サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

現実を超えるアダルトVR!!本格3DCGキャラクター「メタプリンセス」達との最高のVRセックスをお届けする「メタプリ」レーベル登場!!第1段は今年4月に18歳になったばかりの現役女子○生「次元アイリ(つぐもと あいり)」のAVデビュー&初VR作品!!圧倒的スタイル、瑞々しい肌感、リアルでなめらかな動き全てがハイクオリティ超美麗なCGで描かれたリアルすぎる美少女があなたを虜にする!理想的なボディラインと、整った顔立ち可愛さに心奪われること間違いなし。興奮必至!!高精細で美麗なグラフィックで描かれたCG表現で没入感最高の革新的なVR体験をアナタにお届け! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

発売日2023-09-20 10:11:00
収録時間32
シリーズ---
ジャンル単体作品、ハイクオリティVR、VR専用、3D、デビュー作品、騎乗位、フェラ、巨乳
女優次元アイリ
レーベルメタプリ
品番meta00001
価格686~

レビュー

最近あまり発売されていなかったCGアニメ系のVRジャケットのキャラクターが可愛かったので期待しつつ購入結論からいうと超おすすめ遂にCGキャラクターとのSEXを体感出来る時代が来た?って感じです内容的には初めにインタビューシーンがあって架空のキャラクターがAVにデビューという設定でインタビューの後、イチャラブ系のVRに挑戦している感じプレイ的には・お芝居・手コキ・フェラ・パイズリ・正常位・騎乗位・正常位お芝居シーンと1回目の正常位以外はすべて発射あり驚いたのは、お芝居や騎乗位でキスがあったりキャラクターが気づいたら汗をかいた感じでテカテカしていたり(最初からテカテカしているのではなくてシーン中に徐々に汗をかいているって感じで気づいた時は凄くびっくりしました)胸だけでなく色んなところが揺れてまるでキャラクターが生きているかのような印象を受けました。画質もきれいで没入感が高く、アングルも実際にSEXしているかの様な錯覚を覚えましたこれはCGアニメVRのシンギュラリティーワンだ!

この手の作品はいっつも買ったあとに後悔するんですがそれでも買っちゃうんですよねー今回も人柱的に購入しましたがこの作品は違いました圧倒的にいい?キャラも可愛くてよく動くただのループものではなくちゃんと発射まで入ってるまさにCGキャラとHしている感じがしました!今まで発売していたCG系VRの中ではアタマ3つぐらい飛び抜けてると思います!

CG系のVR作品が出るたびに期待して購入しては殆どの作品に裏切られて来ましたが、この作品はこちらの予想を遥かに上回る最高級のクオリティーでしたまず何と言ってもキャラクターが可愛い、表情も豊かだし胸の揺れ方含め全く人形感がないその上で、モーションも自然で生々しいし発射までしっかり見せてくれるそして声が可愛い、その可愛い声でエロワードを連呼してくれて音声だけでもオナニーできるぐらいのクオリティー実写のVRに比べると若干値段は高い気はしましたが十分に満足できる内容でした

ネタバレ含む綺麗なCGのVRだけど、全編普通に女優物と同じアングルだった。リアルな絡みででCG女優という作品に感じました個人的には男性器にモザイク(昔風大きめなドット)かかっていてパイズリとか残念でした。あと歯が気になる。でも、それなりにエロく抜けたので評価4ですCG女優のVRはこれからも出してほしいので要望です。個人的にはCGの男優はいらないです。男性器型だけ中身は透明で玉から精子上がっていく様子とかあったら嬉しいです。M男もので何度も射精させられる作品が好きです。普段は男優の体があるから撮れないアングルとかも入れてほしいですがモーションキャプチャーで作っていたら難しいのかな?わがまま言ってますが次回作めっちゃ期待してます。

3D系のものは、けっこう昔に購入したことがあるのですが、全体的に正直クオリティが低く見る価値はないと思いました。今回も特に興味はなかったのですが、発売後すぐに高評価が多かったので気になり購入してみたところ、昔に比べて、キャラクターのリアルさが増し本物の人間の体つきや動きに近くなっておりかつ3Dキャラの美麗なビジュアルは損なわれない絶妙なバランスですごく良かったです。シリーズ第1弾みたいな感じなのでこれからも新しいキャラが増えると思うので期待したいです。エロゲーのイリュージョンからでてる3D美少女キャラとセックスできるみたいな感覚でイリュージョンゲームのファンならかなりオススメしたいですね。

CGが美しくてとても満足しました。動きの細かい部分も良かったと思うし、欲を言えば収録時間が短いように感じたな。裏を返せばそれだけ楽しい時間だったと言える。これは2D作品では物足りない感じだがVR作品とし成功だと思いました。これからの次元アイリ作品も見たいと思いました。

たまたま配信開始日に発見し、こういうのを待っていた!と即購入。表情等気になるところはありましたが、モーションキャプチャーを使用されているとのことで、プレイ中の動作は自然に見られたと思います。モデルは素晴らしく、日焼け跡やツヤ感が良かったです。今後に期待ということで最高評価にさせて頂きました。

荒削りではあるけれど所々にここをみてくれといわんばかりのこだわりが感じれたのが良かったあとは効果音の使い方、CGならではのリアルでは再現できない要素がもっとあれば最高かとこのジャンルの発展を願って拙いですが感想を書かせて頂きます

Twitterでふと見つけて気になっていたので購入。最初に見て思ったのはクオリティ高い!ここまでハイレベルな作品は見たことが今までなかったです。モデリングがいいので色んなプレイが良く見えます。舌の動き、口の中までこだわっていたところは非常にポイントが高いです。おっぱいも3Dならではの形の良さ、ハリ、大きさです。パイズリ、騎乗位で揺れまくりでゴーグルの中でバインバインでした。評価も★5です。次回作も是非作ってください!

この価格でこのハイクオリティが楽しめるとは・・・素直に感動です。同人でもこの手の作品を買っていますが自分の中でトップの作品でした。VRならではの没入感もバッチリ。身体の理想が高い自分には刺さるモデリングでした。エロシーンの動きも非常によく違和感のあるシーンが特に見られなかったのは流石の出来でした。次回作も見たいと思いました。

サンプル画像

meta00001jp 1 - 【FANZA  】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】
meta00001jp 2 - 【FANZA  】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】
meta00001jp 3 - 【FANZA  】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】
meta00001jp 4 - 【FANZA  】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】
meta00001jp 5 - 【FANZA  】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】
meta00001jp 6 - 【FANZA  】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】
meta00001jp 7 - 【FANZA  】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】
meta00001jp 8 - 【FANZA  】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】
meta00001jp 9 - 【FANZA  】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】
meta00001jp 10 - 【FANZA  】VR] メタプリンセス道元あいりメタプリンセス 道元あいり 現役美少女!エイティーン - 放課後電撃デビュー!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,