サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA エロ動画 】小湊よつ葉 ロケ帰り相部屋NTR 大雪で帰れなくなったお天気お姉さんが陰険な中年ディレクターの粘着パワハラチ○ポで開発され続けた一晩。【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

地方ロケに来た新人お天気キャスターのよつ葉と撮影スタッフは大雪の影響で急きょ現地のホテルに泊まることに。しかしホテルはどこも満室で嫌味たらしい中年ディレクターと最悪の相部屋…普段からよつ葉に対して高圧的なパワハラ男。降板をチラつかせながら肉体関係を迫ってきて強●淫行。立場を利用し夜通しカラダを弄ぶ…※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2023-03-28 10:00:40
収録時間120
シリーズ---
ジャンル4K、ハイビジョン、女子アナ、ドラマ、寝取り・寝取られ・NTR、単体作品、アイドル・芸能人
女優小湊よつ葉
レーベルSOD star
品番1stars00796
価格1980~

レビュー

最高のルックスのよつ葉が嫌なディレクターのねっとりとしたセックスで何度もイカされ続けて次第に快楽に堕ちていく。男優の演技のグッドで素晴らしい出来でした。特に後半、堕ちたよつ葉のエロい姿が最高。よつ葉がセクシーな下着姿でディレクターに乳首を摘まれたり、自分で乳首を摘むシーンはとてもエロくて最高でした。小湊よつ葉=新作がリリースされるのがこれほど待ち遠しい女優はいませんね。

普段は女優さんの素顔が見たいので基本ドキュメント系しか購入しませんが、この女優さんは毎回新作が待ち遠しいくらいにハマってしまっているので、ドラマモノでも迷わず購入。演技のうまさは既に証明済みですが、今回もナチュラルにこなして、違和感は感じませんでした。肝心のエッチ部分ですが、ベテランの大木さん?だと思いますが、頑張ってくれてます。1発目がとんでもなく大量で飛距離もあり、よかったのですがこれが残念ながら腹シャ。顔あたりまで飛んでる勢いでした。2発目が顔シャなのですが、こちらはシャボくて出たのかどうかもわからなく、非常に残念でした。3発目は大量に出たのに尻シャだったため、1発目と3発目が量が多かっただけに、顔シャ好きには余計に悔やまれました。やっぱりこれだけのキレイなお顔に大量に出してるところを見たいモノです。まー次回以降のお楽しみということにします。よつ葉さん、スタッフの皆さん(男優チョイスを含め)今後も素晴らしい作品を提供してください。今のまま毎回購入します。

もう、よつ葉ちゃんなしでは、生きられない大木さんもいい演技してますよー。

詰まるところ女って打算的だからね。。よつ葉ちゃんが躊躇い逡巡しながらも、どこか観念してる困り顔が男の嗜虐心をくすぐるからこうなる。終始、快感に堪え忍ぶ姿や仕草が堪らなくソソる好演技に、立場の弱い女を弄ぶ中年ディレクターの暴虐さが見事な化学反応を生み出している。好きだった同期が、性豪上司の性奴化だと知った時は、夜通しオナニーさせられたものだ。。社員旅行で、上司の部屋に呼び出された彼女の喘ぎ声は朝まで止むことはなかった。「出ちゃう!出ちゃう!恥ずかしいよぉ…」「そこはダメぇ!汚いからぁ!」「イッちゃう!イッちゃう!またイッちゃう!」朝方、真っ赤な顔で部屋から出てきた彼女の顔は今でも忘れない。

サンプル画像

1stars00796jp 1 - 【FANZA  エロ動画 】小湊よつ葉 ロケ帰り相部屋NTR 大雪で帰れなくなったお天気お姉さんが陰険な中年ディレクターの粘着パワハラチ○ポで開発され続けた一晩。【俺の宝箱】
1stars00796jp 2 - 【FANZA  エロ動画 】小湊よつ葉 ロケ帰り相部屋NTR 大雪で帰れなくなったお天気お姉さんが陰険な中年ディレクターの粘着パワハラチ○ポで開発され続けた一晩。【俺の宝箱】
1stars00796jp 3 - 【FANZA  エロ動画 】小湊よつ葉 ロケ帰り相部屋NTR 大雪で帰れなくなったお天気お姉さんが陰険な中年ディレクターの粘着パワハラチ○ポで開発され続けた一晩。【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , ,