サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】

DUGA
E★素人DX

【超大作の約5時間!!】【KMPVR-bibi-リニューアル記念特別版!!】Yeah!!こんな風俗を待っていた!!全世界のオトコを魅了する令和的ハーレムDREAM!!その名もFKK(エフカーカー)!!見応えあり過ぎる超豪華6シーン収録の大大大ボリューム作品!!『オンナが好きだ!風俗が大好きだ!!』そんな大人だから味わえる最上級のロマン!!夜遊びの最高峰がアダルトVRとしてココに誕生!!これが令和のトップオブ風俗だ!!! Q.FKK(ドイツ語の発音でエフカーカー)とは? A.ヨーロッパ風俗大国『ドイツ』を中心とした高級風俗店。男性はテーマパーク感覚+性処理を目的とし、多くの男女がクラブのように入り浸る。男女ともに入場料を支払い、食事やその場の雰囲気を楽しんだのち、個室にてプレイに発展する。 詳しいプレイ内容はサンプル画像をチェック! ※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!

発売日2022-02-10 10:00:58
収録時間285
シリーズ---
ジャンル4時間以上作品、キャバ嬢・風俗嬢、ハイクオリティVR、VR専用、3P・4P、巨乳、痴女、中出し
女優稲場るか、浜崎真緒、大槻ひびき、若月みいな、笹倉杏、皆月ひかる、谷あづさ、涼花くるみ、風間希、山岸ゆり、涼花
レーベルKMPVR-bibi-
品番bibivr00059
価格405~

レビュー

とんでもないモンスター作品に出会っちまった…百戦錬磨の女優陣がすごい、マジでアベン〇ャーズレベル(笑)そんな女優陣をドイツの高級風俗店のシステムにキッチリハメこんで活かしてる、これがまあすごい風俗作品って店のことは割かし適当な描写が多いんだけど、この作品はFKKに並々ならぬ情熱を感じざるを得ないストーリーもちゃんとしてるし、なんで主人公がこの店と出会うのかってところもキッチリ描かれているしかも、ただ店に行くだけじゃないそこに会社の同僚たちも通っている、しかも自分がその子たちに好かれているっていうフックを持ってくることでただの風俗作品とは一線を画す内容になっていると思う感情が乗ってるし、ストーリーだけでも普通に楽しめるそして、それ以上にセックスシーンがエロ過ぎる基本的に全員性欲モンスター貪り合うような、性欲をぶつけ合うセックス1対1もあれば、複数とのセックスもあるボリュームだけじゃなくて、きっちり質でも勝負できる名作

「環境」PSVRHQ「画質」問題なし「サイズ」問題なし■みんなエロくて最高です!!ストーリーも良いアクセントになっていて、興奮しちゃいます。出演している女優さん達も超豪華で大満足間違い無し!特に真緒さん、ひびきさんは、どエロくてヤバいです。るかさん、ひかるさんは、かわいすぎてヤバいです。こんな凄い風俗へ、死ぬまでに一度は行きたいと思える素晴らしい作品です!!作品タイトル通りで、男の夢とロマンが詰まっていますよ!!

初めまして、初めてレビュー書きます。まず、最初に現段階ではこれが最高傑作であり至高の作品です。女優さんの数よ!シチュエーションの数よ!衣裳と雰囲気のセンスよ!尺もめっちゃあるし!どれをとっても良く出来てました。(上からじゃありません)FKKと言う言葉は聞き馴染みのない方が多いと思いますが、これがそういう所なんだろうなと思わせてくれます。(もちろん俺も聞いた事ないです)飲みの場とかホテル個室とかでやるのは結構あると思うのですが、サウナフロア激熱でした!皆月ひかるさんこんなに可愛いかったっけ?失礼な意味じゃなくなんか、俺にドンピシャな配役でした。あのフェラから口内発射!!汗も相まってエロ過ぎます。いつもは絶対生でしないヒカルちゃんがしてくれるこの嬉しさ、あそこだけで何杯も飯が食えます!最後にはヒカルちゃん達が俺を取り合いするなんて、もうなんだこれ何周しても最高の一言です。そしてその後の浜崎真緒さん!!この方も凄く雰囲気に合っていたと言うか、あれ浜崎真緒さんってこんなに可愛いかったっけ?(デジャヴュ)と思いました。ちょっと長くなりそうなのでこの辺にしますが、どの女優さんも可愛く映っていて、監督さん凄いと思いました。是非ともこういった作品を年に一回でもいいので出してくれると俺は喜びます。何卒宜しくお願い致します。

