サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】

E★素人DX

沙幌市――。 その街にはひとつの言い伝えがあった。 『アンビシャス』と呼ばれるその12の星全てを手にした者は、 あらゆる野心を叶えられるという……。 そしてそれを追い求めるものが一人、今宵も沙幌の街に姿を現す――。 『 予告状 今宵、この街の綺麗な星空をちょうだいします 怪盗ミスアルテ 』 怪盗ミスアルテの犯行現場に、たまたま居合わせた主人公『根津御影』。 ひょんなことからその正体を、 クラスのお嬢様『有瀬かぐや』だと見抜いてしまう。 「周りの人にバレてしまう可能性は少しでも排除しないといけない。だから―― 盗んでみせるわ。私があなたのハートとため息をね」 正体がバレたくないかぐやは、 自らの野心を叶えるため作った怪盗部に御影を引き込もうとするが、 なかなかうまくいかない。 そんな時、御影の生まれ育った『孤児院』が窮地に陥る。 そこに現れたミスアルテは、隠されていた『真実』を暴き、孤児院をいとも簡単に守ってみせた。 優雅に、そして華やかに。 「泥棒とはちがうっていうのか?」 「ええ、見る人のハートを盗み。そして、みんなのため息を盗む。それが怪盗よ」 御影のハートとため息は、ミスアルテに見事に奪われてしまったのだった。 「わかった。俺も手を貸そう。あんたの『野望』とやらに」 『怪盗ミスアルテ』と『怪盗ミッドナイト』 ふたりの怪盗が手を組んだその時、 沙幌の夜に覆い隠された『真実』をめぐる舞台の幕が上がる――。 ━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥… 『AMBITIOUS MISSION』シリーズはこちら!

発売日2022-05-27 00:00:26
収録時間0
シリーズAMBITIOUS MISSION
ジャンルラブコメ、デモ・体験版あり、萌えゲーアワード受賞作品、学園もの、ブラウザ対応、Windows10対応作品、Windows11対応作品、SAGA PLANETS25周年記念キャンペーン、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、お歳暮クーポン第2弾!対象作品に使える20%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94、SAGA PLANETS25周年記念!サガプラ作品に使える10%OFFクーポン対象
女優---
レーベル---
品番sgpl_0003
価格4840

レビュー

主人公が極端な陽キャでも陰キャでも無いが、これが非常によかったです。しかもお兄ちゃん気質で基本的に待ちの姿勢でも主体性があり、多少おバカちゃんでも思考停止は無いので見ていて妙な不安と不快感に捕らわれない。そのため、主人公が壁にぶつかる場面でもコイツならきっと上手くやれる、周りが助けてくれると言う安心感を持って読み進められました。エッチシーンが少なかったのは少々残念でしたが、物語としてのまりが綺麗だったので、総合的に満足度は高め。例えるなら、とてもおいしい料理を少なめに盛り付けられた定食として楽しんだ感じです。読後感に不思議な哀愁が心の中にあったので、個人的にはそうとう没入できたんだな、と思いました。私のため息とハート、確かに盗まれました!

良かったキャラ2(ネタバレNG)かぐやルートかなり抜ける。(個別からキュンキュン)にじむルートぬるぬる抜けるが、手の届きそうで届かない痒い感じで一つ物足りない。個別ルートから本番・共通ルートまでの魅力なキャラがいた感じ・・・0時から始めたくて購入したがセール待ちで良いよ。初日なのに中古屋で6980円は早すぎる。3月の金恋セールの方が満足度が高い!

アイヌは伝説の島だった・・・?犯行予告の演出がカッコよかったです。Hシーンの数はそこまでですが、どれもクオリティが高く満足できました!【シナリオ】他ルートでいくつか伏線を敷いて、グランドルートでその伏線らが綺麗に回収されていました。色々な怪盗・探偵モノのオマージュがあり、「数字」、延いては「投資」に因んだ話が展開されていきます。全体的に何でもアリのギャグ時空であり、それを「どう盗むか?」よりも、「なぜ盗むのか?」が主であると感じました。【キャラ】敵を含め、不快感だけのキャラがいないのが好印象でした。明るいキャラが多いので、重い場面と上手く中和がされていました。サブの探偵キャラ、シャルがアホな子でめちゃ可愛いです。FDでヒロイン昇格だそうで、そちらもプレイしたいです。

ストーリー良きCG良き曲良きなゲームでした。各√どのキャラもよかったです

全体的なシナリオ、Hシーンが総じて安定しているので、エロゲー初心者の人でも楽しめる良い作品です。展開としては全体シナリオ→キャラ選択→個別シナリオという定番の流れで、個別キャラルートにおいても他キャラがちゃんと出てシナリオを展開してくれる構成となっています。また、良い意味で騙された作品なので、是非購入して騙されて下さい。恐らく、評判、登場人物数的にファンディスクも発売する可能性がありそうな気がしますので、その時は購入する予定です。

歴代SAGAPLANETS様の作品でも3本の指に入る作品だと思います!

キャラクターは全員魅力的でかわいいし、シナリオもしっかりとすべての伏線を回収されていて最高に面白かったです!

シナリオは普通に面白かったです。ご都合主義なところもありますが、それを含めて、内容で十分に勝負できるぐらい読んでいて楽しかったです。従来の作品と比べ、エロシーンやサブキャラの攻略対象が減っていたのが残念な点。特に美香はかなり人気あると思うのだが、その辺りの補完をFDで実施しているとありがたい。

サブキャラがいい色んなキャラにいろんな歴史があったお母さんよかった

本作はさかき傘がシナリオを担当している。さかき傘のシナリオは大人になって忘れてしまったこと、忘れかけていたことを思い出すようなシナリオである。金色ラブリッチェでは「今という時間を金色にする」ことの大切さを思い出した。AMBITIOUSMISSIONも同種の感動と学びがあった。ぜひ、多くの人にプレイして思い出し、確かめて欲しい。エッチの側面では3Pがあったり親子丼があったりとかなり力が入っている。シナリオが面白いせいか絵師たちも気合を入れて描いているように感じた(前作と比べて)。でも私はもう少し現実に寄せた絵が好きですサガプラさん。ギャグの側面は笑わせようと躍起になったものではなくシナリオを邪魔しない、よい塩梅のものだった。このわびさびが理解できているシナリオライターは少ないため、さかき傘の実力がよくわかる。仮想通貨と投資の話は少し勉強している人じゃないと完全に理解することは難しい。気になったならエロゲではなく専門書を読むべし。前作のかけぬけ青春スパーキングが酷い出来でイライラしている人も本作を買ってほしい。次からはサガプラネッツ制作だから買うのではなく、シナリオライターをみて買ったほうが良い。総評としては、金色ラブリッチェよりも面白いと感じました。さかき傘のシナリオはその後の展開が読めていても感動してしまう、そんな言葉選びと行間のシナリオです。金色ラブリッチェ以上にそれを感じました。サガプラさんはこれが自身の功績ではなく、さかき傘の功績であることを自覚してください。

サンプル画像

sgpl 0003js 001 - 【FANZA  】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
sgpl 0003js 002 - 【FANZA  】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
sgpl 0003js 003 - 【FANZA  】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
sgpl 0003js 004 - 【FANZA  】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
sgpl 0003js 005 - 【FANZA  】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
sgpl 0003js 006 - 【FANZA  】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
sgpl 0003js 007 - 【FANZA  】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
sgpl 0003js 008 - 【FANZA  】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
sgpl 0003js 009 - 【FANZA  】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】
sgpl 0003js 010 - 【FANZA  】アンビシャスミッション【萌えゲームアワード2022 ユーザーサポート賞受賞】【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , ,