サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】

Starみぃつけた!
YONAKA

待望のエスワンVRベスト第2弾は厳選20人20タイトル大ボリューム!VR特有の没入感を削がないよう導入シーン~前戯シーン~挿入シーンを丸ごと完全ノーカット収録!もちろん全作品ハイクオリティVR!人気の同棲作品や天井特化、地面特化、顔面特化等のアングル推し作品、ASMR作品までVRの神髄をこの1本で味わえます!S1専属女優とセックスしてみたくありませんか?オカズに困ったらまずはこの1本! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

発売日2022-07-21 10:00:58
収録時間1004
シリーズS1 VR
ジャンル16時間以上作品、ハイクオリティVR、独占配信、キス・接吻、騎乗位、ベスト・総集編、VR専用
女優三上悠亜、河北彩花、小宵こなん、天音まひな、夢乃あいか、羽咲みはる、架乃ゆら、miru、小島みなみ、奥田咲、ひなたまりん、鷲尾めい、葵つかさ、楓ふうあ、七ツ森りり、安位カヲル、汐世(有栖花あか)、香水じゅん、三宮つばき
レーベルS1 VR
品番sivr00223
価格210~

レビュー

ネタバレ含む女優さんのレベルも高く、素晴らしい作品が多かったです。ただし一点だけ不満があります。一部の作品が【VR】S1専属女優20名×天井特化アングルVRベスト1コーナー丸ごと完全収録騎乗位20本番大ボリューム921分と同じです。具体的に言うと14 鷲尾めい15,16 三宮つばき17 葵つかさは【VR】S1専属女優20名×天井特化アングルVRベスト1コーナー丸ごと完全収録騎乗位20本番大ボリューム921分にも収録されていて、収録されている部分も同じだと思いました。両方持っていると既視感が生まれてしまうので気を付けてください。これを差し引いても素晴らしい作品だと思うので星は5つにしました。しかしメーカーさんには総集編にはダブりが出ないように気を配ってほしいです。

定食で言えばミックスフライ定食、インスタントコーヒーで言えばネスカフェGOLDblend、雑貨店で言えば3COINSと言った作品。多種多様であり王道、誰が視聴しても満足出来る女優陣、ヌケるところが中心のチャプターを丸々収録。………ふぅ…これぐらい褒めておけば大丈夫っすかね?という事でコスパ最高の福袋に近い総集編!三上悠亜に始まり河北彩花で終わる最強布陣!全36チャプターどこから観てもエロの祭典!厳選20人と1対1の16時間耐久エロマッチ!イカせて勝つか、イカされて勝つか、負けのない対マン勝負!これでヌケなきゃ漢じゃない!………はぁ…流石にこれ以上は言葉が出ません。そんな訳で、個人的には所持率7割という既視感満載の1005分なのですが、「ならば何故にわざわざ買うの?」と問われれば、「他人は、こういう作品を総集編と呼ぶ。だけどね、これはオナニストMemorialという女優と僕との想い出アルバムなんだ」と答える。それぐらい自分が単品購入視聴で興奮もしくはヌイたチャプターが厳選されてる作品集である。中にはここじゃないって場面が選ばれてるモノもあるが、メーカーとしては単品購入に繋げる為の作品なのだから仕方ない。「余は満足じゃ、天晴れっ!!」と言いたいところだが一つだけ不満がある。出来れば全員チャプター2つに固定して収録して欲しかった。そうすれば奇数のチャプターを選べば導入部から視聴出来るので使い勝手が良い。ニコイチの中に単発を混ぜるとその法則性が利用出来なくなる。固定してくれれば、あとは収録順の女優さんをなんとなく覚えておくだけでかなり容易に目的の作品が選べる。理想的なのはチャプター2つをひとつにまとめて20チャプターにしてくれるのが最善だけど、そこまでしてくれとは流石に言えない。(と、言っておく)………という総集編ならではの不満はありつつも、中身は本当に超高コスパな作品。コスパと言ってしまうのは女優さんに申し訳ない気もするけど。(と、言っておく)………おすすめです。

1,2三上悠亜相部屋ほろ酔い逆NTR3,4天音まひなとず~っと密着…究極同棲VR5,6七ツ森りり芸能人を独り占め!究極同棲VR7,8羽咲みはると同棲して3ヶ月!イチャラブ温泉旅行9,10夢乃あいか×天井特化×ナース神乳ド迫力アングル11奥田咲を完全独占!究極同棲VR12,13小島みなみASMR×美顔特化×キス我慢14鷲尾めい×天井特化お見舞いに来たブラコンお姉ちゃんのおっぱい誘惑に今日も乳離れできない僕15,16三宮つばきギュンギュンひたすら乳首開発専門エステ17葵つかさ×天井特化×ソープ業界最高峰の美顔200%堪能アングル覆いかぶさり騎乗位スペシャル18,19架乃ゆら×天井特化×ナース天使の微笑み20,21はやのうた彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR22香水じゅんドキドキはめまくりの究極同棲VR23,24小宵こなんわがままHcupボディを完全独占!イチャラブ究極同棲VR25,26安位カオルVR解禁!恵体グラドルを完全独占27,28ひなたまりんバイト先で出会った長身美脚のスレンダー美人妻とコンビニ下衆不倫に没頭したボク29,30miru×天井特化×ナース天使の微笑×悪魔の杭打ち全力イクイク搾精バキュームストローク騎乗位31,32楓ふうあ完成された美顔_170cm美脚ボディ_柔らかFカップ美巨乳_圧倒的イイ女‘楓ふうあ’を感じるSEX初VR2SEX33,34有栖花あか105cmJカップ裏オプ(本番)誘惑してくる人気No.1おっパブ嬢35,36河北彩花NO.1STYLE河北彩花解禁

エスワンは他のメーカーに比べて、総集編みたいなのをあまり出さないので、今作品の出演者はエスワンの作品を買ってない人からすると初めて見る顔ぶれが多いんじゃないでしょうか?気にはなってたけど、あまり値下がりしないし、セールになったら買おうかなとか考えてたら、お得なベストが先に出ました。一人一人にたっぷり時間かけてあるし、媚薬だとかエルフだとかの特殊な設定もない。女優さんの綺麗さやスタイルをきちんと見れるので満足です。単純計算で一人50分はあるので、収録作品を買うのはもったいない気がしますが、多くの女優さんは別の出演作品を買おうと思ったぐらい皆さん可愛いです。買って損はないと思います。新法のせいで販売中止とかになるかもしれない昨今、このボリュームと質なら安いと思います。

お買い得以外の何ものでもない。購入済みのものが多少あっても、フル収録は安すぎる。

まず女優が美人ぞろい。タイトル通りエッチシーンが中心ですが、ほどよくイチャイチャシーンもあります。一部画質の悪い作品もありましたがボリュームと女優陣で考えたらとても満足できる内容です。少し購入に迷いましたが購入して良かったと思います。

最高峰のつめあわせ。長時間作品は当たりを見つける作業からはいるが、はずれを見つけるほうが難しい!大満足あっぱれ!

レベルの高いエスワンのベスト集第二弾!今回も美女ばかりで大大満足です♪

まだ半分しか見てないけどもう星5確定ちょっと古めの詰め合わせなはずだけど画質はどれもそこそこ綺麗新たに気になる女優さんが見つかるので定期的に出してもらえるとすごーく助かる

サンプル画像

sivr00223jp 1 - 【FANZA  】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】
sivr00223jp 2 - 【FANZA  】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】
sivr00223jp 3 - 【FANZA  】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】
sivr00223jp 4 - 【FANZA  】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】
sivr00223jp 5 - 【FANZA  】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】
sivr00223jp 6 - 【FANZA  】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】
sivr00223jp 7 - 【FANZA  】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】
sivr00223jp 8 - 【FANZA  】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】
sivr00223jp 9 - 【FANZA  】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】
sivr00223jp 10 - 【FANZA  】VR】S-ONE VR Best Vol.2 ~導入から前戯、セックスまで完全ノーカット~ 大ボリューム1005分!厳選20人!没入感抜群のセックスシーン20選【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , ,