サイト内検索

広告 女子校生

りおんちゃん - 女子学生のシード権獲得記録【エロ動画 俺の宝箱】

DUGA

サイトで知り合ったリオンちゃんという女の子は、オジサン(お金)との出会いが好きで、いわゆる「オマンコ狩り」をしている女子高生だった。使用済みの女子校生の下着を売ってくれる女の子を探していたので、学校帰りに会ってくれるように交渉した。予定通り待ち合わせ場所に到着すると......。早いと思ったら、リオンが先に待ち合わせ場所に来ていた!正直、驚いた!目が大きくて、顔が小さくて、おまんことは無縁そうなかわいい女の子だった!こんなかわいい子が来るとは思わなかった。僕のタイプです!小柄でちっちゃい!性格も明るくて、一緒にいて楽しいし......しかも、マスク越しでもわかるかわいい顔を見ているだけで、下半身の暴走が止まらない!事前に渡したお小遣いもOKとのことで、さっそくドライブに行き、いろんな話を......。私が用意した大人のオモチャ(トビッコ)をつけて大喜びでOKしてくれたのには驚いた!もしかして本物のスケベなのか?ドライブ~公園散策~人目につかない場所で脱いだパンティを眺める!我慢は体に毒!いいことする?彼女はちょっとニンフォマニアっぽいので、まずは乳首から!驚くほど敏感なんだ!今時の女子校生はよく発達している。それにしても、生セックスは無理なのか......。仕方なく、Gで挿入すると......やっぱりGではできない!Gではできない!私はそっとGを外し、彼女にペニスを挿入する!さっきまで嫌がっていたみたいだ!このまま奥に出してもいいのかなと思い、出してみると...大オチでした。ごめんなさい.ごめんなさい.責任とってもっと腰くねくね頑張ります!イカせてみせます!徹底的に!ずっと怒ってたけど...気持ちよすぎた。全てはあなたが魅力的すぎてイケないからです!リオン

無料サンプル動画

発売日2023/10/13
収録時間47
シリーズ---
ジャンル女子校生
女優---
レーベルE★素人DX
品番ESDX-020
価格400円~

サンプル画像

0001 - りおんちゃん - 女子学生のシード権獲得記録【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - りおんちゃん - 女子学生のシード権獲得記録【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - りおんちゃん - 女子学生のシード権獲得記録【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - りおんちゃん - 女子学生のシード権獲得記録【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - りおんちゃん - 女子学生のシード権獲得記録【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - りおんちゃん - 女子学生のシード権獲得記録【エロ動画 俺の宝箱】
RJ01082917 img main - りおんちゃん - 女子学生のシード権獲得記録【エロ動画 俺の宝箱】

-女子校生