サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】

E★素人DX
DUGA

大会出場の当落線上にいると告げられた陸上部員のそらは、集中強化合宿への参加を申し込む。しかし合宿地へ赴くと、そこにはそらとコーチの二人だけしかいなかった。他の部員がいないのをいいことに、コーチは空気椅子をするそらのカラダをいやらしい手つきでさわってくる。そらが抵抗できないと見越したコーチは空気椅子を耐えさせるためと称してそらの膣口に亀頭先を押し当てて…腰を落とすまいと必死にガマンするそらだったが、やがて体力の限界がおとずれ1センチ2センチと徐々に肉棒を挿入されてしまう。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2023-05-06 10:00:49
収録時間123
シリーズ女子陸上部員が1cmハメ空気椅子
ジャンルハイビジョン、単体作品、尻フェチ、騎乗位、スポーツ、辱め
女優天川そら
レーベルアリスJAPAN
品番dvaj00615
価格350~

レビュー

ネタバレ含むレギュラーを餌にコーチからセクハラを受けるというシチュエーションはエロ漫画ではよくあるものの、スポーツセクハラに特化しているエロ動画は意外に少なく、本作品は私には貴重に感じた。私が今まで見てきたスポーツセクハラ系の作品はセクハラシーンが少なくレ●プに近いものや女優の質が悪いものが多かったが、本作品は女優のルックスも良く、嫌がりながらもセクハラに耐える演技も上手く、興奮した。また、男優の声のかけ方や触り方もいやらしく、トレーニングシーンやマッサージシーンもとても良かった。その他コスチュームについても女優のスタイルが良いのもあり、絶妙にエロさが際立っていた。今後の要望としては、陸上部にこだわらず、様々なスポーツでのセクハラシーンを見てみたいため、さらなるシリーズ化を願うのみ。

S1やFALENOの頃からファンだったのだけど現在の方が更に魅力的になっていていやらしさもパワーアップしていて良いと思います。FALENOの頃には1作品2本番しかなく、毎回物足りなさが残り残念だったけどこの作品はボリュームもあって良かったです。作品内容もセクハラコーチに抵抗しながらも限界を迎えて少しずつ挿入してしまう序盤が特に良かったです。レイ○モノと違ったシチュエーションですが、これはそそられたし興奮するし憧れのシチュエーションですね。チャプターの進みでそら嬢が快楽に溺れていくのも良かったです。考えた方は素晴らしいと思いますし、出来たらシリーズ化して欲しいです。そら嬢の細くてもプリプリしたお尻や、形の良いお胸がまた陸上選手の役にもハマっていてドラマとしても違和感なく見られる良作です。

天川そらさん、脚も綺麗!良い作品だと思います!マッサージは理解できるが、コーチがち●ぽを立てて、セ●ズリこいて待ってる状態。そらさん、パンツなしで開脚空気椅子の発想がユニーク!これは耐えれません!時間の問題、確実に入ります!入ってました!(^^♪単にバックから突いてるのは、何のマッサージ・トレーニング!(笑)オイルでつるつるっのおっぱい、仰向けで執拗なク●ニ。堪えながらもイってる、そらさん。エロい!延々とセ●クスは続くが、どの場面・シーンを切り取っても、ふわっふわの美乳・美尻・細身でセクシィー!男心をそそります!選考メンバーおめでとうございます(^^)

先ず女優がエロすぎる 細身で筋肉質の身体が陸上選手そのもの そしてセクハラを受け入れ空気椅子スクワットで徐々に挿入され女体開発されていく様子がたまらない 衣装をこだわればもっとリアルな感じを出せるのではと思うが女優と企画は最高

最初は嫌々ですが徐々に求めてくるようになりますちんぽで待ち構えといて空気椅子をさせ耐えきれず挿入されてしまう最高のシチュエーションです自分もやってみたい!

天川そら嬢☆ 手足の長い軟体スレンダー美ボディが とても映える絵面多し!前作の『毛無し』も かなり良かったが『美☆毛有り』も なかなかイイもんだ(笑) 続けて観ても決して損はしない良作かと。個人的には遅れてGETした天馬ゆい嬢ver.とともにアーカイブ行き決定なり(笑笑)

今回も期待していたが、期待以上のセクハラ攻撃。AVでしかあり得ないセクハラに健気に耐えるそらちゃんがめちゃエロかった。

今年知った女優さんで個人的ナンバーワンですし、ナンバーワン作品でした。下半身の肉付きが最高でほんとに実業団にいそうな選手のようでフェチもそそり好きです。

お姉さん役が多くて、タフだし、きれいだし、騎乗位から見下される、クイーンそら様ってイメージが強かったんだけど、そのイメージが強かったからこそ、今回の役が最高すぎました!コーチの要求に「は、はいっ、、」と応えながら空気椅子をするシーンはもうたまらないです。徐々に「は、はいっ、、」の最後にハートが見え隠れしていく流れも演技と映像から感じられてめちゃくちゃ興奮しました。ハマり役だったと思います!コーチの役柄も好きでした!これからもいろんなそら様を楽しみにしています!

空気椅子トレーニングで腰が落ちたら自分から挿入されにいってしまう。会心のアイディアだと思います。これを思いついた人は自慢できますね笑そして出演が美貌・美脚・美尻の天川そらさん。このアイディアを実現するのに相性抜群の女優さんです。とても興奮する映像に仕上がってます。

サンプル画像

dvaj00615jp 1 - 【FANZA  】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】
dvaj00615jp 2 - 【FANZA  】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】
dvaj00615jp 3 - 【FANZA  】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】
dvaj00615jp 4 - 【FANZA  】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】
dvaj00615jp 5 - 【FANZA  】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】
dvaj00615jp 6 - 【FANZA  】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】
dvaj00615jp 7 - 【FANZA  】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】
dvaj00615jp 8 - 【FANZA  】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】
dvaj00615jp 9 - 【FANZA  】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】
dvaj00615jp 10 - 【FANZA  】女子陸上部員が下半身強化合宿で膣奥を殴られピストン騎乗位で溺れる1cmファック空気椅子ケツ肉プルプルファンブルコンビ10発2泊3日天川そらa【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , ,