サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】涎とろっとろ ビンカン美少女と濃厚オヤジのベロチューフルコース 宮下玲奈【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

【ぴちぴち美少女×ふた回り年上のオヤジたちが体液交換ラブラブキス&セックス!】中年ヨダレを口内にトロトロ流し込まれてごっキュン!まだウブなおクチの奥までおじさんベロが侵入して粘膜イキ!似合いすぎる制服でちゅぱベロ誘惑エッチ!スレンダーボディを見せつけペロペロ優しく親父顔舐め!フレッシュ美少女の涎を飲ませご褒美!Wおっさんと濃厚ディープキスファック!性格と感度バツグン美少女がイキまくるレロレロ3本番! ----------------------------------------------------------------------【新生活応援30%OFF第4弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 2023年5月12日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2022-10-28 10:00:54
収録時間121
シリーズ---
ジャンルハイビジョン、独占配信、制服、3P・4P、美少女、キス・接吻、デジモ、手コキ、単体作品
女優宮下玲奈
レーベルMOODYZ DIVA
品番midv00228
価格500~

レビュー

作品購入してないくせ新作品の大半にコメントしまくってるV-1って人さ~、サンプル動画だけ見てコメントしまくってるよね。参考にならんから、せめて作品購入してきちんと見てからコメントしてよ(苦笑)V-1へのクレームはこれくらいにして、作品の方はメチャ抜ける(笑)19歳ネーチャンがオヤジどものヨダレ飲みまくりベロチューしまくりという、オヤジからしたら堪らん作品\(^o^)/ベロチューしまくり+若いピチピチな身体でかなり激しくセックスやりまくるからマジ抜ける(???????)

とにかくエロい買って損なしサンプルの時点でかなりエロいのに本編は超えてます。今まで観てきた中で1番おすすめです。

吉村卓の唾液が口に入る映像を何度も見られる。これぞ最高傑作!吉村のこれでもかというキス攻撃を受け止める姿勢にプロ意識をみた。

ピチピチ玲奈ちゃんがひたすらベロチューフェラやアナル舐めは殆どなく常に舌を絡ませてて非常に良い作品でした。またこういう作品作って欲しいです。

ネタバレ含むよだれ垂らされる時の顔、キスしてる時の顔、セックスしてる時の顔。すべてがかわいい。顔だけでも十分コケる

タンツボの回数すごいね。それと宮下玲奈×吉村卓最高だったね。宮下玲奈サンはもちろん素晴らしいのだが、女優のエロさを導く吉村卓サンも素晴らしかった。3Pでも吉村卓主導で大変良かったです。

第2作目のvs吉村卓での宮下さんのドン引き姿が強烈に印象に残ってたもんで(そのあとなんかの記事で全然嫌じゃなかったということがわかったのだが)どんな表情を見せるのか楽しみにしてた作品です。印象はいい表情をしていてかわいかったです。何気ないシーンだが、目隠しをとって吉村さんが目の前にいたときの表情、その目隠しを吉村さんにつけ返すというやりとりもほっこりしました。作品内容はとにかくベロチューとタンツボがすごいです。自ら頬がへこむほどベロを吸い込む?シーンもあり、タンツボに関してはあんなに堂々となにくわぬ顔で何発もくらう女優はあまり見たことがなかったですね。ルックス、スタイルが抜群な上にこのようなことをされたら無敵ですわ。余談ですが、吉村卓さん唇どうしたんだろ?(この作品見た方なら違和感を感じると思う)

死ぬほど抜けました!最高に可愛い玲奈ちゃんが汚いおっさん達とベロンベロンに舌絡めて濃厚に絡んで、唾も飲むとか最高以外の言葉が出ないです。絶対に石川澪、九野ひなの、水卜さくら、明日見未来等を起用してシリーズ化してください!※特に石川澪ちゃんが見たいので是非お願いします!男優陣は今作に出ている吉村卓とアベは絶対に次回以降も出演お願いします!そして新たにオクレ、馬場、三浦屋助六等を加えてもっとどエグい作品を作って欲しいです!※キス量、唾量は申し分ないのですが、アナル舐めも多いと個人的には嬉しいです。是非よろしくお願いします!

サンプル画像

midv00228jp 1 - 【FANZA  エロ動画 】涎とろっとろ ビンカン美少女と濃厚オヤジのベロチューフルコース 宮下玲奈【俺の宝箱】
midv00228jp 2 - 【FANZA  エロ動画 】涎とろっとろ ビンカン美少女と濃厚オヤジのベロチューフルコース 宮下玲奈【俺の宝箱】
midv00228jp 3 - 【FANZA  エロ動画 】涎とろっとろ ビンカン美少女と濃厚オヤジのベロチューフルコース 宮下玲奈【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , ,