サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】

五次元
DUGA

173cm×Fカップ。圧巻のメリハリBODYが眩しい健康的な高身長女子、綾瀬天。クールに見えるけどほんわかしててよく笑う!そしてエッチなことが大好き!というギャップの塊。普段は作業療法士として働く心優しき女の子がパンツをびっしょびしょにする大興奮のデビュー。綾瀬、天才的にエロい。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2023-11-08 10:11:00
収録時間190
シリーズAV DEBUT(STAR)
ジャンル単体作品、4K、ハイビジョン、長身、素人、ドキュメンタリー、デビュー作品
女優綾瀬天
レーベルSOD star
品番1stars00942
価格1736~

レビュー

めっちゃエロかった!特にオイルマッサージはスタイル抜群なので必見です。欲を言うならお掃除フェラは最後だけじゃなく全てのプレイでしてほしかったですけどそれを抜きにしても大満足です。

まず先行公開から30%オフでお買い得です。女優さんはかおは宮島めいさんに似ているショートカットの可愛らしさもある美人で脚がかなり長くスレンダーですが、胸は結構大きく柔らかそうです。そして何より映像が綺麗で、この女優さんの綺麗な肌がさらに美しく見えます。内容はインタビュー→初脱ぎ→カラミ1→フェラからの大量顔射→カラミ2(しみけんとのオイルSEX)→カラミ3です。最近めっきり減っていた初脱ぎがきちんとあるのが良かったです。また顔射の量も割と多く、カラミはきちんと全裸になったのも高評価でした。複数プレイも見たかったですが次作以降に期待です。そして女優さんは相当SEXが好きそうでキスも濃厚だし、笑顔も見られイキまくっています。複数プレイがなかったのが少し残念でしたが、女優、映像、内容ともに大満足の良作だと思います。スレンダー美人が好きなら絶対オススメです。今後の作品も購入したいと思いました。

静岡県在住の作業療法士がAVデビュー。どこにでもいそうで、でもいない。ニコニコ173センチお姉さん。キリっとした猫のような目と口元は美谷朱里を思わせる。VOはパイパンつるつるなのに、Iラインだけちょっと生えているのがエロい。前日に予習してきたというVS森林原人でのねっとりフェラチオ。vsしみけんでのオイルテカテカ騎乗位ボディ。SODさん、またいい新人が入りましたな。あおむけになれば、サイドに流れる、釣鐘型おっぱいがこの上なくエロく、新人デビュー作としては一級品。

笑顔が絶えない女優さんです。特に、インタビューシーンでオナニーについて話しているときの笑顔が素晴らしく、AVでのセックスへの期待感が感じられました。170センチを超える長身ですが、よく揺れるオッパイの大きさも程よく、バランスの取れたBODYをしています。とても感じやすい体質のようです。AVでの初セックスではクンニでも身体をくねらせるほど快楽を表すなど、プレイでの快楽を素直に表現しています。セックスそのものは、自ら快楽を求めるように積極的なプレイを見せるなど、長身を活かしたプレイには躍動感もありました。チ〇ポを舐めまわすようなフェラチオも素晴らしく、これからの活躍が楽しみな女優さんのデビューです。

顔は、どこにでもいそうな感じの女性ですが、身長が高く胸も程よい大きさがエロくてそそられます。内容は、デビュー作の為か普通の感じですが、スタイルの良い女性から、SEXが好きと言う、ワードが出てくるとそそられます。今後の作品に期待できる方だと思います。

可愛くて性格良さそうで応援したくなります。身長高くてスレンダーで胸もきれいで良い感じ。反応もよいです。次はおもちゃとかで容赦なくいかされてる姿を見てみたいです。

なぜ、セールになってるのか意味不明だが、ありがたいです。突然、ランキング1位だったので1000円超えるなあなんて思いながら買いましたが大成功!笑顔が素晴らしいし、スタイルいいし!これがデビュー作とは!おそらく今年トップの作品だ

ネタバレ含むこの子は絶対売れる。純粋にエロいことが好きだとストレートに伝わってくる。本当にありがとう。

笑顔が素敵で一番の売りだと思います。スタイルも抜群で感度も素晴らしい。ただ一点減点箇所が感じている時の顔がオリッ◯スの紅◯選手に見える時があります。

サンプル画像

1stars00942jp 1 - 【FANZA  】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】
1stars00942jp 2 - 【FANZA  】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】
1stars00942jp 3 - 【FANZA  】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】
1stars00942jp 4 - 【FANZA  】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】
1stars00942jp 5 - 【FANZA  】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】
1stars00942jp 6 - 【FANZA  】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】
1stars00942jp 7 - 【FANZA  】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】
1stars00942jp 8 - 【FANZA  】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】
1stars00942jp 9 - 【FANZA  】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】
1stars00942jp 10 - 【FANZA  】天才的エロティシズム。クールで笑顔の多い長身娘。綾瀬てん AV DEBUT【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , ,