サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

本郷愛、S1VR降臨!過去最高の圧倒的な高精細画質と温度まで伝わる程の最高品質の最適距離感!耳元で甘え囁くウィスパーボイス、白くて透き通る艶肌と極上クビレBODYを目の前で…超至近距離で見つめられキンタマ汁を根こそぎ搾取!最高のホスピタリティ精神と密着巨乳で業界NO.1のヌキテクを披露!約1年半のぶりの待望のVRで癒し、愛情、優しさ、テクニック…全てを兼ね備えた本郷愛と極上のセックス体験! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

発売日2023-09-12 10:00:59
収録時間111
シリーズS1 VR
ジャンル単体作品、ハイクオリティVR、独占配信、騎乗位、パイズリ、スレンダー、巨乳、VR専用
女優本郷愛
レーベルS1 VR
品番sivr00291
価格686~

レビュー

「環境」Quest2「画質」問題なし「サイズ」問題なし■本郷愛さん、やばいです!かわいい!綺麗!スタイル抜群!こんなにかわいい子とイチャイチャセックスができるなんて最高としか言いようがありません。可愛すぎるイチャイチャパートは必見ですよ!次回作も超楽しみに待っています!!

個人的には今年購入したVR作品の中で一番興奮しました。画質良好、画角良好という環境下で女優さんのビジュアルが爆発しています。肌の綺麗さ、顔の良さ、胸の迫力、グラドル顔負けのくびれ、丸みをおびたお尻、見えるものすべてが男の欲望を駆り立てます。移籍前のこちらの女優さんのVR作品もみていましたが、今作品は視覚で得られる興奮のレベルが違いました。顔の調子がめちゃくちゃ良いです。あまり良い言い方ではないかもしれませんが、全盛期の裸の本郷愛を120%楽しめる作品になっています。また、全体的にAVっぽくない雰囲気で作られていた点も良かったです。女優さんにも男優さんにも変な設定があるわけではなく、等身大の本郷愛さんがカメラの向こうの自分にひたすらえっちなことをしてくれます。して欲しいこと、見たい光景は一通り叶えてくれる作品です。パイズリも2回あり、特に1回目では綺麗な顔とおっぱいをしっかりみせつけながら抜き取ってくれました。キスを挟むタイミングもバッチリで、キスした後にこちらをじっと見つめてくれることが多いため、顔の良い子とキスしてる興奮を味わえます。発売日に購入しましたが、すでに3回お世話になりました。それくらい抜きどころも豊富です。S-1さん、本郷愛さん、傑作を世に産み出してくださりありがとうございました!

彼女のファンも、そうでない方も、みんな納得する内容。全部詰まってるし、最高傑作。永久保存版決定。二階堂夢時代のVRとは比べ物にならないほど完璧。ただ、頭ナデナデされてカワイイと言われるのは、おじさん的にはちと思うところはあるが。若い子は違和感ないだろう。買って損なし!

前2作のVRも良かったが、今回の作品はそれを上回る出来。ベロキスやおっぱいを揉み揉みするシーンも多く、愛のねっとりとしたプレイを堪能したい人にはおすすめの名作。

移籍してくれて本当にありがとうございます。お陰で新たなVRが見れて最高です。相変わらず綺麗なお尻を舐め回しました。

あまりにも可愛すぎる。メイクも髪型も日常感がでていて良い。表情が豊かなのも楽しめるポイントだ。この方向性でこれからもどんどんVRをやってほしい。年間MVPクラスの作品であると思う。

VR新時代から年間相当本数観てきて、当初は驚きと感動と興奮。ただ最近は少しVRに飽きを感じていて、まんねり。女優さんは素晴らしいのに、そんなに気持ち良く成れず…あ~これが人間の欲求の慣れなのかと半ば諦め気味でした…前置き長くなりましたが、この作品で覆りました。控えめに言って最高です!!嬢は二階堂ゆめ時代から大好きな本郷愛ちゃん。ただ本作の愛ちゃんのコンデションは過去最高だと言い切れます。どんや女優さんでもピークってあるけど、本作の愛ちゃんはピークと言って良いのでは?と思います。肌の艶、質感、身体の火照り、美乳、美尻、ウエスト、アナル。シミ一つ無いの完璧なボディーです。逆に男優の足の汚さが際立つ気持ち悪さすら感じる。ナチュラルに紅くなる頬や乱れる髪も完璧。とにかく全ての同志に堪能して頂きたい!!そんなパーフェクトな作品です。

ネタバレ含む先行していたレビューが良かったので何となく購入。トータルでは良作だと思います。二階堂夢名義の頃から「特に好みの顔ではないはずなのに、妙にかわいく感じる」タイプで、旧名のVR作品も見ていました。本郷愛としては初のVRでしたが、(他の方のレビューとは違って)過去作と大きくは変わらず、という感じなのですが、しっかりツボを押さえた出来だなとは思います。(8Kでないのは惜しいですが)画質は良好で、全パートで割と積極的にキスはしてくれるし、イチャラブ感も楽しめます。惜しいのはセックスは4パート目だけになっていること。一度騎乗位で出した後、挿入したまま次が始まるのでセックス2回とカウントすることはできなくもないのですが、全4パート構成であれば独立したセックスが2回はあるのが多くの作品の傾向なだけに少し物足りなさがありました。あとは(これは好みもありますが)最後の正常位は、顔の近い地面特化の方が、この子のような顔の良さが売りの女優には合っているのかな?と感じました。前述の「独立したパートでセックス2回」だったら、片方で顔が近くないのと近いのを分けることもできたので、その辺ももったいなかったかなと思います。全体的なクオリティは高めではあるので、特に二階堂夢時代の作品を見てない人には新鮮さも含めてオススメ作品と言えると思います。

サンプル画像

sivr00291jp 1 - 【FANZA  】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】
sivr00291jp 2 - 【FANZA  】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】
sivr00291jp 3 - 【FANZA  】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】
sivr00291jp 4 - 【FANZA  】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】
sivr00291jp 5 - 【FANZA  】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】
sivr00291jp 6 - 【FANZA  】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】
sivr00291jp 7 - 【FANZA  】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】
sivr00291jp 8 - 【FANZA  】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】
sivr00291jp 9 - 【FANZA  】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】
sivr00291jp 10 - 【FANZA  】VR】VR NO.1 STYLE 本郷あい S1VR Unleashed 本郷あい【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , ,