえで
レーベルS1 VR
品番sivr00264
価格686~

レビュー

チャプター1でフェラとパイズリからのフィニッシュチャプター2は騎乗位、対面座位、正常位と向かい合っての体位メインでフィニッシュチャプター3は着衣状態で寝ているところを脱がして手マンから、フェラ、胸もみしながら手コキでフィニッシュチャプター4はチャプター2の体位に加えて背面座位とバックを加えて正常位でフィニッシュ画質は最高ちょっと違和感がなくもないが、自分好みの画質でなかっただけと思うのでマイナス評価はせずいわゆるボン・キュッ・ボンの女優さんのVRはいくつも見てきたが、この娘はちょっと別格デビュー時から見事な凹凸バランスと思っていはいたがVRでその威力が遺憾なく発揮されてる例えば自分的にパイズリは(見る分では)あまりそそられないのだが、今回は思わず見入ってしまったし、チャプター3の胸もみ手コキも同様さらにチャプター4の背面座位とバックは、本当にヒップのボリューム、形、質感が最高で、対面体位が好みの自分でもかなりそそられるものがあった今のVRの技術だとヒップの魅力が実際より感じられにくいところがあるのだが、その技術的欠点をものとしないのだがら素晴らしい地面特化はなかったものの文句なしの満点

Quest2で視聴。画質は○(近くはキレイ)。サイズ◎。色合い◎。距離感○。女優さん◎。タイトルどおり、王道。久々のヌケた作品。女優さんキレイ。おっぱいもキレイ。お尻の形もキレイ。クビレも良い。しゃべり過ぎないのも良い。喘ぎ顔と喘ぎ顔が十分、楽しめる。こういう作品はVRだと殆どないので嬉しい。せっかくのクビレを男優が腰に手を当て、隠すのがアホ。バックと正常位は少し遠いけど、許容範囲。画質は最近の高画質ほどではないけど、残念なレベルではないのでご安心を。ゴミみたいな作品ばかりの最近のVRだけど、この作品はオススメです。

AVで知ったのにおっぱいがエロすぎて大好きすぎて水着イメージVRを買ってシコってたんだけどついにAVのVRが発売された!スタイルよすぎてそれだけでヌける。最高だった。話し方がイメージビデオのときよりクセが抑えられててるのもグッドポイント。

いつ出るのか楽しみにしてた、日向かえで嬢のVR作品。このおっぱいを間近に見れるのはやはり迫力が違います。シコってないのに射精しそうになりました(笑)

姫の初VRです!VRって凄いですね!姫の瞳、唇、耳、髪の毛の一本一本までリアルで、本当に姫に会っているかのようです!国宝級ボディがお家で堪能できたなら…VRって疲れるので(笑)、少しづつ楽しんで行こうと思います!

恥ずかしながら日向かえでちゃんの作品を見るのは初めてだったがデビュー作が爆発的に売れその存在は知っていた。まさに国宝級ボディに偽りなし!柔らかそうな巨乳でのパイズリは至福のひとときを味わえた。まだまだ伸びしろを感じさせるかえでちゃん、今後色々なシチュエーションやキャラクターでのVR作品を見たくなった。

落ち着いたテンポ、優しい語りかけ、ソフトな舐めに腰のグラインド。そしてとどめは、張りがあって形も最高のおっぱいです。常に物憂げな目線をこちらにくれて、感情のこもったプレイで最高でした。男優さんあまりにも手数が多く、好き放題揉んでばかりで他の女優さんでしたら数分で視聴をやめたと思うほどでしたが女優さんの気持ちよくなる手助けと考えて、我慢しました。これだけ手数が邪魔でありながら作品としてもっているのはひとえにこの女優さんであるからです。久々のヒット作というか場外ホームランでした。次作も期待します。

グラビアアイドルのVR時代から見ています。なので乳首が見れるだけで興奮出来ます。ですが初めてのVRなのでかなりぎこちないです。グラビアアイドル時代を想像させるためなのか下着無しで水着です。画質も少し悪め。次回作に期待したいですね。

サンプル画像

sivr00264jp 1 - 【FANZA  】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】
sivr00264jp 2 - 【FANZA  】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】
sivr00264jp 3 - 【FANZA  】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】
sivr00264jp 4 - 【FANZA  】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】
sivr00264jp 5 - 【FANZA  】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】
sivr00264jp 6 - 【FANZA  】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】
sivr00264jp 7 - 【FANZA  】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】
sivr00264jp 8 - 【FANZA  】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】
sivr00264jp 9 - 【FANZA  】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】
sivr00264jp 10 - 【FANZA  】VR] VR NO.1 STYLE 日向楓解禁!VR NO.1 STYLE 日向楓、解禁!圧倒的な美巨乳、55cmのスリムウエスト、丸みを帯びた桃尻...。国宝級ボディで2SEX!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,