ぶっちゃけ結構長いことVR楽しませてもらってるけど、ここまでの作品って過去にあったかな?それくらいちょっとレベルが段違い全女優がエロくカワイク美しく、SEXパートは本当に文句のつけようがない物語も意外に頑張っていて、普通に面白かったはままお、ひびやんとの3Pはもう言葉では言い表せないこんな超大作を作ってくれてありがとうございます

出演女優の多さもセット等も収録時間も何もかも豪華で盛沢山な作品です。通常作品ではよくある女優さんが数人出るパターンですが、VRでここまでやるのは珍しいかな?  一回見ただけでは見るポイントがよく理解出来ないほどです。  また、老眼には少々キビシイ。。。大槻さんの美しさ色っぽさが際立っていました。

これはもうヤバい、ヤバすぎる語彙力死んだ説明のしようがないくらいの激ヤバ作品キャストが豪華すぎ、よくこれだけ集められたなってレベルマジで最近の作品の中ではNo.1、これは間違いないあととにかく世界観がすごいゴーグルを付けた瞬間、FKKの世界に飛べる正直、行ったことがないからわからない部分も多いけど、とにかく明るく淫靡でめっちゃ股間に来るそんな世界の中でこの豪華キャストと、とにかくドエロいSEXまみれの毎日を送れる最初は長すぎるかもと思っていた部分もあったけど、見終わったら考えが一変した正直、延々と楽しめるどのSEXも想像を遥かに超えるエロさだから絶対に見た方がいいそれだけは間違いない

女優:過去に類を見ないほど豪華。可愛い系からキレイ系まで幅広く網羅。作品概要:ドイツの有名な風俗、FKKをVRで日本向けに昇華。わかりやすい上に、世界観をキッチリ描けている。作品内容:サラリーマンの主人公がひょんなことからFKKと出会い、そこでいろんな女性とセックスしていく。描写一つとってもとても丁寧で、クオリティの高さをうかがえる。エロさ:このキャストでこの内容、エロくないわけがない。実際ハードルも上がっていたが、見事に超えてくるあたりが素晴らしい。総評:質、量ともに神クラスの作品。これをこの値段で出してくる企業努力に素直に感謝したい。

ドイツにある男の楽園風俗のオマージュ作品。VRの5時間尺の割に値段がお手頃だと思って購入しました。ストーリー性良し、女優良し、映像良しの作品で爆ヌキ。違った女優での続編も見たいと思いました。

FKKを題材にするって発想が面白いですねぇ、まぁ私も本物がどういうものかわからないので、似ているかどうかの評価はできませんがw 自分が客として楽しむドキュメンタリー風俗作品ではなくて、ドラマになっているのは評価が別れそうですね。私としてはもっと本物に寄せた風俗作品になってた方が良かったかな。私が複数人を相手にしたのを視聴すると疲れちゃうってのもあるんですが、ここまでハーレムものにしなくても良かったのでは…とはいえ、これだけ豪華な作品はそうそう制作されないので一見の価値はあるかと。

こちら完全にフリーザ最終形態。セル完全体。魔人ブウ純粋。の作品です。VRもついにここまでの作品に進化してしまったのかと思うと胸と精子がいっぱいです。個人的に感じたのはキャストに関して、万人の好み系統を網羅している点がすばらしいと思いました。これなら誰が見ても好みの系統の女優さんを見ることができて満足いくでしょうし、逆に知らない女優さんもおそらくいるので新たな発見や好みが生まれるかもしれない。新しい方にもファンにも確実にささるはず。俺がそうだったからみんなもそのはず。本当におすすめしかできないというかマジで視聴者の方々と意見交換したくてしたくて仕方がない。KMPさんそのような会を催してくれませんか。よろしくお願いします。

サンプル画像

bibivr00059jp 1 - 【FANZA  】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】
bibivr00059jp 2 - 【FANZA  】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】
bibivr00059jp 3 - 【FANZA  】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】
bibivr00059jp 4 - 【FANZA  】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】
bibivr00059jp 5 - 【FANZA  】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】
bibivr00059jp 6 - 【FANZA  】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】
bibivr00059jp 7 - 【FANZA  】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】
bibivr00059jp 8 - 【FANZA  】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】
bibivr00059jp 9 - 【FANZA  】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】
bibivr00059jp 10 - 【FANZA  】KMPVR-美女リニューアル記念特集】ヨーロッパ最大最強の性産業が日本上陸!本番オールOKの奇跡!その名はFKK!男の夢×ロマンスを完全凝縮!紳士の国でしか味わえない風俗の祭典に潜入!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,