サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】

Starみぃつけた!
YONAKA

ミニスカートとニーハイが創造する‘絶対領域’。禁断のスキマをVRの主観映像で覗き込む魅惑のエロス…。身長170cmの長身に股下82cmの長~い脚を兼ね備えたモデル超え体型の‘楓ふうあ’が至近距離で脚を組んだり開脚したりで視線が釘付け!「こんなところ他の社員に見られたらクビになっちゃいますね」OL・ナース・レースクイーンに上から見下ろされ足コキされる美脚堪能3シチュエーション…もう我慢できません! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

発売日2023-07-14 10:00:20
収録時間93
シリーズS1 VR
ジャンル単体作品、ハイクオリティVR、VR専用、独占配信、スレンダー、騎乗位、足コキ、脚フェチ
女優楓ふうあ
レーベルS1 VR
品番sivr00274
価格350~

レビュー

スタイルがいい。衣装もかわいい2Dでもいいから、もっとふうあちゃんのコスプレ作品見てみたい。(逆)バニー、メイド…絶対似合う!

長身スタイル良しだと映像的に見栄えがいいです。ルックスもトップクラス。プレイはまだぎこちない部分もありますが、前VR作よりは確実に進化しています。今後も定期的にVR作出して、エロ度もアップしていってください。

脚もよかったですが、なんともパンツの見せ方が最高でした。このような作品は少ないのでもっと増えてほしいです。

私の場合はドンピシャのタイプ(スレンダー、高身長+顔)なので、正直、脱いだり、結合したりなくても、満足してしまうくらい、イメージビデオでも買って満足です。

足がとても長く、いい肉付きなのでとてもエロかったです。おすすめします。

楓ふうあ、初めて購入。白パンティに興奮できた。顔もスタイルも好みだったので満足できました。彼女の顔特化やキス特化が見たい。

高身長スレンダーのふうあちゃん。脚をテーマにした作品だけに美脚を堪能出来ます。眼前に可愛いお顔とスタイルの良い身体が迫りフル勃起。ビジュアルでイけますね。しかし、セリフは棒読みで今一没入感が薄い。プレイも単調で流れもぶつ切りな感じでした。後はせっかくなら、ふうあちゃんの美脚と高身長をもっと体感するには、足元から見上げるアングルや、立ちで顔を踏まれるシーンがあれば尚良かったかと。まあ、ふうあちゃん推しにはおすすめだと思います。

サンプル画像

sivr00274jp 1 - 【FANZA  】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】
sivr00274jp 2 - 【FANZA  】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】
sivr00274jp 3 - 【FANZA  】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】
sivr00274jp 4 - 【FANZA  】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】
sivr00274jp 5 - 【FANZA  】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】
sivr00274jp 6 - 【FANZA  】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】
sivr00274jp 7 - 【FANZA  】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】
sivr00274jp 8 - 【FANZA  】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】
sivr00274jp 9 - 【FANZA  】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】
sivr00274jp 10 - 【FANZA  】VR]大人の絶対領域VRニーハイ×ミニスカ×パンティーラアダルト絶対領域VR ニーハイ×ミニスカ×パンティーラ 色白スレンダー美脚お姉さんの太もも全開...たまらない!楓あ【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,