サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】

梨央の電気あんまクリニック
YONAKA

河北彩花VR作品第3弾!「こんなところで河北ちゃんと二人きりになれたら…」VRならではの没入感を最大限に味わえる妄想誘惑3シチュエーション!誰もいないオフィスで憧れの先輩と…ほろ酔いで美人バーテンダーと…胸元がセクシーなインストラクターと…河北彩花に至近距離で見つめられたり、耳元でささやき誘惑されてみたいと思いませんか?可愛いコスチュームと密室空間…アナタの目の前に、河北彩花が待ってます! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

発売日2022-04-20 10:00:58
収録時間105
シリーズS1 VR
ジャンルハイクオリティVR、単体作品、独占配信、淫語、騎乗位、美少女、キス・接吻、VR専用
女優河北彩花
レーベルS1 VR
品番sivr00204
価格350~

レビュー

ネタバレ含む彩花ちゃん今回も可愛すぎます!特によかったのはチャプター2のスポーツインストラクター!!服装が最高!ドストライク!!こういうコスプレ大好きです。けどキャラクター的には(いい意味で)さまになってないというか、ちょっとぎこちないのがめちゃくちゃかわいいですね。インスラクターなのに、生徒のへっぽこパンチみてちょっと笑っちゃってるところとか。こっちがニヤニヤしてしまう、、一緒にストレッチしながら、カメラが前後に動くのは新しい!一緒に動くと没入感が増してすごく楽しいですね。これ皆、動いちゃってるんじゃないでしょうか。笑あとここでストレッチしながら『先生のこと見てて』って言うのも最高ですね。そしてそのあとの開脚ストレッチ、めっちゃくちゃいい距離感に彩花ちゃんが来てくれて、スーパーきれいな胸元&耳元で囁き誘惑に興奮MAXです!!VRはこういうのを大事にして欲しい!!個人的にはここが今回1番のヌキどころなのではないかと。前回のキスいっぱいするやつは、そういうの好きなファンもいるでしょうが、視覚的にやはりは崩壊してるのであまり長いと正直微妙です。そして本番シーンも色んな体位からの、ラストは座位というのもいいですね!距離感と、オナニーの体勢からしてVRはやっぱりこれがベストなんですよね。彩花ちゃん、ZAMPA監督、スタッフの皆さん本当にありがとう!!今回しいて残念な点をあげるならチャプター1のバーの冒頭のシーン、左右のLEDライトの光がハレーションをおこして、彩花ちゃんの顔の上にかかってしまってます。こういうのって現場でモニタリングしてて気づかない、もしくは気付きにくいものなんだろうか。あと、チャプター2の作り込みのクオリティーはなぜか許せたのですが、チャプター1は、流石にちょっと、と思いました。ハイボール濃すぎなのは笑えるしちょっとかわいいんだけど、あのボトルに『BEER』のラベルはさすがにないでしょ。笑お客さん全然飲んでないし、、リアルにお酒飲みながら見たい人にとっては本格手な作り込みでやるのもありかもですね。

河北彩花さんかわいいですね。Hはそんなにハードではないです。バックで振り向いてキスなどがあるためなかなかいいです。絶叫じゃない感じ方がいいです。演技は少しぎこちなさがありますが、声がとってもいいです。あと、H中の目がとてもいい。

河北彩花さんのVRは3作目と思いますが、これまでで一番です。昔風の言い方をすると“上玉”の女性が落ち着いた演技で迫ってきます。以前はカメラの前で演じるのが精一杯という感じでしたが、ユーザーにちゃんと語りかけてくれます。現実にはこれだけの女性とエッチはなかなかできないので、VRの進化はありがたいですね。

良い意味で無難に3つのシチュエーションが詰まった作品。開始10秒、バーテンの彩花さんが登場した瞬間ドキッとして一気に引き込まれました。カメラとの距離感とか完璧でした。どんなに良い女優さんでもカメラとの距離感や照明の当たり方がイマイチだと満足度がガタッと落ちるので、この点を確実に抑えていたのは評価高いです。あえて不満点を上げるなら、先輩社員のシーンの衣装がデカいひらひらのついたシャツだった点ですかね。オフィスなんだから、体のラインがわかるスタンダードなシャツが1番でしょうよ。

優しめの痴女ものといった感じで、ドМには物足りないかもしれませんがとにかく可愛い顔、綺麗な体、優しい声に癒されました。ありがとう河北彩花ちゃん、ありがとうエスワン。次は超強めの痴女ものやJOIなどにも期待してます!!

まで見た段階で良いと確信しましたチャプター2のストレッチで我慢できなかったです。画質も良いし買って大丈夫です不満があるとすればチャプター1のフェラの後、口から出すところをちゃんとカメラで収めてもらいたかったなぁってところくらいかなやっぱりサイカちゃんは可愛いわ

内容も普通に良いんだけど、なにしろ顔が良い。シチュエーション3種類も今までの既存作品との差別化としてはアリ!

相変わらず可愛い!可愛いすぎます!河北彩花ちゃん。段々演技力も良くなっていますね。Hに誘惑する感じも板についてます。個人的に満足なのは、VR1作目ではパイパンでしたが今回はふさふさ生えてます。剛毛ではありませんが、可愛い彩花ちゃんとアンバランスな黒々お毛々はやっぱエロいです!あと、今までなかったかと思われる脚で責めるシーンも興奮しました。脚フェチとしても納得が行きます。少しぎこちない感じは可愛いさでカバー。脚責めは次回はもっとハードにお願いします(笑)欲を言えば、めちゃかわ彩花ちゃんにもっともっとハードに言葉責めされて踏まれて、唾やおしっこかけられて痴女られたい!(笑)次作には期待します!欲を言えばキリがないですが、とにかく流石の可愛さ。顔見てるだけでいけちゃうんですが、Hさと演技力が向上したようで何回抜けることやら(笑)買って良かったと思える作品です!暫くお世話になります!(笑)

対面座位レビュー(その他の体位については評価しておりませんので、このレビューを読んで下さる方はご注意下さい)2章と3章に有り。2はフィニッシュ有り、3は無し。2、3ともに距離感近く素晴らしい出来。画質も素晴らしく、河北さんの美しさと優しさと色っぽい表情を間近で感じる対面座位は感動もの。本当に魅力的な女優さんだと思う。今回は下からやや見上げるアングルの為、前回までの下をうつむいた時に顔が見えなくなる問題も解消されている。見つめ合うシーンも増え、前2作品とは比べ物にならないくらい良くなった。今まで見たZAMPA監督の対面座位作品の中で1番素晴らしいと思う。密着感をより感じた2章が特に素晴らしく、この密着感は愛を感じる至高レベル。フィニッシュまであるので完璧だ!3作品目を作って頂き有難う御座います!こんなに素晴らしい対面座位作品を作って頂けるとは、河北さん、ZAMPA監督、スタッフさん、本当に有難う御座いました。4作品目も楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

Ididn’tknowthatSaikahassuchanamazinglyflexiblebody.Lookingforwardtomoreflexiblemovesintheupcomingworksorscenes!(HowaboutanOLseducingcollegueswithherfleixblelegs?lol,justsaying.)

サンプル画像

sivr00204jp 1 - 【FANZA  】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】
sivr00204jp 2 - 【FANZA  】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】
sivr00204jp 3 - 【FANZA  】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】
sivr00204jp 4 - 【FANZA  】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】
sivr00204jp 5 - 【FANZA  】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】
sivr00204jp 6 - 【FANZA  】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】
sivr00204jp 7 - 【FANZA  】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】
sivr00204jp 8 - 【FANZA  】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】
sivr00204jp 9 - 【FANZA  】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】
sivr00204jp 10 - 【FANZA  】VR】河北彩香がドキドキ没入シチュエーション3選で誘惑!]河北彩花が3つのドキドキ没入シチュエーションで誘惑【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,