サイト内検索

広告 女子校生

女子学生シード権獲得記録 - Eちゃん【エロ動画 俺の宝箱】

Starみぃつけた!
DUGA

某サイトで知り合った「えるちゃん」という、いわゆる "オ○ニー "好きの女子高生。使用済みの女子校生の下着を売ってくれる女の子を探していたところ、学校帰りに会ってくれることになった!小柄で大人しそうな女の子で、オ○ニー活動をしているようには見えなかったので驚いた。彼女は私のタイプだ!小柄でちっちゃい!マスク越しに彼女の顔を見ただけで、下半身の暴走が止まらなくなった!車での移動中もいろいろな話題で盛り上がり......。男性経験も少なそうだし、ワガママが好きそう!男性経験も少なそうだし、やりたい放題かも?と直感したのだが......。下着をもっと汚してくれたら、お小遣いあげるよ」と優しく言ってくれた!私は下着の上から彼女のクリトリスを優しく撫で、小さな口で私のペニスをしゃぶるように言った。小さなお口でフェラしてごらん」と言うと、彼女は黙ってうなずき、手を叩いていた......。正直、私にはたいした技量はないのだが、一生懸命フェラをしようとするえるちゃんの優しさに感動した!彼女の期待に応えるしかないと思ったが...。やっぱりGがないと無理!仕方なく彼女の口にGを入れた。仕方なくGを装着...しかし、彼女のアソコはヌルヌルしていてGが外れてしまった!さっそく生チンポをお邪魔する!敏感でエッチな汁が溢れ出す!最高で最強の生チンポだと思ったのに...すぐにキツキツのマンコに炸裂。アクシデント中出し...激しく犯してやる!何度でも犯してやる!頑張るよ、えるちゃん、おっさんも!ちょっとだけ我慢して...お小遣いあげるから!

無料サンプル動画

発売日2023/10/13
収録時間60
シリーズ---
ジャンル女子校生
女優---
レーベルE★素人DX
品番ESDX-017
価格400円~

サンプル画像

0001 - 女子学生シード権獲得記録 - Eちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
0002 - 女子学生シード権獲得記録 - Eちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
0003 - 女子学生シード権獲得記録 - Eちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
0004 - 女子学生シード権獲得記録 - Eちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
0005 - 女子学生シード権獲得記録 - Eちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
0006 - 女子学生シード権獲得記録 - Eちゃん【エロ動画 俺の宝箱】
RJ01058165 img main - 女子学生シード権獲得記録 - Eちゃん【エロ動画 俺の宝箱】

-女子校生