サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】

DUGA
梨央の電気あんまクリニック

憧れのエスワン専属女優とセックスし放題!!最高の没入感に包まれながらオナニーしてもらいたいからイチャイチャ導入シーン~前戯シーン~挿入シーンまで1コーナー丸ごと完全ノーカット収録!超厳選19人×19コーナー収録!もちろん全作品ハイクオリティVR!天井特化アングル、地面特化アングル、顔面特化アングルなどVRの醍醐味アングルは完全コンプリート!オカズに困ったら迷わずこの1本! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

発売日2023-03-21 10:00:34
収録時間876
シリーズS1 VR
ジャンル4時間以上作品、ハイクオリティVR、独占配信、巨乳、キス・接吻、騎乗位、ベスト・総集編、VR専用
女優七ツ森りり、奥田咲、乙白さやか、楓ふうあ、愛宝すず、河北彩花、小宵こなん、山手梨愛、小倉七海、天音まひな、葵つかさ、夢乃あいか、うんぱい、miru、架乃ゆら、鷲尾めい、汐世(有栖花あか)、羽咲みはる、香水じゅん
レーベルS1 VR
品番sivr00254
価格350~

レビュー

《良かった点》エスワンらしく女優をキレイに、憧れの存在らしく撮ってくれる作品が多いのは嬉しかったです。VRで見て香水じゅんさんや小倉七海さんの可愛さには惚れ惚れしました。875分という長時間も嬉しいです。よくを言えば千円を切ってくれれば買いやすい。《悪かった点》AVマニアと言えない自分には女優や作品名がわからないことがしばしば。気に入った女優さんの元作品を買おうと思ったときにも困りました。サムネイル画像の順番も本編の順番と違い(逆でも無くランダム!)なぜ、こんなことをするのか本当に理解不能です。他社ですが『【VR福袋】アリスJAPAN史上No.1超豪華VRベスト 2022年で最も売れた新作15タイトルノーカット完全収録1123分』の、サムネイルは作品ごとの順番に並べており、『重要なことに』画像にそれぞれのチャプターNo.が記されており、とても役立ち、もの凄く有り難いものでした。エスワンさん、そしてこれを見ているアリスJAPAN以外のメーカーのみなさん、どうかこの方式に続いてください。お願いいたします。

やっぱり可愛い子が多いですね。他のS1ベストも購入していますが、被りもなく(多分)ありがたいです。わかりきった事だけどチャプター1の河北彩花さんが可愛すぎる。

1つずつ、結構長い時間収録されているので、満足いくベスト集でした。

CP4『【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?イタズラな笑顔で大胆すぎるおっぱい誘惑VR 愛宝すず』にお姉さん役で出演されているのは、『【VR】【今年最大級大乱交VR】ヤリサー合宿旅行 12名の女子大生と4時間30分ハメざかりSP』でゆっきー役で出演されている永澤ゆきのさんかと思いますが、この作品で彼女にハマり幾つか彼女の作品を見た自分的には、その妹と「する」という背徳感でかなり興奮しました。主演の愛宝すずさんの抱いたらふわふわしそうなスタイルや自然な演技もこの作品に没入できた要因かもしれません。と、このチャプターをヘビロテしているので、他の作品を見ていないのですが、これで十分満足させていただきました。

チャプター1を見ただけで元を取った気分になれた。やっぱりレベルが高い。

さすがトップ女優さん達。顔を近くに来られるだけでドキドキして興奮しちゃいます。

ネタバレ含むさすがS1?とにかく女優さんの質が高い!!オムニバスが好きで良く購入しますが、だいたい沢山の女優の中に1人、2人お気に入りがいればまぁ良いかなくらいにいつもは思っているが、ここに出てくる女優さんはみんなレベルが高く大満足です?

こういう作品を買うと大体3割ぐらいは既に所持してる場合が多いのだが、今回は2作品しか所持してなかったので1コーナーとはいえ充分に楽しめた。ただ、逆に言うと最近の単体作品に購入欲が沸かないとも言える。別にVRに飽きた訳でも女優さんの質が低くなった訳でもない。質だけで言えばむしろ上がってると思う。それでも単品で買うに至らないのは懐事情もあるが、脚本の重複が大きいのかなと思う。作品のタイトルとサンプルを見れば中身が容易に想像出来てしまう。特に専属女優系はこの割合が高い。この作品を観てもやはりマンネリ感は否めない。星5の評価をしといて文句しか書いてないように感じるけど、タイトルに書いた通りラインナップは星5なのだ。ランダムでどのチャプターを再生したとしてもヌクには充分過ぎるぐらいだ。だが、もしも1コーナーではなく作品丸ごと収録だったらどうだろう?気付いたら早送りを連打してる人は少なくないのではないかと思う。その辺が専属メーカー作品の弱いところかなというのをこの作品で改めて感じてしまった。

サンプル画像

sivr00254jp 1 - 【FANZA  】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】
sivr00254jp 2 - 【FANZA  】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】
sivr00254jp 3 - 【FANZA  】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】
sivr00254jp 4 - 【FANZA  】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】
sivr00254jp 5 - 【FANZA  】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】
sivr00254jp 6 - 【FANZA  】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】
sivr00254jp 7 - 【FANZA  】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】
sivr00254jp 8 - 【FANZA  】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】
sivr00254jp 9 - 【FANZA  】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】
sivr00254jp 10 - 【FANZA  】VR】ラブラブから前戯、セックスまで完全ノーカット。875分の大ボリュームS1 VR厳選19名!超絶没入セックスシーン19選【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,