サイト内検索

広告 宝箱 エロ動画

【FANZA 】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】

DUGA
DUGA

S級素人からの令和最高&最強~収録時間4066分~67時間超え福袋をどっかーんとプレゼント!20タイトルを完全ノーカット収録 今まで出逢えたプラチナ級シロウト美少女MEGA盛り78人!2023年分のオナネタ確保を保証します感謝祭!!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!

サンプル 動画再生はコチラ

発売日2022-11-04 10:00:10
収録時間4013
シリーズ---
ジャンル16時間以上作品、ハイビジョン、美乳、巨乳、スレンダー、貧乳・微乳、福袋、職業色々、女子大生、美少女、中出し、人妻・主婦、ナンパ、素人、期間限定セール
女優---
レーベルS級素人
品番sacn00001
価格500~

レビュー

DVD20枚分の超ボリューム。1枚1,980円…ほとんどタダ同然の投げ売り価格と、DVD20枚を保管する場所を考えると間違いなく買いでしょう!出演している素人?はみんな可愛く、貧乳もの作品以外の女の子は、皆さんたわわに実っているので見応えバッチリ!近頃の子は発育もよく感謝感謝です。この作品があれば2~3ヶ月はオカズに困らないではなかろうか?

購入してとりあえず飛ばし鑑賞をして楽しみました。8人ほど観ましたがスタイルのいい女性ばかりで、顔も個人的に好みの方がいましたので、何か月かはこれ一本で楽しめそうです。

鬼的コストパフォーマンス略して鬼パ。この大容量で700円、700円で一生観れる権利をゲットできる。ホントに買った方がいい。買わない人は人生の5割くらい損してると思う。

ネタバレ含むもっと早く出て欲しかった自分の好きな 素人素股もの が多数あり、買いだ!と喜んだものの、念の為調べたら、、、購入済の作品が6作もあった?未購入の 素人素股もの やもう1つの好みである 貧乳もの が複数あるので買いますけどね!?笑

令和最高の福袋4066分67時間超えまるごと収録、というタイトルに偽りなし。視聴の際にタイトル名がわかるとなおありがたいです。

女優は可愛い。自分好みのシチュエーション等がなくても、下手にカットされてないのと、ボリュームの多さでかなりのお買い得で間違いありませんでした。

これはお勧めです。コスパも素晴らしいし、ワンパターンの内容でもありますが、とにかく美人ぞろい。絶対入手お勧めです

セールにて購入。幅広いジャンル、女優さんで構成されているので、タイトルの通りネタに困ることはありません。よくある総集編ものと違い、ノーカットなので見ごたえばっちり、です!

素股好きからしたら嬉しい福袋。1作品につき1人はかわいい子がいるし、素股系の良さはタイプの子でなくても絡み時の反応の仕方次第で1軍に成り上がる。これだけあれば当分困りません。

サンプル画像

sacn00001jp 1 - 【FANZA  】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】
sacn00001jp 2 - 【FANZA  】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】
sacn00001jp 3 - 【FANZA  】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】
sacn00001jp 4 - 【FANZA  】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】
sacn00001jp 5 - 【FANZA  】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】
sacn00001jp 6 - 【FANZA  】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】
sacn00001jp 7 - 【FANZA  】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】
sacn00001jp 8 - 【FANZA  】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】
sacn00001jp 9 - 【FANZA  】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】
sacn00001jp 10 - 【FANZA  】2023年最高の福袋:20作品78人のプラチナ級美少女、ノーカット4066分67時間以上、すべて収録!【俺の宝箱】

-宝箱 エロ動画
-, , , , , , , , , , , , , ,