サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

仲良しママ友のりょうと佳穂。ある日、いつも通りのお茶会をしていると話題は性生活の話へ。佳穂はアプリで知り合った若い男子充実したSEXをしているようで、いかがわしいものと思っていたりょうも≪一回だけなら≫と流されるままにアプリを始めてしまう…。アプリで知り合った学生の結弦は従順で支配する快感に目覚めるりょう。そして結弦も同じく人妻の妖艶さと色気全開攻めの数々に心も身体も溺れていって―。 ---------------------------------------------------------------------- 【熟女・人妻30%OFF第2弾】は終了しました。 特典動画を取得できる条件を満たしたお客様については、 2024年1月19日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典動画を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2023-06-23 10:00:56
収録時間174
シリーズ---
ジャンルハイビジョン、独占配信、熟女、M男、乱交、不倫、人妻・主婦、デジモ
女優愛弓りょう、香椎佳穂
レーベルMadonna
品番juq00285
価格500~

レビュー

若いセフレを虜にしていくりょうさんの妖艶な魅力が堪りません。こういう妖艶なりょうさんを待ち望んでました。セフレを籠絡していった三回目の絡みは凄く妖艶で濃厚。妖艶な表情から繰り出すベロチューがやらし過ぎる。セフレを籠絡していく設定にした真咲監督の演出がりょうさんの妖艶さを上手く引き出しと思う。女流監督だけあって衣装にも力を入れていてセレブ感がある最初の衣装や最後の胸元が開いた白のワンピースが素敵でした。シリーズ化して二作目は水戸かなさんでママ友には橘メアリーさんがいいと思います。

さすが真咲さんという作品に仕上がってます。こっちがこうだったら良いなってところが必ず組み込まれてます。これはぜひシリーズ化してほしい。水野さんなんて完全にハマると思います。

愛弓りょうとかほの作品初めて購入しました。ストーリーも良くて女優さんもキレイです。でもそれは愛弓りょうさんだからこそ出せる大人のとくとくな色気です。

りょうさんの素敵な姿を存分に見れる作品です。艶やかな姿はすごく満足でした。

なかなか良かったけどオチが弱い、キレイに終わらせようとしすぎかな。新しい相手をまた見つけるとか親友のセフレと2人で会うとかの方が興奮する。

欲求不満を満たすりょうさん...いやぁ..若い男を手玉に取る様な責めに..興奮しちゃいましたよっ!...うっとり顔で男の指を舐め回す姿..男の股間に顔を埋めて...内股やタマ..そしてチ〇ポを舐め回す口テク..男を四つん這い姿から後ろから尻の割れ目に舌をねじ込む様にしてのアナル舐め...見事としか言いようがない..若い男もりょうさんの魅力に虜になってます..足を開いての立ちクンニ責めやM字姿でのクンニ責めに腰をクネらせるりょうさん..若いチ〇ポを騎乗位や立ちバックで激突き姿や結合部見せ付けながらの腰振り姿...たまりませんなぁ...2×2の乱交プレイでは...男の嫉妬させる様に他の男のチ〇ポを求める乱れっぷり..いいんじゃない?..まぁ個人的には、2×2の乱交プレイは...男と女が乱れまくる様な絡みを見せ付けてくれると..もっと興奮度、上がった様な気がする...男を嫉妬させるなら、りょう&佳穂で1本のチ〇ポを責めまくる姿を見せ付けた方がもっと嫉妬すると思うしねっ!、それと欲求不満の美人妻の顔にザーメン発射しないのが残念でならない..

りょうさんの魅力が引き出されてるイイ作品でした。いつまでも活躍していてほしい女優さんです。

美熟女とやりたい盛りのイケメン青年とのガムシャラセ○クス。しかも乱交!いつ見ても最高です。見応えありました。セフレの響きがいやらしい。もちろん女性も良かったが、若い男優二人のチョイスもこれまた良かった!二人ともイケメンで体つきも良い。特に脇役の男も可愛い顔してて良い。女とセ○クスしている時にがっついたようになりふり構わずといった感じで、一生懸命セ○クスしているのが良い。そしてソレを受け入れて上げている熟女たち。最後のほうで二組が顔合わせ会みたいなことをして、乱交プレーに流れていくのか最高に良かった。女の提案で、途中でパートナーを変えるのも良かったし、入れ替わった他の男が自分のパートナー女性とセ○クスしていて我慢できずに女の胸に射精してしまい、ソレを見て興奮し本来のパートナー女性に戻ってガムシャラセ○クスしてしまう。見ていた私も抜き過ぎて死にそうになりました。とにかく女の体で頭がいっぱいの若い青年が、年上のお姉さん的な女性に甘えたセ○クスで、疼いて痛くてしょうがないチ○ポ突きまくりとりあえず落ち着けみたいな。そして余裕でソレを受けとめる大人な女たち。羨ましいです!最高です!興奮MAXです!

出演者:愛弓りょう・香椎佳穂とありますが主演は愛弓りょうさんです。香椎佳穂さんを主体でみようと思うと期待外れとなりますよ。最後のりょうさんのスワップ提案にもある伏線が。なるほどね、男に嫉妬心を抱かせて虜にさせる業に恐れ入りました。

愛弓さんはどの作品でも長いネイルが大変美しいですが、本作でも鼠径部など身体中を爪でさわさわしてくれます。見ててゾクゾクしてしまいます・・・。

サンプル画像

juq00285jp 1 - 【FANZA  】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】
juq00285jp 2 - 【FANZA  】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】
juq00285jp 3 - 【FANZA  】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】
juq00285jp 4 - 【FANZA  】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】
juq00285jp 5 - 【FANZA  】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】
juq00285jp 6 - 【FANZA  】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】
juq00285jp 7 - 【FANZA  】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】
juq00285jp 8 - 【FANZA  】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】
juq00285jp 9 - 【FANZA  】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】
juq00285jp 10 - 【FANZA  】ママ友に誘われて、マッチングアプリで一緒に「年下推し」を甘く手なずけた。【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,