サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】

YONAKA
五次元

劇的映像革命!最高レベル画質!驚異のリアル度&没入感!!第一弾作品は王様ゲーム!!間違いなく映像が綺麗になりました!覚悟して観て下さい!しかも、今回は特別価格!!その気になる内容は…最初から最後までひたすらオイシイ男が1人に女3人の王様ゲーム!これまで以上に高画質な超美麗映像でお届けしてるから目の前で今まで以上のキレイな巨乳が揺れまくる!プルプルの美肌女子が超接近!前作を超える感動的美麗映像のラッシュに釘付け間違いなし!そして内容もパワーアップし過激な王様命令乱舞!ワイワイ宅飲み王様ゲームで一喜一憂しエッチな方向に向かえば後は流れるように、どんどんエロ美味しい展開に!最終的にはドロドロの4Pで全員のマ○コを完全支配!これこそが文字通り王様のセックスライフ!どう転がっても男がおいしい!見て良し!触って良し!ハメて良し!これこそが男1人の最強王様ゲーム!息を飲む美麗映像は劇的に没入感を高め、身も心もあなたを王様ゲームの主役にしてくれます。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!

発売日2023-06-24 10:00:57
収録時間177
シリーズHな王様ゲームが始まっちゃって…
ジャンルハイクオリティVR、8KVR、VR専用、飲み会・合コン、部下・同僚、OL、中出し、3P・4P、ハーレム、独占配信
女優---
レーベルHHH-VR(HHHグループ)
品番oycvr00098
価格350~

レビュー

出演のお姉さま方は3人。基本の立ち位置で右がアオイさん、真ん中がミキさん、左がユイさん。ここだけの話、実はえなちと有岡女史と三田さんである。私は三田さんとは初めましてなので、おそらく有岡女史も初めましてだろう。その点、有岡女史とえなちは一緒に温泉旅行に行ったり、シェアハウスで一緒に暮らしたりしているので、勝手知ったる中なのでしょうか?根耳にジャムかってくらいに、私にとっては突然だった8KVRの到来。各メーカーがこぞって看板女優、看板シリーズを引っさげて8Kをおみまいしている真っ最中です。感慨深いですね。我が有岡女史が、お夜食カンパニーの看板シリーズの王様ゲームのヤツの初8Kでセンターでドーンなのだ。やったぜっ!有岡!これで、有岡女史も立派な8K戦士です。とは言え、私の初代クエストでは8Kの恩恵は受けられないのですが…本作を語るうえで避けては通れないのが、王様ゲームだ。全5チャプターのうち、3チャプターを消費し展開される王様ゲーム。長い。その長さがいい。こんなのはね、じっくり飽きるくらい見せてもらいたいものなのです。後はね、安易にワカメちゃんスカートやAVニットを着ていないってのもいい。そんなねぇ、目の前の知り合いのお姉さまがパンツ丸出しだったら『おいおいどーした?パンツでてんぞ?』ってなるじゃん?普通ね。この件に関して私は、【目の前のお姉さまがパンツ丸出しでもエロいって訳じゃあない問題】に関してはこれからも口を酸っぱくして問題提起していく所存です。更になにがいいって、いいって言うより最早いいを通り越して、危険な状態なのですが、えなちの年下子分感がすごくいい。えなちが危険です。緊急事態です。エマージェンシーです。これが天才えなちたる所以でしょうか?一連の流れに一切のよどみがないのです。天才です。ごめんなさい。真ん中でミキ先輩こと、有岡女史がドーンと睨みを効かせていなかったら危うくえなちにおみまいされるところでした。やっぱり有岡女史にはかなわない。さて、ここからは忖度とえこひいきを総動員して有岡女史を褒め倒そうと思った矢先、文字数制限とやらが差し迫ってきたもので、『みうちゃんかわいい!めちゃしこ!』なんてとって付けたようなセリフと共に、有岡女史に尻子玉を差し出すしかできなかったのである。

 こちとら「8K」の恩恵は受けられないスマホ環境なので、それ以外の点での評価となるが、有岡みうに沙月恵奈に三田サクラという組み合わせは、「女子社員(OL)」感としても、(沙月恵奈が貧乳に見える位)「おっぱい」面でも文句は無いし、「ハーレム」「逆4P」物としても、女子三人ともハメられていない時もハメられている時も他の娘とベロチューやB地区舐め等の「レズ連携」の充実っぷりとか、基本プレイ内容的には高水準と評価出来るのだが、各娘に中田氏三連発の後は腹田氏三連発で〆と言うのは(どうせなら顔射三連発で女子に所有権マーキングしてから種付け中田氏三連発して、彼氏から完全NTRするとか有ればもっと良かったのに)どうも盛り上がりに欠けるとか、前作でも有った問題だが、収録時間の半分(全5チャプタ=約3時間の内、3チャプタ=約1時間半)が「王様ゲーム」と言うのをどう評価するか?と言うか(ちょくちょくエロ命令は有る物の全員全裸になるのですらチャプタ4から)、その「王様ゲーム」から(沙月恵奈以外は彼氏が居る設定なのに)アッサリ「生挿入」しいては「中田氏」を許容する展開からも、作品の(性全般)「リアリティーライン」は高くない(AV的標準レベル)割にはSEX以外に結構な時間を掛けている事が、「丁重」に描いていると見るか、実用性に欠ける部分が「冗長」と見るか(どうせAVなんだからとっととハメれ感)で評価が分かれると言う点においても、或る意味「シリーズ物」として真っ当な作りと捉える事も出来るが(画質以外)前作と変化なしと、相変わらずの構成バランスの悪さを感じざるを得なかったが、(特別価格で有る事も含め)「コスパ」の高さで星+1。

王様ゲーム部が長いという意見は、他のVR作品で代替可能なのではと思う。この監督の王様ゲームは、前置きを我慢して、段々エロくなっていくその過程に興奮し、楽しむ作品だと個人的に理解しています。そしてこのハーレム王様ゲームはやはり鉄板でした。今後もまだまだ期待してます。出たら買う。

映像綺麗過ぎ!普通に部屋で飲んでエロ楽しい時間を過ごしました!感謝!

これはヤバい!下手したら浦島太郎状態になりかねない!と、いうくらい時間を忘れてて没入してしまう!帰って来れなくなるのでは??という怖さがあるから星1にしたいところだが…。良すぎるのも考えものだ!

Quest2で視聴。画質は◎。サイズ◎。色合い◎。距離感◎(時々、○)。女優さん◎。単体8K作品に比べると、画質がほんの少し劣るけど、キレイ。収録時間が長いので、圧縮が原因かも。単体8Kと違い、巨大化していないのも嬉しい。ただし、前半は気にならないのに、後半の騎乗位はカメラの角度が悪いのか、女優さんの顔が三人とも縦長になって、残念(後頭部が突き出てる感じ)。時々、出てくる男優の手も非常にウザイ。せっかくのレズシーンで女優さん同士、おっぱいモミモミやキスしてるのに、男優が入ってくる。最悪。欲を言えば、お相手以外の2人もずっと見えてて欲しかった。近くの両端にいる時は、見えない。

久しぶりにここまでの当たり作品を見ました。王様ゲームの時間が多少長く感じると思う方はいるかも知れませんが、それを吹き飛ばす位で内容と出演者が素晴らしい。本当にみてほしい。

これぞまちるだ監督の王様ゲームと言わんばかりの出来栄えでした!王様ゲームに入るまでの長さ、命令がエスカレートしていく間の取り方が特にこの作品は完璧でした!王様ゲーム好きの方なら絶対に買って損はないと思う作品です。

これぞ王様ゲームですね!楽しめました!また男2女2のパターンでの新作を期待してます!

このシリーズが好きで大体買っているのですが、不満があるとしたらそれは画質でした。一人の物よりどうしても距離が離れがちになるので一番高画質と呼ばれている動画と比べると少し落ちるなあ、ぼやけて見えるなあと思っていました。ところが今作から8KVRになって試しに買ってみたら、そこの不満が解消していました。全体的にはっきり、くっきり。近づいてくる子は肌の質感が明らかに綺麗だし、乳首の皺や乳輪の凹凸がしっかりとわかります。内容は後輩女子3人と部屋で飲み会をして、王様ゲームに突入し、そこからエッチな気分にみんななって乱交という王道パターンです。出てくる3人とも巨乳でそれぞれタイプが違うのでそこも楽しめます。それと嬉しいのが3人とも演技が上手く、下手な演技で冷めちゃうということはありませんでした。パートは5つで1が飲み会、2・3が王様ゲームで4・5が乱交になっています。このシリーズではSEXをしている人以外は傍観者というパターンでなくそれぞれがその後ろでレズってたり、オナってたり、SEXしている女の子や主人公にちょっかいを出している胸を揉んだり、乳首を触ったり、舐めたりしていて色々なところを見て楽しみことができますし、何回見ても新しい発見があって面白いと思います。お勧めです。

サンプル画像

oycvr00098jp 1 - 【FANZA  】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】
oycvr00098jp 2 - 【FANZA  】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】
oycvr00098jp 3 - 【FANZA  】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】
oycvr00098jp 4 - 【FANZA  】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】
oycvr00098jp 5 - 【FANZA  】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】
oycvr00098jp 6 - 【FANZA  】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】
oycvr00098jp 7 - 【FANZA  】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】
oycvr00098jp 8 - 【FANZA  】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】
oycvr00098jp 9 - 【FANZA  】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】
oycvr00098jp 10 - 【FANZA  】VR] [8KVR[8KVR】【機材一新!超リアルで美しい映像!ほとんど運がない!女3人で男俺だけだから絶対勝てる!僕は男で、ゲームの中で唯一の男なんだ!終電を逃して帰宅した後輩女子社員3人と王様ゲームをしていた!2【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , ,