サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】

五次元
DUGA

電車も通っていない山の中に、『穂織(ほおり)』の町はある。周りとの交流も薄いせいか、文明開化にすら乗り遅れた田舎町。だがそのおかげで独自の発展を遂げ、今では一風変わった温泉地として広く知られる立派な観光地。そんな穂織の人気の一つに、特別な刀の存在があった。【神刀 ― 叢雨丸(むらさめまる)】岩に突き刺さったまま、誰も引き抜くことができない刀。のはずが、なんと有地将臣はその刀をへし折ってしまう!予想外の事態に慌てふためく彼に突き付けられた責任。それは『結婚』という二文字だった!とんでもない事態にわけがわからず困惑する将臣。だがこれも、ほんの入り口でしかない。この先にはもっと奇妙で摩訶不思議な生活が、待ち構えていたのだから。初めて出会った結婚相手自分だけが触れられる謎の少女そして、穂織の土地に残る呪いの秘密とは……?めまぐるしく変わる生活の中、出会った恋の行く末はどこなのか?全ては叢雨丸を掴んだ、その手の中に――電子コミックフロアにて「 千恋*万花 オフィシャル・ビジュアルファンブック 」好評配信中!!

発売日2016-10-14 10:00:03
収録時間0
シリーズ---
ジャンル巫女、くノ一、恋愛、ラブコメ、バトル、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード2016 受賞作品、萌えゲーアワード受賞作品、DL版独占販売、Windows10対応作品、CGがいい、初心者おすすめ、世界観がいい、田舎が舞台のゲーム、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番russ_0206
価格6995

レビュー

ネタバレ含むビジュアル面は言うに及ばず、世界観、シナリオ、声優のキャスティング等々・・・ 楽しめるエロゲーという意味では流石のゆずソフトでした。 が、安定しているが故に、こじんまりとしてしまった、目新しさや遊び心、パンチ力みたいな物が弱かったかなぁ・・・と。 シナリオならサノバウィッチ、伝奇物としての面白さならDRACU-RIOT、笑えて楽しめるのはのーぶるわーくす と言った具合に歴代ゆず作品と比べて、どのポイントでも上位は存在するかなと思いました。 個人的には惜しい作品ではありましたが、作品単体で見れば及第点以上の良作だと思いますので、気に入ったキャラがいたらジャケ買いしてもいいと思います。

めっちゃ面白い!! 内容もしっかりしていて文句ありません! 何周でもできますね

某SNSで流れてきた画像から興味を持ち、体験版をやってみて購入即決。 ほとんど衝動買いのような感覚でしたが結果的に大満足です。 シナリオやキャラクターの魅力については他のレビューであらかた言い尽くされているので、ゆずソフト初購入の私がわざわざ評するものでもないかと… とりあえず茉子ルートが最高にツボでした。可愛すぎる。 でも初回はムラサメちゃんルートでした。泣くわあんなん。 その他気に入ったのは本編に関係の薄い(?)要素として、BGMについてです。 元々ゲームを買うときはBGMを大いに気にしてしまう悪い癖があるのですが、どれもこれも素敵な曲でした。 特にボーカル曲はあまり好きになれないタチなのですが、この作品に限ってはエンディング曲等も含めとても好みに合っていて文句無しでした。 メインヒロインの個別ルートに突入すると、結構な頻度で専用BGMが流れます。 特に意識していなくても、ルートをクリアすると耳に残っている程度には長時間、その専用BGMを聴くことになるのですが… 後にキャラクターソングのCDがあることに気づき、youtubeや公式音源で試聴して、「専用BGMがそれぞれキャラソンのアレンジverだったんだ」と気付いた時は心躍りました。(こういった類のゲームでは珍しいことではないのかもしれない。少なくとも私は初めて目にしたパターンなのでこの一連の流れには感動しました) キャラソンもいい曲ばかりです。いつまでも聴いていたくなりますね

人里離れた田舎という設定を生かしていて、物語や個別ルートのシナリオもとても良く出来ていたと思います。いつも通り背景に過去作品キャラを写すという点に拘っているのもGOOD!

