サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

今日から僕が新しいパパだよ。性にまだ目覚めていない義娘に嫁との激しいセックスを見せつけてやった。すると思惑通りにママと同じことをして欲しいとおねだりしてきた(笑)おままごとや、ふうふごっこは義娘と大事なスキンシップだし、子作りごっこも教育の一環だ。嫁に隠れてキスも舐め合いっこも挿入までも!遂には嫁にバレて窮地のはずが一転してパパの取り合いでハーレム状態に。性欲が強くてよかった(笑)※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2020-07-24 10:00:47
収録時間121
シリーズ---
ジャンルハイビジョン、独占配信、3P・4P、寝取り・寝取られ・NTR、小柄、中出し、近親相姦、ミニ系
女優久留木玲、波多野結衣
レーベルみんなのキカタン
品番miaa00284
価格300~

レビュー

ネタバレ含む久留木玲さん(娘役)と波多野結衣(母親役)さんの共演作品。ところが、久留木玲さんの存在感がひかる作品となっている。母の再婚相手の義理の父を母娘でとりあう、というストーリーで陵●要素は全くないが興奮できる作品。特に母のsexを見せつけられ、興奮した久留木さんのクルニーシーン。そして母と同じことをしてほしいと義父にお願いしてするsex。 この二つのシーンがカメラワークや久留木さんの演技力で、とてもエロティックなものになっている。何より久留木玲さんがきれいに可愛く撮れているし、カメラワークが良い仕事をしていると思う。  監督やスタッフとの相性がよいのか、他の作品ではみられないくらい久留木玲さんがリラックスしていて表情が生きている。それが良い演技につながっているのではないだろうか。とにかく、中盤のこの二つのシーンだけでも星5つの価値がある。四月以降の久留木玲さんの作品の中でも、最も興奮できる作品だろう。

かわいかったけど、純粋に一人だけのほうがよかったかもしれません。

W主演の女優さん、波多野さんは可愛いお母さんが浮気を疑った時の般若の表情が印象的ですね。久留木さんの無邪気な娘役も性に興味を持った女の子の暴走気味な行動が面白く見ていられます!ただ、ラストが唐突に終わってしまったように感じて、せっかく盛り上がっていたのにちょっと不完全燃焼のようになってしまうんですよね。間違いなく良作の予感があっただけに残念でした。

ストーリーは再婚した母波多野さんと義父のセックスを見てしまった母の連れ子JKの久留木さん。しかしそれは義父の親子丼を狙った罠。母と義父の行為に興奮し、義父と関係を持ってしまう展開です。美人母波多野さんと美少女JK久留木さん、二人の濃厚なHを1作で堪能できるお得な作品です。

なかなかこんなバランスで再婚するなんてことないと思うけど、綺麗な嫁波多野結衣と娘の 久留木玲。両方楽しめるという意味でお得だが目的はJK役の久留木玲。自分も欲しそうにするところ、あどけない黒髪にシンプルメイクが結構リアリティがあり、ソファーでこっそり美味しそうにフェラをするところは背徳感も入って最高の気分。一度でもいいからこんなフェラされたい。

1、 波多野さんの、ムチ・エロボディ最高ですが、ベテランなので、いつか何処かで観たセックス・シーンの様な気がする(フェラも体位の動きも滑らかすぎて、素人感を出した方が良いのでは)、そして、夫婦の見せ付けセックスも、着衣バック、夜の寝室、だけでわ、娘の学校帰りにリビング全裸セックス位有った方が良い、そして、義父にセックスを部屋でお願いする時に、母親の存在も感じさせつつ、制服より、可愛い部屋着で下はノーパン・ノーブラの方がいい。2、 最後のセックスで母親に、バレるがイマイチ優しすぎるし、もう少し、嫉妬にかられてもイイのでは(ビンタするとか、髪を引っ張り引き離すとか)、そして、母親が騎乗位の時、娘を義父の顔に股がさせて、母親との結合部分を見せ付け、娘の頭を母親が持ってクリトリスを舐めさせるとか、逆に娘が積極的に、クリトリスやオッパイを、舐めイジリ、して母親を早くイカせるとか、義父がレズ・プレイをさせて楽しむとかした方が良いと思う、他の人も言っているがラストがダメすぎ、星マイナス2でもいい位、やっぱりその後を少しは、撮影しないと、あれからは、ママと私、家ではパパがいつでも何処でもセックス出来る用にノーパン・ノーブラで生活していますと娘がリビングで言って、キッチンでママとパパがセックスしている位までガッチリ撮影してくれないとダメだよね。内容は悪く無いしセックス・シーンを少しコンパクトにすれば、上記の撮影位出来るでしょ。ならば、シリーズ化してもイイかな。

ネタバレ含む思春期の娘がいる結衣と結婚した。ある日妻とセックスしているところを娘玲が目撃する。娘は部屋に戻りオナニーしている。それでも収まらない娘は義父とセックスをしてしまい中出しを要求する。その後は母に隠れてフェラしたり義父を誘惑する玲そして母に義父との関係がばれて娘と母に攻められ両方に中出ししてしまう。

ネタバレ含む主演3人のキャスティングが絶妙!メインは女子校生役を演じる久留木怜ちゃんだが、母親役の女優さんも娘に負けじと、エロオーラを出して頑張っている。父親役の俳優さんも、いやらしくて下品でグッド。娘に相談を受けて、「私にもお母さんみたいなエッチなことして欲しいの?」と言われた時の 一瞬びっくりしてからのニヤリと笑ったゲスな表情が笑える。激シコだったのは、開始 1時間11分からの母親に隠れて娘がこっそり父親のち**をしゃぶるシーン。「ママの口より私の方が気持ちいいでしょ?」と小声で囁く制服姿のくるるんが、めっちゃカワイイ!最後に父親を取り合って3Pするシーンでは、母娘のレズ合戦も見たかったなー。激しく争っているうちに、母と娘がキスしたりシックスナインでイカせ合うモーレツなバトルをしてほしかったんだけど、ワリとフツーの3Pだった。もっとハチャメチャで馬鹿馬鹿しい展開にもできたんじゃないかと思うけど、 よく出来た作品なので これでオッケーかな。

未だ衰えを見せない淫乱美熟女・波多野結衣さんと、新進の健康的美少女・久留木玲さん親子が、仲良く己が男根にむしゃぶりつく…夢のような生活。

サンプル画像

miaa00284jp 1 - 【FANZA  】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】
miaa00284jp 2 - 【FANZA  】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】
miaa00284jp 3 - 【FANZA  】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】
miaa00284jp 4 - 【FANZA  】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】
miaa00284jp 5 - 【FANZA  】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】
miaa00284jp 6 - 【FANZA  】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】
miaa00284jp 7 - 【FANZA  】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】
miaa00284jp 8 - 【FANZA  】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】
miaa00284jp 9 - 【FANZA  】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】
miaa00284jp 10 - 【FANZA  】妻の連れ子は、私が妻をどれだけ激しく犯したかを見せた後、母親の真似をしたがったので、ままごと遊びをした。【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,