サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

中学時代に僕をバカにしていた女子グループに復讐のチャンス到来! なぜか呼ばれた同窓会で無茶ぶりを要求され得意の催●術をかける! カラダの自由を奪って言いなり便所SEX! マネキンになる暗示でオマ●コ丸出し羞恥ポーズ! 洗脳した女子たちを利用して…遂には全員マインドコントロール!!制服姿にさせたら俺のことを好きにさせ洗脳ハーレム! ‘あの頃’の恨みが晴れるまで思う存分ヤリまくる!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!

発売日2023-05-12 10:00:00
収録時間193
シリーズ催●洗脳シリーズ
ジャンルハイクオリティVR、VR専用、3P・4P、中出し、学生服、ハーレム
女優川菜美鈴、如月ゆの、月妃さら、Nia(伊東める)
レーベルナチュラルハイVR
品番1nhvr00202
価格405~

レビュー

他の方が書いてくれていますが、素晴らしい内容でした。特に良かったのは、よくある催○モノや分魂憑依モノは1人目を操るまでは早すぎて、催○前とのギャップが楽しめないものが多かった中で、本作は1人目の催○までの尺が長く、フラストレーションを極限まで高めてくれて、その上で1人目レ○プからの催○で味方につけるといったムーブで、非常に性癖に刺さりました。1人目をターゲットにしたあとも、即操るのではなく、先に無理やりレ○プしたという展開があったので、操る前後のギャップが興奮できました。さらなる改善点を挙げるとすれば11人目を味方につけるまでの流れはほぼ完璧だったのに対して、2人目と3人目を同時に処理してしまったのがやや勿体ないように感じました。せっかく4人いるので、1人ずつ味方に付けていく方が興奮すると思いました。2女Aを味方につけて女Bと女Cを●すシーンの際、もっと女Aが全裸で2人を犯しに行く等の強引な協力が見たかったと思いました。3女Aが操られてからは敬語で大人しく従順になるというのは素晴らしかったですが、それは男と2人きりの時にそうであれば十分なので、女BCにイタズラする際にはもっと素の性格のまま協力してくれた方がかえって興奮したと思いました。長文となりましたが、全体的に完成度が高く、今後もこの方向性のVR作品が生まれてほしいと思いました。また、今回は催○でしたが、同様のことが分魂憑依モノなどにも言えるので、その手のVR作品もたくさん見たいと思いました。

ネタバレ含む同窓会の設定で学校の教室風居酒屋に男性が一人待っていてワラワラと女子が集まって来る所からスタート男1女4飲み物と食べ物を選ぶ美鈴ちゃんはリアルに嫌いなネギがサラダに入って無い事を確認w4人4様のキャラクターで女子会的なのが面白いしかしカメラの限界なのかコの字に座った出演者の視線に違和感Niaさんの突っ込みキャラ面白いのだが声が低くて聞き取り難い男は「エロい目で見てる」「魔法使い」とディスられる「面白い事出来る?」と煽られ催●ライトを持ち出し手を組んだポーズを取らせて美鈴ちゃんで試す<中略>次は委員長タイプの人妻を演じる月妃さんに「テーブルに手がくっついて離れない」と暗示美鈴ちゃんがWCで中座すると追いかける男共用トイレ内男が待ち伏せして美鈴ちゃんに催●ライトを当てて意識はそのまま体の自由を奪う立ち尽くす美鈴ちゃんのオッパイを揉むと罵倒されひそひそ声しか出ない様に追い催●悔しがる美鈴ちゃんを尻目にズボン越しに脚から股間を触りGパンをズリ下げパンティ越しに手マン更に奉仕しろとの追加指示最初はキス嫌々舌を出してキスしに行く美鈴ちゃん自分の手がかってに動いて上着を捲り上げげ胸を揉ませる屈辱的な表情が上手い抵抗しながらもチ〇コを出してフェラ言葉と態度が裏腹だがゴックンさせるパンティを脱がさせて自分の手で立ちバックで挿入させる抵抗しながらも感じてしまう美鈴ちゃんの色気がスゴイマ〇コから精子を書き出し怨嗟の言葉も虚しく追加命令で以後協力させる急に従順に成る美鈴ちゃん<<中略>>7ファイル目男を横にさせて全員上半身ネクタイのみの裸にこの辺は4人が同じ様な事を順番にしているだけでストーリーが単純次の催●で快感の共有を指示美鈴ちゃんが挿入すると全員が快感を共有して喘ぎだすのは面白いが同じ事を4回繰り返すのは飽きる8ファイル目も美鈴ちゃんから正常位ポジション快感の1分遅延を指示これは分かりにくいし演技も難し過ぎると思う次の指示変更で中出しで幸福感も蛇足な感じ後ろで満足して寝ている美鈴ちゃんが可愛い男が推しアイドルに見えるの催●も一人に掛けてるので4人集めた必要性に疑問また凌●で有りがちな孕ませも何が良いのだろうか?愛し合っての妊娠なら理解出来るこのパートは一人づつで回りの女の子は居るだけ最後は裸での集合写真。

美鈴ちゃんへの支配欲が止まらない・洗脳前は食事の席で『こいついらない』感を剥き出しにして会話の中で散々侮辱し、軽く見せた催●術もキモすぎると罵る始末!・一人でトイレにいったところにもう一度催●をかけ、意識はそのままで抵抗できないようにして今までの鬱憤を晴らす場面が最高すぎた・ひと通り犯したあと心も洗脳して残りのターゲットを責めていく時、自分から率先して誘導したり協力してくれる姿がめちゃくちゃ背徳感があって味方になってくれた美鈴ちゃんが大好きになった他の虐めた二人も最高の形で復讐し、庇ってくれたさらちゃんまでも洗脳。最後は制服でハーレム同窓会が出来て幸せ…

ネタバレ含むチャプターは合計8個。なかなか本編エロが始まらない感じでじれったい。VRなので目が疲れるが我慢してストーリーを追ってみる。じれったさが募りに募ってやっと催●術で自由に出来るようになった時の感動は大きい。これを飛ばして見ると、なんで目が赤いの?みたいな感じで不自然さが気になりエロに集中できなくなる。まあ確かにエロに集中するにはこの目はなんとかして欲しかったりはする。普通のVRに飽きてきたら、このシチュエーションも良いと思う。

次作への期待を込めて☆4です!ここ最近のVRの洗脳モノはアイメイク・リップ・アクセサリーの変化がなく物足りません。濃いアイシャドウ・どぎついリップに大きいピアスを揺らす洗脳フェイスを間近で堪能したくてVR洗脳作品を購入しています。それが観られるのであれば今後も必ず購入します。キャラ設定や展開自体は良いですが、洗脳後も主人公とやや対等すぎるように感じました。ご主人様とメス人形という圧倒的な主従の構図を基本にして、優しい一人は王妃枠に、などでも良いかと!

ネタバレ含むいじめ逆転シリーズの1つですかね?個人的には前のほうが好みでした!まずこちらはいじめられてるシーンがなかったのが残念でした!まあ同窓会設定なので盛り込むのも大変だったんだと思いますが。同窓会中でも土下座しろ!とかいじめられるところからスタートして、逆転催○展開にもっていってほしかったです。女優さんもキレイですし、尺も長くてよかったので、ストーリーがもう少しあればなおよかったです!

 川菜美鈴とNia(伊東める)と如月ゆのと月妃さらと言うのは、学生時代に起因する復讐の一環(羞恥プレイ)として制服を着せるには、(熟女と言う程ではないが)「薹が立った」感を感じさせる良いチョイスだったと思うし(失礼)、中でも川菜美鈴は「クソ生意気そう」な女を演じさせたら天下一品だと思ったが、「復讐」をメインテーマとするならば彼女以外の個別の「洗脳(調教)」シーンも充実させて欲しかったと思うし、そもそもここまでの「催●術」が使えるなら、そのヴィジュアルを実現させる為にわざわざコンセプト居酒屋での「同窓会」設定にしなくても、とっととホテルや自宅だけでなく「出身校」(術の効果で無断利用も可能だろうし)に呼び出せばいいんじゃね?とか言いたくならないでもなかったし、その「復讐」の達成基準がと「全員とSEX&記念撮影」止まりで良いのならこれで十分と言えるが、恋人や家族や社会的地位や仕事を捨ててでも、更には術の効果が無くなってでも主人公を求める様な「快楽堕ち」や「完堕ち」までを求める向きには物足りなさは残るので決して満点とはいかないが、催●状態を表すギミックとして今までの「赤目」では無く「青目」にした事により違和感が減った事は評価するし、単に「ハーレム」物としてだけでもシリーズでは一番実用性が高いと言えよう。

サンプル画像

1nhvr00202jp 1 - 【FANZA  】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】
1nhvr00202jp 2 - 【FANZA  】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】
1nhvr00202jp 3 - 【FANZA  】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】
1nhvr00202jp 4 - 【FANZA  】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】
1nhvr00202jp 5 - 【FANZA  】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】
1nhvr00202jp 6 - 【FANZA  】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】
1nhvr00202jp 7 - 【FANZA  】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】
1nhvr00202jp 8 - 【FANZA  】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】
1nhvr00202jp 9 - 【FANZA  】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】
1nhvr00202jp 10 - 【FANZA  】VR]の記事一覧同窓会イベント - 中学時代、俺をバカにしていた女子たちを、俺に惚れた人間オナホにしてみた。【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , ,