サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

【新入社員を全裸にさせて健康診断】 毎年社内で行われる健康診断。企業として当然の社員達の健康管理に加え、ユーザー様に失礼がないよう脇の下、口の中やマンコの匂いまでエチケットチェック。さらには体の隅々を入念に検査!乳首の大きさもミリ単位まで測定しちゃいます!オッパイの柔らかさも実際に触って揉みまくり。お尻の穴もきっちり開いて病気がないかちゃんと確認するのですが、見られていることで興奮したのか穴をひくつかせる社員がほとんど!! マンコの濡れ具合・締り・奥の深さなども実際に指を使ってズボズボ出し入れ。マンコの感度のよさも大事な検査項目です!!恥じらいながらも我慢できずにイッてしまう社員が多いというのはアダルトメーカーとして誇らしいことです!!! 290分じっくり徹底検診!! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!

発売日2023-04-10 10:00:19
収録時間298
シリーズ---
ジャンル4時間以上作品、ハイクオリティVR、VR専用、美乳、巨乳、指マン、素人、羞恥
女優木場香澄、菊地楓、高木瑛里、山内ここな、夏目あみ、丸山幸、新井薫、井口菜々、太田莉子、早野千春、武藤夏美
レーベルSODVR
品番13dsvr01247
価格350~

レビュー

ネタバレ含む個人的に健康診断ものでは、この春の健康診断が一番良い。口、脇、胸、バックショットでのぎょう虫検査などの定番の展開後、深呼吸させて穴が軽く伸縮するのがそそります。そこから膣検査しながらの問診という名の最近いつ行為に及んだのかや、経験人数を聞く展開。M字体勢で顔と胸と太ももと同時に見れるのも良い。ただ、全員のパターンは同じなので、変化を求める人には向いてないかもしれません。去年は無かったと思うので2年待ってました。来年もお願いします。

虫メガネで肛門やオマンコを確認する下りはいらなかったと思います。蛍光灯も写り込んだりして邪魔だし普通に見えづらかったです。これやるなら普通にドアップにしてほしかったです。それ以外はほぼ完璧で、とても興奮しました。オマンコを確認しながら最後に性交したのはいつかとか、相手は誰かとか、経験人数を聞く下りは何気に一番好きです。できれば経験人数を聞いてそれぞれどこの誰かを事細かに聞けば聞くほどより興奮するので次回やって欲しいです。指でオマンコをいじるのが許されるのであれば、検査と称してローターやバイブを使うのもアリだと思います。ぎょう虫検査も好きなんですけどやっぱり納得出来ないのは、肛門に指をあてた瞬間にそこにもモザイクがかかることです。どういう基準でそうなるのやら…不思議なのは最初あんまり可愛くないと思った子でも、検査される様を最後まで見ていけば不思議と可愛くなっちゃう所ですかねw

VRの健康診断、待ってました!口内フェチなので、口内検診を間近で見られるのは、嬉しいです。せっかく、目の前に身長計が用意されていたので、女の子の身長と体重も目の前で測って欲しかったです。次回作も期待しています!

ネタバレ含む【評価点】5点満点アナル検診:4虫眼鏡などは必要なかったと思います。ライトと指ぐらいで十分です。経膣検査:4虫眼鏡などは必要なかったと思います。ライトと指ぐらいで十分です。看護師さんが、経験人数などの質問するのは興奮するので、今後もお願いします。胸部検診:4脇を見せるポーズで興奮しました。脇フェチでもあるのでポイント高いです。脇汗採取のシーンがあるともっと嬉しいです。ただ、胸が大きい女優さんはもっと揉みしだいて欲しいと思いました。口腔検診:5シンプルな構成でよいと思います。もう少し口腔検診に時間を割いて、じっくり見れると嬉しいです。【感想】健康診断VRはかなり好きなので、集団の健康診断VRは基本買うようにしてます。その中でも本番がなく健康診断だけのお手本のような作品です。個人的には健康診断ものは本番は必要ないと考えており、少し逸脱した健康診断を淡々と進める作品が好きです。できるだけ余計なことをせずシンプルな作品を今後もお願いします!また、助手の看護師さんが女性なのもポイント高いです。逸脱した健康診断で女優さんが疑念や嫌がる顔をしたとき、注意するのが女性だと説得力?が増して女優さんがおかしいなと思いながらも健康診断を行っているのが好きです。もっと色々なタイプ※の女性の健康診断VRが見たいです。※剛毛、腋毛処理が甘いorしてない、外国人、ギャル、

診察系のビデオで口内検査があるのはとても良い(ないのは論外)が今ひとつ残念なのは女優によってやり方に統一性がなく手抜きしてるように見えてしまうところ。全員統一してライトと舌圧子は使用してのどちんこを見せるようにしてほしい。口内フェチは割合多いのでその辺を改善しつつ次回作も期待しております!

前作が良かったので、こちらも期待したのですが女優さんのレベルなどは、前作を超えることは出来ませんでした。でもこのシリーズ好きです。

ルックスは自分的にはそんな悪くはないと思った。むしろ、カワイイと思ったほど。ただ、胸にしろ、あそこにしろ、それぞれのパーツをせめる時間は個人的に短いように感じた。工夫もなかったように思える。そのせいか、同じ展開が続くのでマンネリしてくる。あと、モザイクの下で道具使ったりせめ方を変化されても、見てる方は分かんないです。

サンプル画像

13dsvr01247jp 1 - 【FANZA  】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】
13dsvr01247jp 2 - 【FANZA  】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】
13dsvr01247jp 3 - 【FANZA  】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】
13dsvr01247jp 4 - 【FANZA  】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】
13dsvr01247jp 5 - 【FANZA  】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】
13dsvr01247jp 6 - 【FANZA  】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】
13dsvr01247jp 7 - 【FANZA  】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】
13dsvr01247jp 8 - 【FANZA  】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】
13dsvr01247jp 9 - 【FANZA  】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】
13dsvr01247jp 10 - 【FANZA  】VR] 2023 SOD新入社員春季健康診断 VR11人290分スペシャル #肛門検査 #経膣検査 #胸部検査 #口腔検査【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,