サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】

DUGA
五次元

河北彩花VR史上最高に責めてくれる初痴女VR作品!飲み会で酔い潰れて目を覚ましたら…こんな可愛い子がフェラしてる神展開!無駄なシーンは省略&即エロプレイがスタート!とにかく顔が近い!くすぐったいほど吐息が当たる!優しいのにイジワルな耳元囁き淫語!跨られて上から見下ろされながら濃厚なベロキス!犯●れてるような興奮を味わえる杭打ち騎乗位!甘くてとろけるようなスウィートな痴女プレイで5発ドッピュン! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

発売日2023-04-04 10:00:25
収録時間95
シリーズS1 VR
ジャンル単体作品、ハイクオリティVR、独占配信、騎乗位、キス・接吻、痴女、淫語、VR専用
女優河北彩花
レーベルS1 VR
品番sivr00251
価格350~

レビュー

とにかくめちゃくちゃ可愛いです!開始数秒で購入して良かったと思える作品でした。

久しぶりのVR!!待ってました!!画質がクリアで肌も綺麗に見えて最高だし、没入感半端ないです。可愛い後輩痴女キャラの彩ちゃんにいろんなことさせてもらいます。プレイやアングルはそんなに目新しさはないですが、彩ちゃんのVRってだけで買う価値あります。大満足。、

新作なので買ってみたが素晴らしいねこんな美女の作品はどれも買いです

タイトルどおり優しめ痴女です。痴女が苦手という彩花ちゃんですが、頑張っていい感じになってると思います。足先で乳首いじりながら両ひざでチンコはさんでしごかれるシーン最高でした。「変態だね」と言われて果てた・・・。どんどん強めの痴女ものやっていってほしいですね!

画質良し、画角良し、なにより女優さんの顔とスタイルが最高ですので文句無しの星5作品でした。本当に整った顔、に出るとこしっかり出ていてくびれもあるメリハリボディ、こんな女優さんが定期的にVR出してくれるだけで大感謝なわけです。射精シーンも多く抜きどころも確保。特に正常位のシーンが光の当たりかたが良くてめちゃくちゃ興奮しました。VRの痴女責めですとイメージは顔をベロンベロンされる感じを期待してしまうかもしれませんが、そこはタイトル通りあくまで「やさし~く」でした。女優さんの顔が好みであれば買って損しない作品でしょう。

普段はセールでしか購入しませんが、待ちに待った河北彩花さんの新作なので即購入しました。タイトル通り、私の中で過去最高の作品です。とても良かったですが少しリクエストがあります。他の方もおっしゃっる通り、女優頼みの作品になってるようにも思えますので、もう少し内容を凝って欲しいです。また、彩花さんが2Dのようにもっと激しく乱れて欲しいです。特に挿入が深いバックでは声にならないような声で乱れてほしいです。男優も突き方が優し過ぎるように見えますので、腰をガッチリ掴んで突き上げて欲しいです。最後に、サンプル画像の白ブラウスシーンが有りませんでしたので、これは入れて欲しかったです。少し不満もありますが、とても素晴らしい作品なので大満足です。

貴賓溢れるお嬢様女優、いやAV界の白雪姫が、小悪魔に変貌し優しい誘惑でエッチに導いてくれまず。それにしても好みのタイプ云々を言わせない万人が納得する美しさです。冒頭のキスと顔舐めから興奮マックスです。衣裳も素晴らしくその密着感も最高でした。対面座位でしっぽりイキまくる表情も、どこか上品で愛おしくて堪りません。特に私のお気に入りはチャプター1の正常位の彩花ちゃん。これまて視聴したVR作品で一番の可愛さでした。激しいセックスシーンを求めるAVファンもいらっしゃるとは思いますが、彩花ちゃんであれば私はこれで十分です。ただフェラのシーンが微妙に多く、彩花ちゃんの美しい顔が遠くなるシーンが目立ったので、ひと工夫お願いしたい。顔面特化作品で、彩花ちゃんの顔を本作品以上に、ズーと見つめ続けることが出来れば文句ありません。また黒髪ロングヘアの彩花ちゃんもいいけど、もうちょっと明るい髪色のヘアメイクも見てみたいです。

とにかく可愛い?いきなりフェラから動画が始まり、期待感一杯!チャプター1からSEXシーンがある珍しい作品です。パンパン音を鳴らせながらの騎乗位が最高です。チャプター2の対面座位、顔近の正常位、チャプター3の騎乗位、バック、引きの正常位、全て素晴らしい!この人のスローSEXはとにかく最高です。

ネタバレ含む痴女・犯●れているような・イジワルというワードが出てくるPR文章にワクワクしましたが、想定とは違う内容でした。しかし不満はなく、強引でない上品丁寧な痴女もアリだと思いましたし、跨られて上から見下ろされるプレイは絶品過ぎました。王道美人なストレートロング、セクシーなアップスタイル、ネイルバッチリで、さらにシャワー浴びた後の下着スタイルが最高で、ここでのランジェリープレイも良かったです。手こきフィニッシュ時の「おててに出していいよ」 痴女が決して言わないような優しい言葉にキュンとしました。相変わらずの可憐清らかな雰囲気に凛とした強さを新たに感じられて満足しましたが、射精管理くらいの意地悪シーンがあったら、より最高でした。

ネタバレ含む他の作品も全部見てるけどなんかダントツに可愛く見えた。本当にかわいい。パケ写よりかわいい!あとスタートからフェラシーンではじまるし無駄なシーンはない。ちょっとでも河北ファンなら買い。

サンプル画像

sivr00251jp 1 - 【FANZA  】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】
sivr00251jp 2 - 【FANZA  】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】
sivr00251jp 3 - 【FANZA  】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】
sivr00251jp 4 - 【FANZA  】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】
sivr00251jp 5 - 【FANZA  】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】
sivr00251jp 6 - 【FANZA  】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】
sivr00251jp 7 - 【FANZA  】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】
sivr00251jp 8 - 【FANZA  】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】
sivr00251jp 9 - 【FANZA  】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】
sivr00251jp 10 - 【FANZA  】VR] 川北あやか河北彩花が優しくあなたを見下ろし、淫語を浴びせ、キスをし、舐め、顔を弄る!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,