サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】「えっ!ここでするんですか?」 河北彩花に一ヶ月密着して隙あらばいきなり即ズボッ! 前代未聞ドッキリAV大作戦【俺の宝箱】

DUGA

S1新ドッキリ企画第二弾は今をときめく大人気女優の河北彩花!今までも彼女の素を題材にした企画はありましたが、今回はアポなし即ハメということで’喜怒哀楽’様々な表情が観れる作品となってます!マネージャーさんからのスケジュール共有し日常生活の隙間時間で男優投入、突撃チ●ポ挿入でハメ撮り!時には驚き、時には嫌がりつつもしっかり感じちゃう河北ちゃんの姿がたまらなく生々しくてエロいです! ----------------------------------------------------------------------【新生活応援30%OFF第3弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 2023年5月12日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ---------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------【新生活応援30%OFF第4弾】は終了しました。 特典映像を取得できる条件を満たしたお客様については、 2023年5月12日(金)頃を目安に購入済み商品(動画)へ特典映像を自動で付与させていただきます。 追加日時は前後する場合があり、追加時に個別の連絡は行いません。 ※特典情報などの詳細はこちら ----------------------------------------------------------------------※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2022-10-21 10:00:59
収録時間149
シリーズいきなり即ズボッ! 前代未聞ドッキリAV大作戦
ジャンルハイビジョン、独占配信、即ハメ、ギリモザ、フェラ、単体作品、ハメ撮り、スレンダー
女優河北彩花
レーベルS1 NO.1 STYLE
品番ssis00560
価格500~

レビュー

タイトルから受ける印象と作品内容が違っていて、即ハメのジャンルはちょっと違うのでは?というのが感想です。そして、なんだかバラエティ番組を見ている感じの作品です。すべてがリアルな成り行きだとも思いませんが、AVぽくないことで、他の作品では見られない河北彩花の仕草が面白くも感じました。プレイ自体は、あまり期待しないほうが良いかもしれません。評価、好みは分かれる作品だと思いますが、個人的には趣が違うことで面白かったです。しかし、河北彩花を活かせているかというと、そこはちょっと疑問な気もします

即ズボ作品は数あれど、初っ端の無茶振りシーンから笑わせてくれます。このドキドキ感に持って行ってこそのリアリティショー。ここの出来で後が左右されますからね。知らずに無茶振りをされた男優さんの狼狽する様子、最高です。あとは、有り得ない場面で登場する男優さんに困惑する彩花ちゃんの姿が何とも意地らしく、可愛い。そんな場面ですら漂わせる気品は天性の美としか言いようがありません。それでも段々と快楽に身を委ねていってしまう。快楽堕ちというと大袈裟ですが、有り得ない場所で行われるプレイに、シーンを重ねる毎に興奮を覚えていってしまったようです。最後はほろ酔い気分も手伝って大胆に。しかし、若干引いた目で見ると、仕込みだとモロバレな所が結構あるんですよね。別にそれでもいいんですよ。こんな絶世の美女が最高にエロい姿で興奮する様は、仕込みどうのこうのという話すら、どうでもいいものにしてますから。それにしても、恍惚の表情に顔を歪めながらも気品のある美しさを保ち続ける河北彩花はAV史上最高の逸材と言っても過言ではありません。コミカルな展開も楽しめましたし、彩花ちゃんの美もエロさも堪能できました。今後はより違ったシチュエーションで快楽に溺れてしまう作品も見てみたいような気がしてきました。それにしても河北彩花はどこまでも美しい。

ネタバレ含む性格の良さが出てる作品だと思いました。嫌々ながらしっかりとしゃぶり、ヤってしまうエロさが良かったです

河北彩花さんはいつ見てもきれいで清楚で可愛いですね普段のOFF姿が見られて大変すばらしい企画だと感じましたかわいそうだけど面白かったです

河北ちゃんがんばったね~こういう作品は、茶番でいいんです。今作は、シチュエーションの作り方と、服着ている時の具合がとても良かった。この企画は河北彩花さんと相性がどうなのかちょっと気になっていましたが、うまく纏まってたように思います。通常撮影よりむしろ大変なんじゃななかろうか?彼女で、面白いが先に来る作品ができることにちょっとびっくり。前作から方向性が少し変わってきたので、このあとどう変化していくのか楽しみです。

ネタバレ含むまずはいきなり事務所マネージャーの許可を得るところからVが始まる当然OKとなり1早速行きつけのネイルサロンでは店員がいなくなる隙を縫って男優とのハメ撮り開始終わった最後トイレでフィニッシュ?2グラビア水着撮影の合間に男優が突入するフィニッシュ後スタッフに呼びかけられパンツ前後ろ穿き間違える慌てた彩花ちゃんが人間味があって可愛らしいこと?3雑誌取材中にメイクを除けてから2の男優再登場し彩花ちゃんのパンツを剥ぎ取り陰部にリモコンバイブを挿入しノーパン状態でインタビュー中身体をくねらせながらインタビューを受ける休憩入るとすかさず男優がバイブから徐々に電マへと変化し最後彩花ちゃんは大量の潮吹きでフィニッシュ??4業界の飲み会中に男優が個室へ連れ込み即マ◯コにズボッと始まり最後は放心状態になるが精子を拭き取ると我に帰り飲み会の席に戻って行くトータルして言えるのは彩花ちゃんが変に作らずありのままを見せてくれそれがまた可愛いすぎる?

「こんな場所で突然エッチなことが出来たら…」という男の妄想を実現する企画物。女優さん側は普通に対応(激怒)したり、あまり嫌がりすぎても企画が成立しないので驚き方のさじ加減が難しいと思いますが、河北さんは絶妙に困惑する演技を魅せてくれるので妄想に没頭できます。本当は激おこで男優さんを拒絶する河北さんとか見てみたかったですが(笑)そんなマニアな需要に答える脚本は無理ですね。カメラや鏡が密室の二人の熱気で曇るなどリアルなシーンもあって、河北さんの困り顔(今回は演技だから安心)もかわいい良作です。

復帰してからの作品 レビューの★が低い河北彩花さん。復帰後の他の作品未視聴なので わかりませんが 期待値高くて評価低いのかな…少なくとも今作は高評価。

サンプル画像

ssis00560jp 1 - 【FANZA  エロ動画 】「えっ!ここでするんですか?」 河北彩花に一ヶ月密着して隙あらばいきなり即ズボッ! 前代未聞ドッキリAV大作戦【俺の宝箱】
ssis00560jp 2 - 【FANZA  エロ動画 】「えっ!ここでするんですか?」 河北彩花に一ヶ月密着して隙あらばいきなり即ズボッ! 前代未聞ドッキリAV大作戦【俺の宝箱】
ssis00560jp 3 - 【FANZA  エロ動画 】「えっ!ここでするんですか?」 河北彩花に一ヶ月密着して隙あらばいきなり即ズボッ! 前代未聞ドッキリAV大作戦【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,