サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】クナド王国【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

西暦2034年。“鉄鬼”という金属生命体が発生し、人類のほとんどが駆逐された。金属製品も使用不可となり、文明や技術すら失われる。鉄鬼の活動がゆるやかな“隙間”でのみ、人類は生き延びることが出来た。それから1000年後。ひとりの英雄が、鉄鬼の中核たる存在のひとつを打倒した。『人類の命運を賭けた戦いは、100日前に、終わりました』『だから、これから始まる物語には、“希望”や“幸せ”しか残されていません』舞台となるのは「カント」と呼ばれる国。総人口800人の能力者たちが暮らす、和風文明。戦いは終わった、が。生き残るために戦い続けてきたカントの人々は、個性や文化を失っていた。一般住民は皆、狐の面をかぶった「誰でもない者」でしかなかった。「“希望”や“幸せ”って、なんですか?」「わたしたちは、戦う以外になにをすればいいのか、全然、わからないのです」そんな時、1000年前から冷凍睡眠されていた青年が発掘される。青年――彼が、この物語の主人公となる。彼は、冷凍睡眠の弊害ゆえか記憶喪失だった。自分のことはわからなかったが、しかし、文明や文化などの知識は所持していた。「わたしたちと、この世界に希望や幸せを生みだすと約束していただけますか?」 別世界のようなカントで目覚めてしまった主人公。衣食住の保障と引き換えに、彼はカントに文化をもたらしてくれと頼まれる。彼の物語は、人類の命運を賭けた戦いが終わったあとに始まる。これは、珍妙な学園生活を謳歌する話であり。喫茶店と貨幣経済の話であり。統治者に必要な資質と努力の話であり。何者でもなかったひとりの少女が、夢を抱くまでの話である。そして――“英雄”の死の真相と、“彼”の正体についての告白だ。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…【音源特典】■☆★FANZA GAMES限定★☆ ED曲カバーデータ橋本みゆきさんがカバーしたED曲データ特典です!■サウンドトラック データ『クナド国記』の主題歌・EDをフルサイズで収録!BGMも全曲網羅しています!【ビジュアルファンブック】■『クナド国記』ビジュアルファンブック データ版(PDFファイル形式)☆約100ページの大ボリューム☆・フルカラー予定・立ち絵、イベントCGを全て公開! ※差分は未定・ビジュアルだけでなく、もちろんキャラクターの紹介やストーリー紹介も収録・ビジュアルファンブック限定!御影先生書き下ろしのオリジナルシナリオを収録『クナド国記』の世界を存分にお楽しみください♪━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…〇FANZA GAMES(DL)※この商品はFANZA GAMES(DL)です。パープルソフトウェア公式通販特典・FANZA通販特典とは異なります。

発売日2021-12-24 00:00:24
収録時間0
シリーズクナド国記
ジャンルデモ・体験版あり、DL版独占販売、ファンタジー、Windows10対応作品、ウィンターセール2023、初回購入者限定25%OFFクーポン対象、何度でも使える15%OFFクーポン対象、おすすめ作品94
女優---
レーベル---
品番purple_0007
価格8580

レビュー

綺麗なイラストに素敵なキャラクターと世界観。声優さんの熱演。ハッピーエンドと素晴らしいと思うところが盛りだくさんなのですが、ちょっとパープルソフトウェアさんの作品にしてはシナリオ量が珍しく少なめだった気がします。それとも最近のエロゲってこんなものですかね?あくまでも個人的になのですがあれ?もう終わり感がありました。なんか痒いところに手が届かないあと少し感が否めなかったです。期待していた作品でもあり星5にしたいところですが、今回はこのような評価です。追記Hシーンもちょっとあら?て感じでした。克先生とアサヒナヒカゲ先生イラストは美麗でした。

ネタバレ含む・シナリオ…共通、優利、双子は良シナリオ。昨今なろうで流行りの国作りを新しいアプローチでうまくまとめていました。設定も細かく作りこんでおり個人的には大好物。ただ分岐後はアマツツミ形式分岐とは言え過去作と比べてもボリューム不足感があり、ちょっと物足りないかんじ。また真エンドは難解で消化不良気味(言霊遣いと鉄鬼を強くしすぎたのでやむを得ない気もする)・キャラ…どのキャラも可愛い!体験版から特に評価が変わったのは双子ちゃん。ひたすら愛らしくてキュンキュンする!ただ全体的に前項で述べた通りややボリューム不足なシナリオでもうちょっと掘り下げが欲しいところ。あとこれだけは言いたいのだが、燕ちゃんはともかく〇〇さんはメインヒロインじゃないんかい!と最後盛大にツッコみました。惜しい…。・エロ…陰毛最高。これに尽きる。両先生との肉感たっぷりなイラストと非常に相性が良くこれからもどんどん描いてほしい。ただエロシーン自体の数は少ないしシチュもあっさりめ。パープルさんのじっくりねっとり描写は素晴らしいのでもっと攻めてもいいのよ?こちらも惜しい。・総評…真エンドの納得感とボリュームでの減点で過去作【アマツツミ】【アオイトリ】には及ばないものの、買って満足ではあった。(特に個人的性癖として陰毛はマジで素晴らしいので過去作に陰毛追加パッチ出してくれたらいくらでも貢げる)未登場の八剣や掘り下げられるエピソードもまだあると思うのでぜひFD出して足りない部分を補ってもらえればいうことなし。パープルソフトウェア初参加のヒカゲ先生のイラストもすごく良くてころころ変わる春姫の表情には思わずほっこり。克先生のイラストが好きで贔屓にしていた会社ではありましたが、これからは両先生に期待です。正直評価分かれそうな作品ではあるけれど体験版で楽しめれば最後まで楽しめると思います。

このメーカーのソフトは久しぶりでしたが、良作でした。なんかメーカーのエロどうこうの書き込みが目立ちますが、よーわからんので(そこまで拘りないともいう)それを加味せず、単純にストーリーやキャラ、BGMで考えるとこういう評価となりました。マイナス1点は、時折主人公の考えが「ん?」って思うところがちらほらです。正直言葉に表しにくいんですが、違和感があったシーンが何度か。あとネガティブすぎるシーンが2回ほど。そこさえ無ければ設定とストーリー進行が良い5点満点な出来の良い作品だったと思います。

自分の評価点としては、シナリオ☆5イラスト☆5システム☆5声優☆4BGM☆4キャラクター☆4エロ☆4といった感じです。プレイしていて特に気になる点はありませんでした。強いて言うなら、ちょっとシナリオは難解な部分がありましたが、全体的なクオリティは高いので購入して損はないでしょう。シナリオについては、キャラクターにどれくらい感情移入できるかで評価は変わってくると思います。私はキャラクターがみんな魅力的に思えたので、十分楽しめました。エロに関してはイラストと声優さんの演技がとても素晴らしかったですが、強いて粗を言うならテキストは微妙でした。モノローグが長めだったのが、個人的に微妙なポイントです。普通にもっとヒロインの喘ぎとか、愛のある台詞がおじさん聞きたかったんや…。関係ないけどパープルはシステム面のこだわりがいいよなぁ。CG鑑賞画面でキャラクターの顔選ぶ時に、笑顔になるところとか「ええなぁ」ってなるんよ。まあ、こういう部分はあんまりゲームの評価にかかわってくることないけど。

エロに関してはあまり最高とは言えなかったが、よくできたストリーのおかげで、4日で全クリしてしまった。

面白かった各章でも山場がありヒロインもしっかりストーリーにかみ合っていたパープルの作品で一番面白かった世界観、主人公の設定や日常会話から重要な解説等ユーザーにわかりやすくなるように真剣に作られたことがよく分かったぜひプレイしてほしいおすすめであるエロ絵に関して毛はいらない派です 俺はそこだけ勘弁してほしいです

エロゲを買ったのがほんと久しぶりなのですが少し前に体験版をプレイしてみて面白く、発売を楽しみにして購入しプレイを終えました。購入してから少し日がたってプレイしたのですが、評価はあまりよさそうでなくちょっと残念ながらにやってみたのですが自分自身の感想としては普通に面白く買ってよかったなと思いました。結構言われているHシーンに関しては確かに少ないのかなとは思いましたが少しM気味の人には世界観的に良い感じでしたw話は普通に面白かったです。世界観が好きな方は是非。

ネタバレ含む「リアライブ」からパープルソフトウェアさんの作品を楽しんでいます。今回もとててもストーリーが楽しかったです。「絵」もきれいでした。「楽曲」はとてもすばらしい。「ヒロイン」もとても好感もてました。「SF要素」はこれぐらいが丁度いいとわたしは思います。軽めでかつ心あたたまる作品で正月ゆっくり過ごせました。紫の旗がはためいているのは笑いましたよ。

ネタバレ含む今回もシナリオ楽しませて頂きました。次回作も期待しております。強いてあげるなら最初のあの子のアフターストーリーがないのと、姉さまに対する結末が不満でした。姉さまについては本当にただただ可哀そうとしか言いようがなかったです。許容はできますが納得は出来ませんでした。報われなかったのかは分かりませんが、最後まで人としての幸せを手にする事はなかったように見えました。今作最推しだったので悲しみです。

うたわれるものを沸々と思い出させるくらいの名作な気がしますそのくらいストーリーが良い作品な気がします!

サンプル画像

purple 0007js 001 - 【FANZA  】クナド王国【俺の宝箱】
purple 0007js 002 - 【FANZA  】クナド王国【俺の宝箱】
purple 0007js 003 - 【FANZA  】クナド王国【俺の宝箱】
purple 0007js 004 - 【FANZA  】クナド王国【俺の宝箱】
purple 0007js 005 - 【FANZA  】クナド王国【俺の宝箱】
purple 0007js 006 - 【FANZA  】クナド王国【俺の宝箱】
purple 0007js 007 - 【FANZA  】クナド王国【俺の宝箱】
purple 0007js 008 - 【FANZA  】クナド王国【俺の宝箱】
purple 0007js 009 - 【FANZA  】クナド王国【俺の宝箱】
purple 0007js 010 - 【FANZA  】クナド王国【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,