サイト内検索

広告 女子校生

AV] 女子学生シード権獲得記録 みいなちゃん【エロ動画 俺の宝箱】

梨央の電気あんまクリニック
YONAKA

某サイトで知り合ったイナちゃんという女子高生で、いわゆるオ○ニー行為が好きな女の子。女子高生の使用済み下着が大好きな私は、下着を売ってくれる女の子を探していたので、待ち合わせ場所で会うのがとても楽しみだった!しかも、こんな大人しそうな子が現れるとは思わなかった。マスク越しに顔を見ただけで、下半身の暴走が止まらない!ホテルに行くのは高いので、待ち合わせ場所の近くの公衆トイレに行き、彼女のパンティを脱ぎたてのパンティと交換した。私は我慢できず、暴れまわる息子にその温かいパンティを履かせた・・・数分と持たず、息子は大爆発。彼の脚の上に出てしまいました...ごめんなさい。でも今日は何回でもイケそうな気がする!私は大人の力(お金)を使って彼に直接交渉した。反応はイマイチ......正直、受け入れられなかったが、我慢してなんとかプレイを続けた!こんなかわいい子と遊べるチャンスはそうそうない!マスクを無理やり外したり、キスをしたり、手コキをしたり......。彼女はあまり反応しないが、気にせずアナルを舐める。やっぱりおいしい!若いエキスにヨダレが止まらず、下半身の勃起が止まらない!でも、彼女が感じているのはバレバレ?でも、彼女は反応しない......。声を我慢しているのか、嫌がっているのか。アソコはビショビショに濡れている。とりあえず、ゴムがあれば挿入はOKらしいので、仕方なく装着してG挿入。やはり...G挿入はイヤ×この素晴らしいオマンコを素肌で感じたい!バックの体勢になったところでGを外して生チンポを入れると、彼女の反応が全然違う。やっちゃった...ちょっと怒らせちゃったかな。ごめんなさい.追加でお金あげるから、またやってくれる?今度付き合うときは...みいなの生チンポ気持ちいいよね。多分、みいなはイキまくるよ!すっごい締まる...あ、また中で出ちゃった。言わなきゃわからないよね?でも、もう一回してもいい?次はみいなの綺麗なオッパイに出してみたい...。

無料サンプル動画

発売日2023/10/13
収録時間72
シリーズ---
ジャンル女子校生
女優---
レーベルE★素人DX
品番ESDX-016
価格400円~

サンプル画像

0001 - AV] 女子学生シード権獲得記録 みいなちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - AV] 女子学生シード権獲得記録 みいなちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - AV] 女子学生シード権獲得記録 みいなちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - AV] 女子学生シード権獲得記録 みいなちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - AV] 女子学生シード権獲得記録 みいなちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - AV] 女子学生シード権獲得記録 みいなちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
RJ01068336 img main - AV] 女子学生シード権獲得記録 みいなちゃん【エロ動画 俺の宝箱】

-女子校生