本作品が初ゆずソフト作品でしたが、メーカーの評判どおり 全体のシナリオ、個別ルートがとても安定していたという印象。 ただ安定してたが故に「もう一押し」と望むのは・・高望み過ぎますね。 しかし他のソフトに浮気せず全キャラ攻略したのはいつぶりでしょうか・・ ゆずソフトの過去作品も新作も買いたくなる、大満足の作品でした。 ネタバレになってしまうかもしれませんが これからやられる方はレナルートは最後にした方がいいかもしれませんね。

伝奇チックな感じかな。で購入しました。 各ルート、同じ話の繰り返しでは無く飽きずに楽しめました。

千恋*万花に限ったことではないですが、ゆずソフトのゲームはシナリオとエロのバランスがとても良くできていると思います。(のーぶる☆ワークス~千恋*万花までプレイした感想) 自分はメーカーのエロゲをする以前は同人をメインでプレイしていたのですが、殆どのゲームがヌキゲーでシナリオはあっても要らないなぁといった類のゲームしかやっていませんでした。 逆にシナリオがとても面白いゲームはエロゲにも関わらず濡れ場のシーンすらスキップしたくなることもしばしばでそれはそれでエロゲという枠に収まっている必要はないなと感じていました。 今作、千恋*万花はそのどちらに比重を置くことも無く、ど真ん中。エロゲをやり慣れた方には刺激が不足かもしれませんが、シナリオ良し、ヌキ良しと良いとこどりをしたものとなっています。 シナリオも先がキッチリ先が気になるものになっていて、濡れ場もしっかりしているので大抵の方は大丈夫だと思います。ぜひプレイしてみてください。 (シナリオを楽しみたい方は、芳野、茉子、ムラサメ、レナの順がおススメです)

泣いて感動した さらにおもしろかった ヒロインみんな可愛かったし歌もよかった ムラサメちゃんの可愛さは異常 ゆずソフト神

サノバウィッチに続き同じゆずソフトさんの千恋万花を買いましたが大満足です! どのキャラも可愛いしストーリーも良かったです。 個人的にはレナ√がお気に入り。 機能面ではお気に入りボイスがサノバからさらに便利になったのも嬉しいところ。 それと追加されたフローチャート機能もありがたかったです。

文句なく良作ですが、個人的にはサノバ、ステラには及ばず。キャラ、設定、BGMはさすがのゆずソフトさん。ストーリーも悪くないのですが、盛り上がりが若干足らなかったというのが正直な印象です。本作の設定とヒロインたちのクオリティなら、もっと高い完成度でシナリオを作れたんじゃないかなというゆずソフトさんへの期待度も込めてこの評価としました。というよりサノバウィッチのシナリオが神過ぎて、どうしてもそれよりは下の評価になってしまうという・・・ただ、フローチャート機能や新お気に入りボイスなど、サノバウィチから進化した個所もあり、ステラなどにも活かされているシステムを実装したことは素晴らしいの一言。なのでこれからゆずソフトを初めてプレイされる方はまずこのゲームからプレイするのをお勧めします。そろそろ次回作が出てほしい・・・

サンプル画像

russ 0206js 001 - 【FANZA  】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】
russ 0206js 002 - 【FANZA  】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】
russ 0206js 003 - 【FANZA  】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】
russ 0206js 004 - 【FANZA  】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】
russ 0206js 005 - 【FANZA  】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】
russ 0206js 006 - 【FANZA  】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】
russ 0206js 007 - 【FANZA  】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】
russ 0206js 008 - 【FANZA  】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】
russ 0206js 009 - 【FANZA  】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】
russ 0206js 010 - 【FANZA  】千恋*万花 【萌えゲームアワード2016 準グランプリ受賞】【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,