サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】

Starみぃつけた!
DUGA

☆★☆SACRIFICE VILLAINS発売記念!デジタル特典がついてくる!!★☆★「SACRIFICE VILLAINS」本編にダウンロード版限定特典として、メインビジュアルをモチーフにした壁紙データがついてきます!▼壁紙サイズ1366×768 / 1536×864 / 1920×1080 / 1920×1200750×1334 / 1080×2160 / 1080×1920 / 1125×2436━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…突如発生した悪の異能者・ヴィランたちにより、犯罪はびこる魔都。舞台はその中央に築かれた楽園都市、ジャストピアンシティ。ヴィランに対抗する正義の異能者・ヒーローたちの活動拠点でもあるその都市は、絶対治安領域として独自の政治体制を確立している。ジャストピアンシティを築き、市長を務めるのは、数々のヴィランを取り締まってきた最強のスーパーヒーロー・ジャストピア。ヒーロー協会の会長でもあるジャストピアは、魔都から犯罪とヴィランを一掃するためにヒーローたちを指揮し、世界平和を目指して今日も市民の安全を守っている。しかし、昨今は魔都のヴィラン勢力が増加し、ヒーローがヴィランに敗北してしまう事態が多発。中には悪の道に堕ち、ヴィランに転じてしまう者も。事態の解決を目指し、ジャストピアはヴィラン更正施設『アサイラム』の責任者である主人公に協力を要請した。捕えたS級ヴィランを早期更生し、ヒーローへと転化させるために。悪に染まった異能者ヴィランを更正し、その力を正義に捧げるのだ!

発売日2023-02-24 00:00:26
収録時間0
シリーズ---
ジャンル変身ヒロイン、辱め、バトル、DL版独占販売、SF、ブラウザ対応、Windows10対応作品、Windows11対応作品、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番entacom_0005
価格6006

レビュー

ネタバレ含む発売まで公式サイトのサンプルを何度も見て待ってました、特にマダムヴェノム。まさか序盤にフタナリになるとは、舞台設定的に性的趣向に多様性があるのはわかるのですが、個人的な事を言うとフタナリでは抜けないのでそこは残念です。フタナリを否定するわけではないんです、事前に知っておきたいんです。公式のサンプルにもマダムヴェノムのフタナリのシーンを入れておいてほしかった。

ネタバレ含む内容としてはヴィランの更生を目指し、最後に舞台の真実を知る流れ。更生といってもヴィランへの「わからせ」、「調教」、堕ちかけているヴィランへの「ご褒美」と何段階かに分かれており、その中でも幅広いシチュエーションを取り扱っているため好みのシーンはほぼあると思う。ただしその分ふたなり化やホームレス相手、人格排泄にNTRなど人によっては苦手なものもあるかも知れない。個人的に嫌いなシチュは無かったが、システム面ではシーンが多いため回収のために同じシーンを何度も通る事が気になる。また、個人的な好みでは人格排泄シーンで顔が映らない構図が非常に残念だった。ふたなり化したヒロインが雄の性欲に飲まれている描写があったのはとても良い。

メインをパッケージの3人に絞ってるので1人あたりのシーン数が多い。バッドローションにしか興味なかったけど、十分満足できた。

近年これだけ真面目に作り込んだ洗脳物作品は随分少なくなりました。ありがとうと言いたい。心から。ヴィランを正義に洗脳するのも斬新でよかったです。ちゃんと堕ちコスの立ち絵・プレイシーンも多く用意されていて、そっから先が見たいんじゃい!!ということも多い中本当に行き届いた作品でした。唯一残念だったのは、人格排泄のシーンで表情が見えなかったのと、それを戻すシーンが無かったことくらいです。ブッチャー先生の絵も肉感的で素晴らしかった。続編、もしくは世界観を共有した新作をぜひ出してほしいです。

皆さんはどのキャラが好みですか。私はナイトチャージャーが良きです。性嗜好は人それぞれですが、お尻好きとしてはナイトチャージャーにそのシチュが控え目なのが残念(それでも良シーンはあり)。アメコミとコミカルなエロの相性良すぎる気がします。ブッチャー氏の魅力がよく出ていて、ボリュームも大きく感じたので満足度高いです。続編なり、何か出るなら買いたい。

キャラもプレイ内容もとても良いですが、シーン集めが面倒臭すぎるのがマイナス、機能面だけが残念でした。抜きとしては高評価なので続編も期待したいですね。

サンプル画像

entacom 0005js 001 - 【FANZA  】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】
entacom 0005js 002 - 【FANZA  】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】
entacom 0005js 003 - 【FANZA  】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】
entacom 0005js 004 - 【FANZA  】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】
entacom 0005js 005 - 【FANZA  】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】
entacom 0005js 006 - 【FANZA  】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】
entacom 0005js 007 - 【FANZA  】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】
entacom 0005js 008 - 【FANZA  】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】
entacom 0005js 009 - 【FANZA  】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】
entacom 0005js 010 - 【FANZA  】悪役を犠牲にする【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , ,